今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 喰いタン2(5月5日)

<<   作成日時 : 2007/05/05 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

お弁当のオトナ買い。さすが、喰いタン(東山紀之)。
しかし、桃(京野ことみ)も五十嵐(佐野史郎)も、あっさり容疑者を逃がしますね。でも、タクシーにのって逃げたんなら、すぐつかまるじゃない(笑)
ハイ、この事件10分で解決・・・・ってすると、番組なりたたないよね。

署長(伊東四朗)も「容疑者の身元が割れたよ・・・」ってのんきすぎます。
警察学校に入りなおすのは、五十嵐だけじゃなくて桃も署長もみんなです(笑)

五十嵐と涼介(森田剛)がまるでライアーゲーム一回戦のように張り込んでいますが、とても不安です。あの2人の張り込みは。ま、案の定そうだったのですが。

「おいしいけど、まずかった」
う〜ん、これはわかりましたよ。本来、おいしいものをまずく感じるとき。
それは、当然、冷めたときです。

お弁当トリック?そんな大げさじゃないですね、を見破り、事件も五十嵐家の問題も一気に解決。
事件を解決してみんなが戻ってきたとき、京子(市川実日子)の前にお弁当箱がおいてありましたよね。あれと、2週間フランスにいくという話、関係あるんでしょうかね。
ま、2週間でないのは、事務所的に他の仕事とかち合ってしまったとか、いろいろ事情があるんでしょうけど・・・

中川晋三が犯人で、被害者が安倍秀直ね。
安倍晋三首相と中川秀直幹事長の組み合わせですね。

↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

My Yahoo!に追加

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鴎+3と時効と喰い2
6時半前に起床してした時効警察などを見たりして過ごしてて 8時前からでブログのコメント&TB返しやネット検索をしてて 10時前〜11時前で休憩し11時前から消毒のために行った ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/05/05 22:10
喰いタン2 第4話「弁当に込められた愛情まで食べまくる!」
第4話「弁当に込められた愛情まで食べまくる!」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/05/05 22:21
喰いタン2 第4話 愛の詰まった弁当
内容消費者金融の社長が殺された。現場には、犯人のモノと思われるカバン。その中には、弁当に、写真があった。高野は、つい、弁当を食べてしまうのだった。そして、その中に味はついてるのに美味しくない、ひじきを見つける。周辺の弁当を食べた尽くした喰いタンは、その... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/05/06 00:41
喰いタン2 第4回 感想
『弁当に込められた愛情まで食べ尽くす』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/05/06 00:52
《喰いタン2》◇Menu.4
ホームズエージェンシーに、五十嵐が、神妙な顔で現れて、黎の先週の土曜日について聞いていった。 月1回の親子デートの日だったが、すっぽかされた。すっかり気落ちする五十嵐。涼介は、貧乏探偵事務所に何とか資金をと五十嵐 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/05/06 05:02
喰いタン2 Menu,4:弁当に込もった愛まで食いつくす
冷凍かぁ〜(* ゚ω゚)ノn゙ ヘェーヘェーヘェー あの奥さんは、旦那さんが美味しくお弁当を食べられるように、わざわざ ひじきのおかずを冷凍してたんですね〜。 ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/05/06 15:25
「喰いタン2」♯04
『弁当に込められた愛情まで食べ尽くす』 ...続きを見る
気ままにいきましょう!
2007/05/06 18:28
喰いタン2
主題歌トリオ・ザ・シャキーン「愛しのナポリタン」東山紀之主演ドラマ最新情報 ...続きを見る
喰いタン2
2007/05/06 23:53
喰いタン2☆第4回
今回の事件はサラ金の社長殺し。 例のごとく、証拠の弁当をガンガン食ってしまい桃 ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2007/05/06 23:56
「喰いタン2」第4話
尾美としのりキタ━━(゚∀゚)━━ッ!! ちょっち情けない感じの容疑者役がすごい似合う。 高野は相変わらず事件現場で遺留品の弁当食ってますよ! 今回のキーアイテムはひじきだっ! ...続きを見る
fool's aspirin
2007/05/07 17:15
無印良品のお弁当箱
無印のお弁当箱は私にとって中途半端なサイズ。 ...続きを見る
料理 食器 あまから お菓子☆きれいに見...
2007/05/07 23:58
お弁当レシピ
暖かくなって来ましたね。 優しい風が心地よい春、手作りのお弁当を持ってお花見やピクニックに出かけませんか? ...続きを見る
お弁当レシピ
2007/05/16 00:28
子供用お弁当箱【西松屋・店舗!西松屋・通販!西松屋・子供服!】
西松屋・通販・子供用お弁当箱の紹介です。 ...続きを見る
西松屋・店舗・西松屋・通販・西松屋・子供...
2007/06/08 06:11
トリオ・ザ・シャキーン 愛しのナポリタン 歌詞
トリオ・ザ・シャキーンの愛しのナポリタンは、 ドラマ「食いタン2」の主題歌でたちまちヒットしていまいましたね。 ...続きを見る
歌詞視聴ナビ
2007/07/31 11:15
若槻千夏★芸能界引退!チクビぽろりや話題の69流出映像を一挙公開!!
タレント・若槻千夏が自身のブログを突然中断すると発表した。そして、引退説が浮上... ...続きを見る
若槻千夏★芸能界引退!チクビぽろりや話題...
2007/11/29 19:36
ヤッターマン★深田恭子★ドロンジョ役で爆乳ポロリ!独占入手
女優の深田恭子が、「ドロンジョ」役に!深田恭子が、ドロンジョになり、『嵐』の櫻... ...続きを見る
ヤッターマン★深田恭子★ドロンジョ役で爆...
2008/02/01 17:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喰いタン2(5月5日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる