今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 喰いタン2(4月28日)

<<   作成日時 : 2007/04/28 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

今日のメインは、豚の角煮。おいしいですね〜

シケタ王子が、“たけし”のアナグラムになっていることは、すぐきづきましたよw
それにしても、あの何とか王国の人たちが話していたのは、何語?英語っぽく聞こえたんですけど、ときおり違う気も。
どうでもいいですね。

喰いタン(東山紀之)、今日も食ったり、17650kcal。凄いですね、とても一日でこんなに食べれません。

金田一(須賀健太)と木下黎(小池里奈)、この2人と、五十嵐刑事(佐野史郎)の絡みがほほえましくていいです。今日も、「申し送れました。私・・・」というところが、見ていてなぜかツボにはまりました。

下手くそすぎる悪党たち。
バスに横付けして、あれだけ派手に拳銃ぶっ放したけど、まったくあたらないどころか、窓ひとつわれていない。下手すぎ。
全部跳弾して、あれでは打っているほうが危険です

喰いタンたちが、何も入っていないきれいなゴミ箱にかくれていたのも気づかないし。
最後は、カンチョウでやられても文句は言えません。

↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

My Yahoo!に追加

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
喰いタン2 第3話「プヨプヨしていて固い料理を探せ!!」
第3話「プヨプヨしていて固い料理を探せ!!」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/04/28 22:41
喰いタン2 第3回 感想
『マイ箸の秘密…母の味を食いまくれ!!』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/04/28 22:48
鴎+3とガンバ大勝と時効と喰い2
7時半前に起床しでブログのコメ&TB返しやネット検索してて 10時過ぎまで過ごし11時前から背中の消毒でに行った ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/04/28 22:48
喰いタン2 第3話 母の思い出の箸
内容聖也は、食事中に『何かの日本料理』を探す外国人シケタに出会う。京子ちゃんと相談の結果、豚の角煮であることが分かる。話を聞くと、『思い出の料理』らしい。そこで、協力して豚の角煮を探し始めたのだが。その矢先、狙われるシケタ。彼は、エルミナ王国の王子だっ... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/04/28 22:54
《喰いタン2》◇Menu.3
ぷよぷよ、ちょっと固い。豚肉の角煮、母を訪ねて3千里! そんな某国の青年と、レストランで知り合った高野は、ホームズエージェンシーンシーにつれてきた。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/04/29 07:00
喰いタン2☆第3回
なんとまあ超意外な事に今日は切ない展開でしたね。 高野が店で知りあった外国人を ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2007/04/29 12:20
「喰いタン2」第3話
唐突に登場したシケタ王子。 「お母さんは日本人」などと言われても にわかに信用できないが、 某国王子でしかも お父さんはかつて日本に亡命中だったとか。 彼の思い出のプヨプヨして固い料理を捜索する高野たちだが、 話は意外な方向に…。 ...続きを見る
fool's aspirin
2007/04/29 15:35
喰いタン2 Menu,3:マイ箸の秘密…母の味を食いまくれ!!
シケタ⇔たけし…ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン! 前回、ハンカチ王子のネタを持ってきたかと思ったら、今回は某石油産出国の 王子ですって!{/kirakira/} すっかり王子づいてるこのドラマ。 次はミッチー王子?それともキンキの光一くん?(笑) ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/04/29 16:16
「喰いタン2」♯03
『マイ箸の秘密…母の味を食いまくれ!!』 ...続きを見る
気ままにいきましょう!
2007/04/30 01:12
喰いタン2
主題歌トリオ・ザ・シャキーン「愛しのナポリタン」東山紀之主演ドラマ最新情報 ...続きを見る
喰いタン2
2007/04/30 02:39
喰いタン2 第3話
豚の角煮〜・・おいしそう。 もどき料理、食べてみたいぞ! ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2007/05/01 09:33
豚の角煮と鍋
正月の朝はお雑煮。お昼はお節。夜は鍋とこの数年の定番。かに鍋と巻き寿司。いずれも美味也。これもFさんがくれたかに。でも2番は生意気に松葉しか口にあわないらしい。巻寿司は惣菜屋の浜本のもの。この甘い巻き寿司がどこのより好き。とろとろの豚角煮。これまた美味也~。このお汁をかけたご飯何杯でも食べれます。豚の元です。すべて弟作。 ...続きを見る
お弁当 ほかほか弁当@子どものオリジン弁...
2007/05/02 17:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喰いタン2(4月28日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる