今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 花嫁とパパ(4月24日)

<<   作成日時 : 2007/04/24 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 4

パパ・賢太郎(時任三郎)が怒鳴りたくなるのもわかる。
愛子(石原さとみ)と三浦(田口淳之介)は、出会ってまだ日が浅いのに
「結婚を前提に、お付き合いさせてください」といわれて、「はいそうですか」というほうがおかしい。

でも三浦は真剣なんですね。
「重いっていわれる」
賢太郎と愛子の約束を守ろうと一生懸命になったり、筋通したり、
お墓参りでもきちんとしていたし。

賢太郎もわかっていたから、「交際5か条」を新たに制定。
もちろん、運悪く、ダメになったけど。

実は、賢太郎の若いときと、三浦は一緒じゃないのかな?そんな気がした。
「交際5か条」も、賢太郎が、愛子のじいさんからつきつけられたもので、
だから美奈子(和久井映見)が、5か条をみて、「あ〜っ」と驚いたとか、
そんな気がしてきました。

鳴海(小泉孝太郎)は恋バナにからんでくるのかな?
ポジションがまだよくわからない。

「花嫁とパパ」だから、愛子が結婚することはわかるけど、誰と?
三浦だけだと、とても話が間延びしちゃうから、三浦と愛子がちょっと
落ち着いたところで、からむんでしょうね。

↓よければ、クリックを!
にほんブログ村 テレビブログへ

My Yahoo!に追加

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花嫁とパパ 第3回 感想
『最悪の初キス!?』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/04/24 23:17
花嫁とパパ 第3話 お母さんがいてくれれば。。。。
内容三浦に『結婚を前提にした交際』を父、賢太郎前で、いきなり申し込まれた愛子。とまどう、父と娘。なんとか、父を説得しようと待ち合わせするが、父は来ず。もう一度と、家でナベをしようと思ったら先手必勝。父は、同僚を連れてきていた。もう、仕方ないとみんながい... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/04/24 23:44
花嫁とパパ 第三話「最悪初キス!?」
前回のあらすじ 三浦が「(愛子と)結婚を前提にお付き合いさせてください」と賢太郎に言いました。 ...続きを見る
TV雑記
2007/04/25 00:57
「花嫁とパパ」第3話
『最悪の初キス!?』 ...続きを見る
気ままにいきましょう!
2007/04/25 14:40
花嫁とパパ
石原さとみ主演 テレビドラマ「結婚は許さん!?」 ...続きを見る
花嫁とパパ
2007/04/25 19:18
花嫁とパパ  第3話:最悪の初キス!?
もしかしてチュー見られた ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ せっかく交際を認める気になってたパパなのに… ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/04/26 00:14
花嫁とパパ・第3話
ストーリー内でも「ウザい」というセリフが出るくらいだから、見ているこっちもウザく感じてしまいます。 ...続きを見る
あずスタ
2007/04/26 02:24
石原さとみ★花嫁とパパ・・・
石原さとみ大好きです。何故か分かりませんが、安心できる可愛さなんですよね。 ...続きを見る
アイドル萌え日記
2007/04/26 09:46
花嫁とパパ 第3話
やっばい、超おもしろいんですけど!!! めちゃくちゃツボにはまってる。 時任さんの変な顔がおもしろすぎる~!! 変な歌もおもしろすぎる~!! 結婚を前提に付き合いたいとの三浦の言葉を認めない父。認めてもらうために二人はなんとか父と話し合う機会を持とうとするがど.. ...続きを見る
はなことば
2007/04/28 14:49
KAT-TUN田口淳之介さんの無料画像&壁紙&動画
KAT-TUN田口淳之介さんの無料画像&壁紙&動画 ...続きを見る
KAT-TUN無料画像・壁紙・動画最新情...
2007/04/28 16:20
【動画 有】辻希美と杉浦太陽の結婚真相。妊娠しちゃったのは実は訳アリ?!
辻希美・結婚 人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かった。辻希美は現在、妊娠2か月。2人は昨年から交際をスタートさせ、同年末には両家を行き来する姿が度々、目撃されていたという。辻希美は、4月に新ユニット「ギャルル 」を結成していたが、4日に開幕した舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」(22日まで・日生劇場)は体調不良を理由に降板していた。辻希美・結婚 ...続きを見る
【動画 有】辻希美と杉浦太陽の結婚真相。...
2007/05/10 14:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も花嫁とパパの記事を書いたので トラバさせてくださいね。
なるほど〜。パパも昔 ママの父親に こういうふうに言われたんでしょうかね?
でも 会って間もないのに いきなり「結婚を前提に…」が いけないなんて言うけど 男女交際禁止なんだから 仕方ないじゃないの???嫁入り前の娘だから 男女交際禁止って言う意味は 結婚相手以外とは つきあうなってことでしょう?
健康だいえったー
2007/04/25 10:50
健康だいえったーさん、こんばんは!

>嫁入り前の娘だから 男女交際禁止って言う意味は 結婚相手以外とは つきあうなってことでしょう?

確かにそのとおりですね。そこは、やはり男親としては許せんのでしょう。
今日感
2007/04/25 19:28
今晩は、シャブリです、またお邪魔します。
このドラマ。まだ時任さんのコメディに慣れませんが・・・
ちょっと「ウザサ」を感じながら見てます。どうしようかな。変化も期待できないし、まあ、田口君の爽やかさで繫ぎ止めるのかな。

では・・・ またお邪魔します!
I appreciate in your usual cooperation. Best Regards,Chablis
シャブリ
2007/04/27 01:02
シャブリさん、こんにちは!

時任さんは、完全にウザイですよ。でも、コメディと思えば、慣れてきました(笑)
今日感
2007/04/28 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
花嫁とパパ(4月24日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる