今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 喰いタン2(4月21日)

<<   作成日時 : 2007/04/21 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

まったく緊迫がない立てこもり事件でしたね(当然)
もちろんこのドラマの場合、それでOKです。

しかし、桃(京野ことみ)と京子(市川実日子)の会話、よくわからなかった。
どこが暗号になっているのか、なっていないのか。状況を伝えているのか、伝えていなかったのか・・・あの会話でわかるところが、さすが桃。

喰いタン(東山紀之)の活躍ぶりがあんまりなかったかな?印象に残らなかった。
今日印象にのこったのは、一(須賀健太)。

「君を、危険なことに巻き込みたくないんだ」
「虐待です・・・」

須賀健太くんの演技が、このドラマで楽しみの一つです。
こっちのほうが、印象に残って、肝心のストーリーがあまり印象に残らなかったw

公式HPで確認したら、ボロネーゼで1人前900Kcalもあるんですね。
結構あるけど、急に食べたくなった。


にほんブログ村 テレビブログへ

My Yahoo!に追加

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
喰いタン2 第2話 人質なのに!?
内容京子ちゃんは怒っていた。涼介君が相変わらずだから。出て行こうとした時、京子ちゃんは、もどってくる。刃物を持った男に連れられて。すぐに、桃ちゃんたちが駆けつける。イタリアンレストランシェフ殺人の容疑者が、逃げているという。人質となってしまった、ホーム... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/04/21 22:34
鴎+3&振りかぶって&時効&喰い2
7時半前に起床しビデオした僕らの音楽と時空警察を見たりしながら でブログのコメ&TB返しやネット検索して10時過ぎまで過ごして 10時過ぎから週刊少年マガジン読み背中の消毒でに行った ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/04/21 22:35
「喰いタン2」第2話
探偵学校ってあんのか?! 1作目よりダメ感がアップしてる涼介だが、 怒ってる京子ちゃんはカワイイなぁ。 確かに高野の食費はバカにならないだろう…。 でもホームズエージェンシーの方々、 いきなり立てこもりの人質になっちゃってますよっ! ...続きを見る
fool's aspirin
2007/04/21 23:47
喰いタン2 第2回 感想
『人質なのにスパゲティを食いまくる』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/04/22 00:26
《喰いタン2》◇Menu.2
貧乏所帯のホームズエージェンシーに、訪問者があった。京子が出ると、なんと包丁を持った男が、そのまま京子を人質にして立てこもった。 すぐに桃ちゃんが追ってきた。殺人事件の容疑者を追ってきたと叫びながら、消えた。ドアの下から、みゆきが出てきた。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/04/22 09:05
喰いタン2☆第2回
今回の喰いタンは色々忙しい合間に見ていたのでちゃんと見れなかったんですよね〜^^ ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2007/04/22 10:20
喰いタン2 第2話「人質になのにスパゲティを食いまくる」
第2話「人質になのにスパゲティを食いまくる」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/04/22 11:26
喰いタン2  第2話:人質なのにスパゲティを食べまくる!
幸せの青いハンカチ王子? ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ あのトボけた感じの奥さんが良かったわぁ〜!別れたいって手紙書いたのウソみたい。 この奥さん、まだまだ若そうだから、高倉健さん主演の映画【幸せの黄色いハンカチ】を 知らない世代なんでしょうね〜{/ase/} そして、ムショ暮らしだったパスタさんは、佑ちゃんフィーバーを知らなかった{/eq_1/} 真犯人は、呆気なく捕まったようですが、すぐに逃走すればいいのに、 何でパスタ作って出したのかはわからず終い・・・ つかパスタさんも発見した時点... ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/04/22 11:32
喰いタン2 第2話
今回はボロネーゼが事件解決のヒント。 動きより会話が多い回だったかな〜。。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2007/04/22 11:46
「喰いタン2」(Menu 2:「人質なのにスパゲティを食いまくる!」)
今回の「喰いタン2」は、血のついたナイフを持った男(近藤公園)がホームズ・エージェンシーに立てこもる、という内容だ。今回のエピソードの中盤で、喰いタン(東山紀之)が「ヴィーノ」のポロネーゼは硬水を使っているということに気付いた時は…? ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2007/04/23 00:53
「喰いタン2」♯02
『人質なのにスパゲティを食いまくる』 ...続きを見る
気ままにいきましょう!
2007/04/24 00:13
喰いタン2・第2話
このドラマを見るたびに、登場した料理を食べたくなってしまうんですよね。 ...続きを見る
あずスタ
2007/04/24 02:44
喰いタン2
主題歌トリオ・ザ・シャキーン「愛しのナポリタン」 東山紀之主演ドラマ最新情報 ...続きを見る
喰いタン2
2007/04/27 04:07
福島 母親殺害 少年の素顔とは
福島県会津若松市で起きた、切断した母親の首を持って自首した事件で、殺人容疑で逮捕された県立高校3年の男子生徒(17)。 ...続きを見る
福島 母親殺害 少年の素顔とは 
2007/05/18 01:15
佑ちゃんは優勝をかけ早慶戦1回戦先発&息子は東大をかけ全国駿台模試…
東京六大学野球 ...続きを見る
東京六大学野球ブログ〜我が子の東京六大学...
2007/05/31 04:27
東京六大学野球春季リーグ戦全日程終了!佑ちゃん、ベストナイン&我が息子は駿台全国模試終了…
東京六大学野球 ...続きを見る
東京六大学野球ブログ〜我が子の東京六大学...
2007/06/06 03:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喰いタン2(4月21日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる