今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS バンビ〜ノ!(4月25日)

<<   作成日時 : 2007/04/25 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0

伴(松本潤)は、勝ちにこだわっていますよね。

「競争してんじゃねぇぞ」
「勝ったような顔すんな」

香取(佐藤隆太)の言い方も、余分な一言が多かったりして、どうかと思うのですが、あそこまで、こだわられるとチームプレイもあったものじゃない。
ケガして、病院にいけとオーナー鉄幹(市村正親)にいわれても、

「まだやれますから・・・」

バカじゃないの?みんな心配していってるのに。それに、衛生上、そんなので厨房に入られたら、お客はたまんないんですけど
どんなに料理の腕がよくても、なんだかNGだと思うし。恵理(吹石一恵)のメールにもまったく返信しないし、電話したら電話するで、勤務中に・・・公私ともに周りが見えていないっていうか、ホント、バンビです。

鉄幹も遠藤(山本圭)も考えていたことが同じでしたね。
「逃げないこと」
確かに、大事なことです。でも、逃げないこと、の力が別の方向にいくと周りが不幸ですよね。どうも今のバンビは、“怒り”のような方向に向いている気が(笑)

あすか(香里奈)のように正しい方向に向かってほしいですね。
包丁の握りすぎで、腱鞘炎になるなんて・・・でも、バンビのことを結構うらやましがっているとは。パスタの助手と、前菜担当じゃ、違うんですね。

あすかがつくったまかない料理のパスタ。おいしいそうでしたし、あれだけの量を一人で同時に作ったの?どうやって(笑)???

それに、与那嶺(北村一輝)がいい味だしてますね。
まるで、ホストのような表情と口調で、イタリアンのカーポ・カメリエーレではなく、イタリア人そのものです!
美幸(内田有紀)、桑原(佐々木蔵之介)と3人のトリオって、オトナの感じがしますね。ノリもいっている会話の内容も。

一口料理講座みたいなの、今回ありませんでしたね(笑)

↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

My Yahoo!に追加

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バンビ〜ノ! 【第2話】 負けてたまるか
バンビ〜ノ! ...続きを見る
THE有頂天ブログ
2007/04/25 23:29
『バンビ〜ノ!』第二話
今週も厨房は怖いなぁ・・・。 OPのような笑顔はいつ頃出てくるんでしょうねぇ? ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2007/04/25 23:34
バンビ~ノ!(第2話)
先週の殴られシーンは、あんまり頂けなかったですが、 段々面白くなってきました。 明日香(香里奈)も、伴を単に敵視しているだけでないんですね。 伴にアドバイス的なことをしてあげていました。。 みんなプロとして、上を目指しているからこそ、 最初はあのような態度に.. ...続きを見る
霞の気まぐれ日記
2007/04/26 00:07
「バンビ〜ノ!」第2話
這い上がっては落ち、また這い上がっては落ちていく …のループ展開だが、厨房の空気は微妙に変わってきたか? 今回はフッキー演じる絵里にやられましたわ。 あと、オープニングが変わったね。 みんななぜそんなにニヤついとるか?! ...続きを見る
fool's aspirin
2007/04/26 00:12
バンビ〜ノ! 第2話:負けてたまるか
3日もったどーっ!(* ̄ー ̄)vヤリィ〜 結局、賭けは与那さんの一人勝ち!{/good/} どんなにツラくても、逃げ出さなかったバンビくん。 だけど、恵理への電話では強がっちゃってさ!ほんと負けず嫌いなんだからっ!{/face_ase2/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/04/26 00:17
『バンビ〜ノ!』第2回 「負けてたまるか」メモ
1回目の延長?って感じだったように思います。 これから、どう成長するか?でしょうか。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/04/26 00:27
バンビ〜ノ! 第2話
バンビ、3日持ちましたね{/shootingstar/} ...続きを見る
日々緩々。
2007/04/26 00:31
「バンビ~ノ! 第2話」それでも朝は来る
バンビの絶叫、与那嶺だけには聞こえていた? ...続きを見る
バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸...
2007/04/26 01:35
《バンビーノ!》★#02
厨房の中は秩序正しく整然と、下ごしらえが始まっていた。相変わらず、香取は、怒鳴ってばかり。いつもは良いキャラの佐藤さんが、これでもかとバンビをいたぶります。あまりの忙しさにどう動いていいかぼっとして、香取に蹴飛ばされた。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/04/26 01:43
バンビ〜ノ щ(゚Д゚щ)ファイトー
前回香取にボコボコにされたバンビ〜ノ… ...続きを見る
zenの日記
2007/04/26 01:55
バンビ〜ノ щ(゚Д゚щ)ファイトー
前回香取にボコボコにされたバンビ〜ノ… ...続きを見る
zenの日記
2007/04/26 01:58
バンビーノ バンビ〜ノ 第2話
あちゃー 遂にやっちまった・・。指を落とさなくて良かった・・。でも縫う程切っておいて、即皿洗い。ちょっと無謀。傷口ふさがる前に化膿しちゃうよ。最悪指ごと壊死しちゃうよ。それにしても、労災ちゃんとでるのかな? ...続きを見る
ドラマの品格
2007/04/26 13:24
バンビ〜ノ! 第2回 短め感想
『負けてたまるか』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/04/26 13:29
「バンビーノ」第二回
 さて、中々かみ合わない香取(佐藤隆太)とバンビ(松本潤)ペア。 「厨房はレストランのエンジンみたいなものだ。 誰か一人が止まれば全部が止まる、わかったな」桑原(佐々木蔵之介) ...続きを見る
トリ猫家族
2007/04/26 16:01
バンビ〜ノ! 第2話 〜松本潤 月に吠える〜
どんな仕事でも何をするのも同じ。 ...続きを見る
くつろぎ日記
2007/04/26 17:46
バンビ〜ノ! 第2話
何だかやっと、厨房のスタッフにも笑顔が見られるようになり・・。 でも、まだまだバンビちゃんにはお任せできませんわ。。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2007/04/26 18:22
鴎+と欧州CLとバンビ〜ノ
7時前に起床してビデオしたアイシールド21を見たりして過ごして 8時前に背中の消毒でに行きに帰宅しでTB返しなどや 欧州CL準決勝をブログに追記したりし11時過ぎまで過ごしてた ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/04/26 21:42
「バンビ〜ノ!」(第2話:「負けてたまるか」)
今回の「バンビ〜ノ!」は、バンビ(松本 潤)がバッカナーレで働き始めて3日目になる、というものである。今回のエピソードの中盤で、バンビが香取(佐藤隆太)のアシスタントとして頑張りすぎるあまり、包丁で手を切ってしまうシーンがあったのだが、鉄火丼はこれを見て…? ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2007/04/27 01:05
緊急事態派生の中、「バンビ〜ノ!」☆第二話☆について書いてますぞ!
早いもので第一話から一週間が経ちました。 大変なことがありました・・・。 今日は ...続きを見る
ぽんたのエスティマ日記
2007/04/27 07:27
「バンビ〜ノ!」の話2
「バンビ〜ノ! Bambino!」 ◆オフィシャルサイト◆ 第2話・「負けてたまるか」(視聴率15.0%、平均視聴率15.80%)前回、高かった鼻をあっさりと折られて見た目にもすっかり良い子くんになっちゃった伴省吾(松本潤)。でも、忙しくて仕事をこなし切れないのは相変わらず。日々野あすか(香里奈)から香取望(佐藤隆太)の身になって何をすれば良いのか考えろと忠告された省吾。香取に自分が助手として次に何を求められて何をすべきかを先手を打って考えるようになる。手長エビにガッツポーズは出来んばい?でも、... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2007/04/27 08:51
バンビーノ 第2話「負けてたまるか」
第2話「負けてたまるか」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/04/27 10:40
バンビ〜ノ! 第2話 「負けてたまるか」
またまた邪魔者扱いで足蹴にされる伴(松本潤)。「お前、いねー方がいい。」 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/04/27 17:04
★教祖の啓示★105
★バンビ〜ノ第2話★ ...続きを見る
ラブ教総本山
2007/04/28 08:15
バンビーノ ~吹石一恵と内田有紀~
このドラマはキャスティングの時点で勝っている。 適材適所という表現が正しい。 プロデューサーも思い通りのキャスティングできたのではないか。 その中でも、吹石一恵がすばらしい。 これは、もう個人的な好みもあるのだろうが、本当にかわいい。 やっとかかってきた.. ...続きを見る
ドラマ!テレビ!言いたい放題
2007/04/28 16:22
香里奈ちゃんが好きになったキッカケ
私が始めて香里奈ちゃんを知ったのは、カバチタレっていうテレビドラマのなかでした。もう何年も前になりますが、カバチタレの中では香里奈ちゃんはまだ高校生役で、めちゃくちゃかわいかったですね〜そのドラマの中の香里奈ちゃんは高校生なのに、少し落ち着いた雰... ...続きを見る
香里奈ちゃん大好き【香里奈ファン】
2007/05/02 19:08
吹石 一恵(ふきいし かづえ)の杜
吹石 一恵(ふきいし かづえ)のうわさ ...続きを見る
吹石 一恵(ふきいし かづえ)の杜
2007/05/10 10:06
吹石一恵 画像
吹石一恵の画像が掲載されているHPの中でも選りすぐりをご紹介しています。吹石一恵さん を探すなら、まずここからです!!公開中の映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」でボディコン姿を披露しています、必見です♪ ...続きを見る
youtube動画WEB
2007/06/12 00:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンビ〜ノ!(4月25日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる