今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼嫁日記いい湯だな(5月8日)

<<   作成日時 : 2007/05/08 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

いや〜鬼嫁日記らしくなってきました。

まどか(遠藤由実) に、早苗(観月ありさ)のクセがうつる・・・・そりゃ、うつるでしょう。子は親を写す鏡といいますから。まどかは、早苗がスタンダードな母親と思っているでしょう。

それで、妙にやさしくなって、しかもそれに不自然さを感じていない?のがまた早苗らしい。
そして、それをいいことに、女子大生とカラオケにノコノコいく、一馬(ゴリ)もまた、一馬らしい。

鬼嫁日記の伝統パターンというか、前作のイイのりが今回はテンポよく出ていたと思います。

こうと決めたら、それに猪突猛進・邁進する早苗と、その気に乗じて何かやろうとするけど絶対失敗する一馬。
そして、最後に、早苗は、やっぱり元の自分がよかったと納得。

この伝統パターンをみて、気持ちよかったですね。

来週は仲本工事に、カトちゃんの伝統芸が。
う〜ん、エビボクサーみたいな気ぐるみもうろちょろしていたようだし、またドリフノリに戻るのかな?

↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

My Yahoo!に追加

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鬼嫁日記
鬼嫁日記 いい湯だな 観月ありさ主演テレビドラマ 最新情報 ...続きを見る
鬼嫁日記
2007/05/09 22:28
鬼嫁日記いい湯だな 第4話 わたしたちって、結構理想の家族?
内容 まどかの学校の先生から、連絡があった。 クラスメートは池に突き落としたという。 理由を言わないまどか。 早苗、一馬、竜五郎は、話し合い 1つの結論にたどり着く。 『早苗の一馬への行動が、悪影響かも』と。 まどかの前では、一馬へ優しく接し始めた早苗。 そんな早苗を見て、一馬は調子に乗り始める。 一方、スッキリしない気持ちでいた早苗を見たまどかは、 早苗が変だとユリユリに相談するのだった。。。 ...続きを見る
レベル999のウェブリ部屋
2007/05/09 23:05
「鬼嫁日記 いい湯だな」(第4話:「まどかのいじめは私のせい!?」)
今回の「鬼嫁日記 いい湯だな」は、いじめがテーマである。今回のエピソードの中で鉄火丼が大爆笑したのは、家庭訪問の日に、一馬(ゴリ)が家事をサボって女子大生と合コンに行っていた事を早苗(観月ありさ)にとがめられるシーンであったけれども…。 ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2007/05/13 20:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼嫁日記いい湯だな(5月8日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる