今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS ライアーゲーム(4月28日)

<<   作成日時 : 2007/04/28 23:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 25 / コメント 0

「どうして・・・・」、「秋山さん・・・」
直(戸田恵梨香)のこのつぶやきも慣れてきましたね。

「大丈夫だ、このゲームには必勝法がある」
秋山(松田翔太) が考えるチーム作戦。
聞いていてどうかな〜と、理論的にはそのとおりだけど、裏切らないという保証はないんじゃ。あんな契約書というか、そんなもので大丈夫かな〜

もちろん、秋山はそこも計算しているんでしょうね。直が、勢い余って?勝手にチーム編成しても文句のひとつも言わなかったし。

でも、秋山と直が多数派になったら、番組成り立たないし・・・

「このゲーム、あやしい・・・」
そう思っているのは秋山だけじゃなくて、私もです(笑)

しかし、こんなに初対面の人間を簡単に信用してメンバー集めをしたり、夜中にあんな格好でうろうろしたりする直は、やっぱりバカ正直の直。
危ないですよ、どう考えても、危なさそうな連中じゃないですか(笑)
これまでも散々後悔しているのに、無防備+学習能力がなさすぎる

それに、直から声をかけられて、チームに入らない、ってホイホイきた連中は・・・・単なるスケベおやじか、直のかわいさにひっかかった?

↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

My Yahoo!に追加

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ライアーゲーム 第3回 感想
『22億争奪戦少数決開始!!』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/04/29 00:20
「ライアーゲーム 第3話」最悪のシナリオ
これはライアーゲーム、うそつきのゲームです ...続きを見る
バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸...
2007/04/29 02:48
ライアーゲーム V
「断言しましょう、時間を制する者がこのゲームの勝者となる。」 ...続きを見る
特撮警備隊3バるカんベース
2007/04/29 03:11
「ライアーゲーム」第3話
  直のことを心配してかけつけた際、棄権するつもりで持参した1億円を何者かに騙し取られて泣いていたタカダミチコの代理として会場に入った秋山深一もエントリーされると、さっそくレロニラからゲーム内容が発表された。2回戦は全22名で戦う“少数決ゲーム”で、ネ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/04/29 06:15
《ライアーゲーム》★二回戦#03
この作戦に参加するものには、念書に署名拇印し、裏切らないと誓い合った。タカダミチコから1億円奪ったのがミスX.そこで直は、女を除いて男を集めてきた。YESとNOの二手に分かれて、投票する。残った時にも同じ投票 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/04/29 09:01
『ライアーゲーム(LIAR GAME)』 第3回 メモ
このドラマもサブタイトル長すぎ!ってことで。 「22億争奪戦少数決スタート闘いは新たなる舞台に君は生き残れるか!?」 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/04/29 09:37
ライアーゲーム 第3話 「22億争奪戦少数決スタート闘いは新たなる舞台に君は生き残れるか!?」
ついに2回戦目が始まる。22人で少ない方を選んだ方が勝ちの少数決ゲーム。直(戸田恵梨香)になぜ自分が参加出来たのか説明する秋山(松田翔太)。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/04/29 09:57
ライアーゲーム3次週まで待てない展開に心が疼く
約45分間のドラマで、毎回オープニングにこれまでの流れ全部説明してくれるのは、親切かも知れないが、毎回観てる者からすればむしろ邪魔でしかない。 そんな暇あるなら、もっとストーリ進めて欲しい! ...続きを見る
ぱるぷんて海の家
2007/04/29 10:16
「ライアーゲーム」第3話
「1億円争奪ゲームは更なる恐怖への入り口でしかなかったのです。」 二回戦スタートの第3話 ...続きを見る
三毛猫《sannkeneko》の飼い主の...
2007/04/29 13:05
ライアーゲーム 第3話
時間を制するものだけがゲームを制する。 ...続きを見る
くつろぎ日記
2007/04/29 13:33
ライアーゲーム(第3話)
2回戦の、「少数決」が始まりました。 いやー、ますます面白くなってきました。。 秋山さんが「必勝法がある」と断言する姿は 「うわぁ~~、かっこいい!」 って思っちゃいましたよ。 2回戦に参加している22人の中には、 なんか見たことのある顔の役者さんが結構いましたね.. ...続きを見る
霞の気まぐれ日記
2007/04/29 17:28
鴎+4&振りかぶって&ライアー
7時前に起床してしておいたライアーゲームなどを見たりしてて ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/04/29 21:06
ライアーゲーム
主演 戸田恵梨香 松田翔太 ハラハラドキドキテレビドラマ ...続きを見る
ライアーゲーム
2007/04/29 23:29
ライアーゲーム LIAR GAME 第3話 少数決必勝法
内容秋山は、棄権するために来たはずの参加者の代理で参加した。第2回戦の『少数決』の説明を受ける参加者たち。まず、理解するために、リハーサルが行われた。『あなたは女ですか?』参加人数は女性が少ないのに、男性に投票したほうが勝った。レロニラは言う。『このゲ... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/04/29 23:31
ライアーゲーム (;¬_¬) アヤシイ
前回藤沢に勝利し ホッとしたのもつかの間… ...続きを見る
zenの日記
2007/04/30 03:18
ライアーゲーム 三話
少数決ゲーム ・二回戦のゲームは簡単な二択問題をゲームに参加した人が 他の参加者に出し、イエスかノーかで答えるという単純な ものだった。 ...続きを見る
Simple*Life
2007/04/30 13:45
「LIAR GAME」(第3話:「戦慄の第3話!! 22億争奪戦少数決開始!!」)
今回の「LIAR GAME」からは、いよいよ第2回戦の「少数決ゲーム」が始まる。鉄火丼が秋山(松田翔太)の考える、このゲームの必勝法を聞いたときは…? ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2007/05/01 00:58
ドラマ 『ライアーゲーム』#3
土曜23:00- ライアー・ゲーム ...続きを見る
Cold in Summer
2007/05/01 12:46
youtube ライアーゲーム 動画
youtubeでライアーゲームの動画が早くもアップされました♪ お早めにライアー... ...続きを見る
webnews
2007/05/02 13:35
ライアーゲーム 第3話
ライアーゲーム2回戦は「少数決」。 少数決のルールは、まず1名のプレーヤーを選び、YESかNOで答えられる2者択一の問題を出題する。制限時間の6時間以内にYESかNOのどちらかに投票する。その後、開票し、少数派が勝者となり、同じ人数になった場合は無効となり、出 ...続きを見る
BLUE MOON
2007/05/04 00:29
『ライヤーゲーム 第3話』
このドラマの感想は書いてなかったんだけどあたしなりのこのゲームの勝ち方を考えてみたりして(笑)もしあたしがX=ツカハラだったとしたら・・・秋山と直が仲間だと判明した時点で、あの二人以外の19人に「儲けは少ないけど、確実にこのゲームを抜けられる」と声をか... ...続きを見る
*+*ぱらいそ・かぷりちょそ*+*
2007/05/04 12:33
松田翔太ファンサイト【松田翔太大好き】へようこそ^^
松田翔太ファンサイト【松田翔太大好き】へようこそ^^このサイトでは、松田翔太くん大好きな私が、松田翔太くんのことについていろいろ書いてます。松田翔太くんのことならおまかせください♪どうぞごゆっくり楽しんでいってください^^■松田翔太ファンサ... ...続きを見る
松田翔太ファンサイト【松田翔太大好き】
2007/05/13 08:48
ドラマ ライアーゲーム主演の戸田恵梨香の秘蔵映像
戸田 恵梨香(とだ えりか、1988年8月17日 - )は、日本の女優。 兵庫... ...続きを見る
ライアーゲーム(liargame) ドラ...
2007/05/13 18:37
ドラマ ライアーゲーム主演の戸田恵梨香のむかしの
戸田 恵梨香(とだ えりか、1988年8月17日 - )は、日本の女優。 兵庫... ...続きを見る
ライアーゲーム(liargame) ドラ...
2007/05/26 11:44
ライアーゲームの作者の作品
ライアーゲームの作者の作品 ...続きを見る
ライアーゲーム(liargame) ドラ...
2007/06/02 22:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライアーゲーム(4月28日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる