今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 孤独の賭け(4月19日)

<<   作成日時 : 2007/04/19 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

気になったのは、宮田サムエル(羽賀研二)。
正直、引いてしまった・・・胡散臭いとしかいいようがない。
千種(伊藤英明)も、どんな女性と浮気しようと、奥さんを寝取られることは許しがたいみたいですね。
それはそれで、とても無節操な話ですし、しかし、そのあとに、倉沢(青田典子)とイチャツク始末で。
本当、副総裁夫人(古手川祐子)の言葉どおり、紹介してくれる人の面子も考えなきゃ。

それにしても、百子(長谷川京子)といい、倉沢(青田典子)といい、寿都子(高岡早紀)といい、フェロモン全開のドラマ。

今週は、話としてはあまり進まずに、先週をなぞったような回。
叔父が死にそうになっても、生きているうちに苦しみを味あわせたいから、死んでもらっては困ると公言してはばからず・・・・

蒔田(堺雅人)の出番も同じように、百子を諭しに。たしかに、いきなり家にあがったり、売春婦よばわりするようなことで、説得できるとは思えないのですが。
ダメだ、ダメだ、といわれれば、いわれるほど、百子は逆に突っ走るようなタイプなので、逆効果のように思えます。

う〜ん、書いていてみると、あんまり印象に残ることが少ない展開でしたね。
テンポ感がちょっと遅いのかも。同じようなことをなぞっているので。

来週は、東野会長(笹野高史)が予告編で凄みをだしてましたね。日ごろの好々爺とは思えません。結構、動きがあるのかもしれませんね。

↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
孤独の賭け 〜愛しき人よ〜 第2回 感想
『復讐劇の幕は開く』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/04/20 00:29
矢田亜希子 収録中に乳首丸見え放送事故!気付いて赤面映像!!
矢田亜希子が収録中に乳首丸見えハプニング放送事故!気付いて本人赤面映像大公開!!押尾学と結婚しあまりの過激さゆえに芸能界を追放されそうな矢田亜希子!! ...続きを見る
矢田亜希子 収録中に乳首丸見え放送事故!...
2007/04/20 15:50
孤独の賭け
〜愛しき人よ〜 ドラマ主題歌 アンジェラ・アキ「孤独のカケラ」 ...続きを見る
孤独の賭け
2007/04/20 22:54
「孤独の賭け〜愛しき人よ〜」第2話
す…すいません! なんか生あたたかい展開が苦しくなってきました。 ハセキョーは相変わらず痛々しいし、 伊藤英明の後髪は変だし。 あ、堺さんはステキだったけど。 ...続きを見る
fool's aspirin
2007/04/21 02:01
海猿 映画/ドラマ
海猿についての情報を公開しております。 ...続きを見る
海猿 映画/ドラマ
2007/04/21 02:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
孤独の賭け(4月19日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる