今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 花嫁とパパ(4月17日)

<<   作成日時 : 2007/04/17 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

新歓コンパが、新入社員が幹事で接待係なんて・・・どういう会社?
いや〜小泉孝太郎がいる会社は変な会社が多いですね。今回のアパレルといい、S&Fといい。

しかし、自分たちでとったホテルのお食事券を新歓コンパの費用に充てるなんて、なんて愛子(石原さとみ)も三浦(田口淳之介)も何ていいやつらだ。
近年まれに見るこころの美しさに驚いてしまった。

愛子は、賢太郎(時任三郎)の影響が少なからずあるかもしれないが、三浦まで。
ひょっとして、三浦は家庭環境になにか深い事情が、それで、最後に家族愛満点(というか、過剰気味)の宇崎家を、電撃訪問したのでは?

先週と比べると、賢太郎の暴走はマシでしたね。
三浦に対する誤解で結構ひっぱるかな〜と思いきや、あっさり誤解とわかりその後は意気投合。
愛子が家にわすれたお食事券も、愛子にではなく、三浦にわたすことで、愛子が恥をかかないように気遣いを見せたり。さすがに、先週は初回だったら、ちょっと暴走気味で、この調子で進んでいくのでしょうかね。
確かに、初回のテンションでやられると、毎週見るのは、それこそ“ウザッ”なのですが、あまりにも平凡気味だと、それはそれで、ドラマのインパクトもなくなるので・・・勝手なこと言っていますが、そのあたりの微妙な間合いが難しいかもしれません。

愛子、賢太郎、田口、鳴海、槙原・・・基本的にこの5人で今のところ話はまわっていますが、犬飼(和久井映見)や岡崎(滝沢沙織)、五味(浅野和之)たちメジャーどころがからんでくるのは、これからですね。

↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花嫁とパパ 第2回 感想
『結婚は許さん!?』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/04/17 22:59
花嫁とパパ 第2話 「結婚は許さん!?」
う〜ん、やっぱり面倒臭いよ、賢太郎(時任三郎)さん。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/04/17 23:55
花嫁とパパ 第2話 結婚騒動!?
内容売り言葉に買い言葉で、結婚宣言した愛子だったが当然、父、賢太郎は妄想する。だが、娘、愛子は、それどころではなく。父が勝手に出した辞表が気になっていた。でも、とりあえず辞表は無しになったのだが、仕事として、新歓コンパの幹事が任される。新人の三浦と2人... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/04/17 23:55
花嫁とパパ 二話
いやぁ。今回もパパさんうざさ炸裂でしたねぇ。 でもなんだか許せちゃう。それは時任さんだから。なんてね。 ...続きを見る
Simple*Life
2007/04/18 00:19
花嫁とパパ 第2話:結婚は許さん!? 
結婚ですってぇ〜〜〜{/eq_1/}(゚〇゚;) これで愛子の願いが叶うじゃん!(笑) モテそうなのに、すぐに結婚を考えて重いと言われるらしい三浦くん。 この天然ドンマイカップル、案外似合ってるかも〜{/hearts_pink/} 三浦くんはパパのウザさも納得済みだしね〜{/onpu/} アドレス交換もしてるしね〜{/handyph_blue/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/04/18 01:10
『花嫁とパパ』 第2話 「結婚は許さん!?」 メモ
後先になりましたが、ざっくりメモっておきます。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/04/18 08:21
「花嫁とパパ」の話2
「花嫁とパパ」 ■公式サイト■ 2・「結婚は許さん!?」(視聴率11.3%、平均視聴率13.10%)宇崎愛子(石原さとみ)「あたしは仕事の話をしているの!」宇崎賢太郎(時任三郎)「パパは結婚の話をしているの!」犬飼美奈子(和久井映見)「オハヨ!まぁた親子で漫才してるのぉ?」そう、そして視聴者は親子漫才を見せられているの!結婚、するって、本当ですか♪どうでも良いがな。新人歓迎コンパの店を新人が幹事になって探すんだ!?変な会社!宇崎家では、洋食といえばファミレス、寿司といえば廻る寿司屋、中華といえば... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2007/04/18 12:59
花嫁とパパ(第二話)
http://sapuri777.fc2web.com/index.html ↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。 ...続きを見る
テレビなコラム(テレコラ)
2007/04/18 20:35
花嫁とパパ
石原さとみ テレビドラマ主演 最新情報 ...続きを見る
花嫁とパパ
2007/04/18 23:06
・フジ「花嫁とパパ」第2話
2007年4月17日(火)21時から、フジテレビで、「花嫁とパパ」第2話(「結婚は許さん!?」)が、放送されました。今回も、バリバリ、賢太郎が、うざいぃぃぃぃぃぃぃ!!(笑)&nbsp; ◇愛子(石原さとみ)の結婚宣言を真に受けた賢太郎(時任三郎)は相手を突き... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2007/04/19 07:25
赤倉温泉ホテル
赤倉温泉ホテルに関する情報が満載のサイトです ...続きを見る
赤倉温泉ホテル特集
2007/04/19 11:51
「花嫁とパパ」第2話
『結婚は許さん!?』 ...続きを見る
気ままにいきましょう!
2007/04/19 15:17
花嫁とパパ・第2話
気楽に見られて面白いのは確かだけど ...続きを見る
あずスタ
2007/04/20 01:08
花嫁とパパ 第2話
うざい!!(笑)ほんとうにうざい!! このうざさ、時任さんとさとみちゃんじゃなかったら見てないよ。でもうざいうざい言いながら超笑ってます。こてこてでかなり面白い♪ 今回のストーリーは、新人のセンス試しを兼ねて、新歓コンパの幹事を愛子と三浦の2人がすることに.. ...続きを見る
はなことば
2007/04/20 21:02
磯山さやかのグラビアの撮影中のポロリ☆
磯山さやかのグラビアの撮影中のポロリ☆ . 磯山さやかがグラビア撮影のシーンでプ... ...続きを見る
磯山さやかのグラビアの撮影中のポロリ☆
2007/11/02 18:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花嫁とパパ(4月17日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる