今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 冗談じゃない!(5月6日)

<<   作成日時 : 2007/05/06 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 2

理衣(大竹しのぶ)もいきなりフランスからきたけど、絵恋(上野樹里)もいきなりフランスに行きましたね。ある意味、すごい行動力ですが、やっぱり親子。

理衣と圭太(織田裕二)が、待ち合わせ場所の誤解とかでわかれていた、というベタ〜な話になろうとしたときには、

「やめてくれ、こんなネタ」

と思いましたが、圭太がとめてくれて助かりました。

「浮気しても、認めない」
って強気の修三(草刈正雄)だけど、あんなに動かぬ証拠をつきつけられては、あっさり観念するしかないですね。

修三と理衣から、交互に自分たちの馴れ初めが語られるのは、この手のドラマのベタな展開なのですが、話していくうちに、ダンダンおちついていく・・・
ベタな展開ですが、ここでは安心しました。
この夫婦が落ち着かないと、ドラマがドンドン混線していくような気がして。

・・・と思ったら、セブリーヌ(リサステッグマイヤー)登場ですか!!
草刈正雄のノックダウン表情がよかった。

さらに3姉妹も、ピンポーン、来ちゃった攻撃。
いったい、どうなるんでしょうか?
このドラマ、先がわかんなくなりましたけど、圭太と絵恋の話ではなくて、広瀬家のお家騒動の話に軸が移っていくような・・・

ファミレスネタも、野々村(飯島直子)のイジメネタじゃ話し持たないし、それだけじゃ、本線とまったく関係ないストーリーですしね。
先が読めません。

↓よければ、クリックを!
にほんブログ村 テレビブログへ

My Yahoo!に追加

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
冗談じゃない!☆第4回
あはははははは。今日は初めてすごい面白いと思いましたよ(笑) いや、すごいって ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2007/05/06 23:50
冗談じゃない! 第4回 感想
『僕は君を守る!でも離婚…?』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/05/06 23:56
「冗談じゃない! 第4話」愛しのセブリーヌ
ぼくはバラになる ...続きを見る
バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸...
2007/05/07 00:33
《冗談じゃない!》◇#04
圭太は、慣れない接客と、家に理衣と2人でいることに神経がとんがっていた。2人を楽しんでいる理衣。職場では、野々村店長のしごきに耐えて、駅前でのビラ配りをしたり、買えれば、理絵との話がきわどくなっていった ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/05/07 00:37
冗談じゃない! 第4話 「僕は君を守る!でも離婚…?」
絵恋(上野樹里)がフランスに行ってしまい、すっかり妻気取りの理衣(大竹しのぶ)。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/05/07 00:52
冗談じゃない! 第4話〜僕は君を守る!でも離婚…?〜
私は最後までこのドラマを見続けることが出来るかどうか不安になってきた。広瀬パパ・・・モンチッチをフランスに連れて帰ってくれい!(苦笑)浮気している場合じゃない! ...続きを見る
アンナdiary
2007/05/07 09:06
冗談じゃない! 第4話:僕は君を守る!でも離婚…?
パパ、ダメじゃん(/TДT)/あうぅ・・・・ あのデレデレした顔付きからして、浮気バレバレじゃん!てゆーか本気と書いてマジ{/eq_1/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/05/07 10:31
[]\(`へ’)この写真が目にはいらんか! (冗談じゃない!#4)
『冗談じゃない!』復讐に燃える野々村店長@特別出演・飯島直子が大活躍すると思ったら、また出番がググンと減ってパパン草刈が大活躍まぁ〜あまりたくさん出て来てもらっても困るしちょうどいい(爆)裏切られたくないえ〜その通りでございます。だからこうして眠りの森で.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2007/05/07 11:48
冗談じゃない! 第4話 バラとブドウ
内容絵恋が、フランスへ行ってしまったために不安な一夜を過ごす圭太。でも何もなかった。そして、絵恋は、父を連れて帰ってくる。が、マモンは、キレて出ていくのだった。しかし、潜伏先はお隣の山田さん。一方、父は圭太と浮気のこと、マモンとの出会いなどを話し始めた... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/05/07 17:35
「冗談じゃない!」
ドラマ出演 上野樹里 新曲主題歌 織田裕二「Hug,Hug」最新情報 ...続きを見る
「冗談じゃない!」
2007/05/07 20:03
『冗談じゃじゃない!』第4回 「僕は君を守る!でも離婚…?」
今週は上野さんの出番が少ない・・・と思っていたら結構多く、ちょっと安心。 申し訳ないですが、2人のOさんのからみは10分だけでもきつい。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/05/07 22:21
冗談じゃない
ドラマ冗談じゃないを紹介 ...続きを見る
冗談じゃない
2007/05/08 19:54
Webresults fioricet.
Fioricet. Buy fioricet full information amp low prices. ...続きを見る
Fioricet.
2008/11/15 11:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>広瀬家のお家騒動
確かにっ!開始前はこんな内容とは思って無かったし、
ここまで大竹さんの露出が激しいとも思ってませんでしたわ〜。
大竹さんは、好きでも嫌いでも無いですが、理衣というキャラは
ちょっと・・・
野々村さんは、圭太が独身だと勘違いしたままの方が
面白かったのになぁ〜(笑)。
まこ
2007/05/07 10:57
まこさん、こんにちは!

>野々村さんは、圭太が独身だと勘違いしたままの方が面白かったのになぁ〜(笑)。

そうなんですよ!同感です。勘違いしたままで、いろいろからんでくると思ったんですけど、あと上野樹里のことを付きまとうわけのわかんない女と誤解するとか。
ちょっと違って残念です!
今日感
2007/05/08 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
冗談じゃない!(5月6日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる