今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 特急田中3号(5月4日)

<<   作成日時 : 2007/05/05 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

田中(田中聖)も三島(高橋一生)も男気がある奴です。もちろん、表現方法がスマートかどうかの違いはありますが。

しかし、捨てたペアウォッチを拾いますかね(笑)
一歩間違えれば、たちが悪いストーカーです。明るいストーカー番組といっても、いいすぎではありません。
照美(栗山千明) にとっては・・・・・まだ迷惑ですね。

でも、三島はもうでてこないの?

花形(塚本高史)と桃山(秋山竜次)、琴音(加藤ローサ) と理子(平岩紙) 、結局、このメンバーどこでも一緒になりますね。
この人たち、泊まる場所はやっぱり、こっち、そっちと結構自由行動をとっていますけど、お宿にしてみれば迷惑な話です。ゴールデンウィーク中ですし。

今日、つぼに入ったのは、三島のデスクのうえに、「不都合な真実」がおいてあったこと。
しかも、カメラワークもわざと本の背表紙を写すような動きで。
たしかに、三島にとって見れば、「不都合な真実」でした。

↓よければ、クリックを!
にほんブログ村 テレビブログへ

My Yahoo!に追加

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
特急田中3号 第4話 田中の思いやり
内容三島が女、未来といるところを見せないように、田中は、照美を抱き寄せた。が、殴られてしまう田中であった。でも、照美のことを気にする田中は、三島が会いに来ると、とっさにウソをついてしまう。ウソを本当にしようと、三島を訪ねるが、不在。そのため、手紙を書い... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/05/05 00:45
特急田中3号 第4話「ウソをホントにする男」
三島君役の高橋一生さんがクドカンに見えて仕方が無い管理人ですこんばんは。 つか「吾輩は主婦である」のせいなんだけどね。 ……やっぱりクドカンと磯山さんのせいじゃないか(苦笑) ...続きを見る
TV雑記
2007/05/05 01:11
『生徒諸君!』第3回 と 『特急田中3号』第4回メモまとめて。
さて、金曜日の2本は打ち切りなく、完走できるかどうか・・・。 それを気にしながら。。。オイラはたぶんどっちかは捨てるか。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/05/05 10:23
特急田中3号 第4話「ウソをホントにする男」
第4話「ウソをホントにする男」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/05/05 21:09
??????????
???????????????????????????????????????????(*&?`)???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
??????
2007/05/05 21:49
特急田中3号
主題歌 KAT-TUNの新曲6/6発売「喜びの歌」 田中聖主演ドラマ ...続きを見る
特急田中3号
2007/05/06 11:01
塚本高史の結婚相手女性の写真入手
イケメン俳優の塚本高史(24)が、 都内在住OLのAさん(31)【画像】と結婚することが10日、 所属事務所から発表された。 ...続きを見る
塚本高史の結婚相手女性の写真入手
2007/05/10 21:54
亀梨和也が赤西仁に激怒!!KAT-TUN早くも崩壊?
芸能活動を半年休止し、語学留学していたKAT-TUNの赤西仁が4月19日に帰国し、翌日からKAT-TUN全国ツアー... ...続きを見る
亀梨和也が赤西仁に激怒!!KAT-TUN...
2007/05/15 14:52
吉野紗香が映画「病葉流れて」でヌードに挑戦 !!吉野紗香チャイ...
女優の吉野紗香が2月16日、都内で行われた映画『病葉(わくらば)流れて』の初日舞台挨拶を主演の村上淳、田中哲司、出合正幸、亀井亨監督らと共に行った。 ...続きを見る
吉野紗香が映画「病葉流れて」で○ードに挑...
2008/03/04 18:29
ワードサラダ-意味のないコンテンツ-
ワードサラダって何のことかわかりますか?ブログ検索で旬なキーワードで検索にかけるとすぐにこういった文章を掲載するサイトが増えてきました。例えば・・・。 東京都の気象台を地震に見立てている途中ですが、それだけではなく塩田千春さんが自民党まで自慢のキャデラッ.. ...続きを見る
こまったもんだ!迷惑ブログ
2008/12/13 08:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特急田中3号(5月4日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる