今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 花嫁とパパ(5月8日)

<<   作成日時 : 2007/05/08 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

「修行」という名目で「同居」ですか。なかなかやるな、三浦(田口淳之介)
賢太郎(時任三郎)も何だかんだ言って満更じゃないし。

三浦「がんばりますから」

賢太郎「がんばるなよ」

愛子「がんばって

このいいテンポのノリはよかったですね。最後の愛子(石原さとみ)のがんばって、が特によかった!

三浦もおかしいよね。何で宇崎家につれていくの?しかも、行く方もいく方です。あれで、愛子と三浦が無関係と思うほうがおかしいです。
あれじゃ、いかにも「入り婿状態で同棲」しているとしか思えないです。
人の家で泥酔するは、愛子にまったく無罪なのにミスを押し付けて、みんなもそれで良しとするし・・・この会社大丈夫か?

仕事について、賢太郎が愛子に放ったコトバはちょっときついかな?
管理職やある程度責任がある人ならわかるけど、アシスタントの愛子に人のミスも受け入れて、とにかく仕事がうまくいくようにしろ、というのは酷です。

でも、そんな酷な賢太郎のハードルも、愛子は純粋なこころで受け入れて、見事に円満解決。
さすが、元気がとりえ、時代を超越した元気印です!

さりげなく、三浦もサポートしていますし、まさに公私ともにグッドパートナー

鳴海(小泉孝太郎)の狙いもよくわかりました。
なるほど、そうすると愛子には育つ要素があるということですね。

「お酒を」
という注文の仕方はないでしょう。あのお店で熱燗がでてくるとは思えません(笑)
ひょっとして、これが初アルコール?ありそうですね。

鳴海の本当に迷惑そうな顔ですが、愛子をおんぶしてくるんだったら・・・・いいんじゃないですか(笑)

↓よければ、クリックを!
にほんブログ村 テレビブログへ

My Yahoo!に追加

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花嫁とパパ 第5回 感想
『カレと同居開始』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/05/09 00:18
「花嫁とパパ」の話5
「花嫁とパパ」 ■公式サイト■ 5・「カレと同居開始」(視聴率11.8%、平均視聴率12.16%)宇崎愛子(石原さとみ)が、三浦誠二(田口淳之介)と一緒に家に帰るとテーブルに父・賢太郎(時任三郎)からのメモが。『三浦君の実家に挨拶に行ってきます 賢太郎』凄まじくウザいぞ、賢太郎!!三浦「あれ?でも実家は静岡としか教えてな・い…。」その後先考えない猪のような性格が、悲しいぞ賢太郎!!それから、愛子の同僚の三浦くん!ネクタイ派手だぞ!趣味悪いぞ!(見ていて気になる!)愛子「お弁当、良かったらどうぞ!... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2007/05/09 12:44
花嫁とパパ 第5話:カレと同居開始
ウッザッキ!(怒`・ω・´)ムキッ 孝太郎くんにオンブしてもらうだなんて!つか顔、近づけ過ぎだぞー!{/hiyo_ang1/} 困った顔というか、迷惑した顔の孝太郎くんが素敵{/heart/}髪型は相変わらず変だけど{/face_nika/} この室長の、やたらと愛子を擁護するかのような言動は一体何なんでしょ{/eq_1/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/05/09 14:08
花嫁とパパ
石原さとみ主演 テレビドラマ「結婚は許さん!?」 ...続きを見る
花嫁とパパ
2007/05/09 17:52
花嫁とパパ 第5話 ドジアシスタントの仕事
内容 金山初音は、ブランドの担当になる。 鳴海は、初音のアシスタントとして、愛子をつけるのだった。 それなりに頑張る愛子だが、 初の担当で必死の初音には認めてもらえない状態。 そんなとき、 鳴海の先輩で、有名フリーディレクターの脇田が ブランドの広告を担当するこ.. ...続きを見る
レベル999のSeesaa部屋
2007/05/09 18:10
花嫁とパパ 第5話 ドジアシスタントの仕事
内容 金山初音は、ブランドの担当になる。 鳴海は、初音のアシスタントとして、愛子をつけるのだった。 それなりに頑張る愛子だが、 初の担当で必死の初音には認めてもらえない状態。 そんなとき、 鳴海の先輩で、有名フリーディレクターの脇田が ブランドの広告を担当することに。 初音にとって、目標で、理想の存在の脇田。 ミスが許されないと、愛子に全く仕事をさせない初音。 ウザパパと三浦は、気づかうのだが失敗。 そして、打ち合わせの日。 脇田指定の衣装が、ほとんどそろっていなか... ...続きを見る
レベル999のウェブリ部屋
2007/05/09 18:28
花嫁とパパ 第5話 「カレと同居開始」
自分がパソコンのデータを消してしまったのに愛子(石原さとみ)のミスにしちゃう初音(西原亜希)。しかし愛子たちがカバーして、なんとか衣装も間に合うのでした。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/05/09 23:26
・フジ「花嫁とパパ」第5話
2007年5月8日(火)21時から、フジテレビで、「花嫁とパパ」第5話(「カレと同居開始」)が、放送されました。 えっと、、、見てて、なんだか、書く気力、完全に無くなってしまいました。今回の第5話を、ちょこっと書きで、「花嫁とパパ」レビュー書き、ギブアッ.... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2007/05/10 00:36
「花嫁とパパ」第5話
『カレと同居開始』 ...続きを見る
気ままにいきましょう!
2007/05/10 01:20
花嫁とパパ 第5話
花嫁とパパ 第5話 フジテレビ 2007/05/09(火)21:10〜OA(野球延長するな!) 「カレと同居開始」 ...続きを見る
シャブリの気になったもの
2007/05/11 03:34
ショートヘア 結婚式での髪型?
髪型についてです。女性としてはかなり短いショートヘアなのです。ベリーショートの一歩手前と言った感じで、髪の毛の長さは引っ張って物差しで測ったら5センチというところでしょうか。左右非対称な感じでボンネあるいはカチューシャのような者を飾ることや、耳の後ろに辺りにお花をさすような感じくらいの髪型しか思いつかないのです。ショートヘアの花嫁の髪型で何か良いアイデアがありますでしょうか? ...続きを見る
結婚式 髪型
2007/05/24 13:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花嫁とパパ(5月8日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる