今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS バンビ〜ノ!(5月9日)

<<   作成日時 : 2007/05/09 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 2

「自分勝手すぎる」
今日は伴(松本潤)にまったく共感できませんでした。恵理(吹石一恵)が正しい!

でも恵理は凄い!伴を自分から奪うことになった仇敵?『バッカナーレ』に単身乗り込んで、タイマン勝負を・・・・
違う、違う、味を確かめにいくなんてけなげです(涙)
さらに、厨房をみたい、と敵情視察・・・
美幸(内田有紀)も太っ腹です。だって、素人を装った、ライバル店のスパイかもしれないのに。でも・・・福岡−羽田の航空運賃、往復でも4,5万円するのに、太っ腹なのは恵理です。

大学を辞めることをあっさり許してくれた聡子(余貴美子)。
でも、この親の気持ちを伴がきちっとわかっているのかは伝わってこない・・・どうしても、強気、勝気、猪突猛進・・・そんな感じにしか見えないんですね。
苦悩が伝わってこないんです。残念ながら。

苦悩らしいのは、中洲の橋の欄干に頭を打ち付けるシーンですが、これは、もう踏み出した後の話ですからね。

店にもどってきたときの伴の態度もいただけません。照れ隠しなのかもしれませんが。もう少し、正社員として雇ってもらうのですから、ビシッとしめるところはしめてほしいです。
どうしても、肝心なときに襟を正したり、ビシッとしめることができない人を、認めるわけにはいきません。

鉄幹オーナー(市村正親)、このあたりもビシッと叩きなおしてやってください!

福岡ロケでは、アクロス福岡の裏の公園や、中洲の橋、遠景にキャナルシティなど知っている場所もよく映っていました。
伴と恵理のデートが、なぜか2時間ドラマの「ご当地紹介」のように、いろんな場所を映していたのですが、これはお約束ですね。

今日は、あまり活躍しなかった桑原(佐々木蔵之介)。
スピンオフでは、お茶目な活躍ぶりでした(笑)、残念のは、イタリア語がわからないので、最後のあたりがよくわからなかったこと。
でも、雅司(向井理)の立場、本編で何か関連づけてくれないかな?

↓よければ、クリックを!
にほんブログ村 テレビブログへ

My Yahoo!に追加

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バンビ〜ノ! 【第4話】 博多編…未来へ
バンビ〜ノ! ...続きを見る
THE有頂天ブログ
2007/05/09 23:36
「バンビ〜ノ!」第4話
え…恵理ぃぃぃぃっ! けなげだ…けなげ過ぎる…。 ただフッキーはすごい巧いんだけど、いかんせん松潤より お姉さんに見えてしまうのはどうなのか。 別れのキスも噛み付いたみたいだったし。 ...続きを見る
fool's aspirin
2007/05/09 23:44
バンビーノ 第4話「博多編・・未来へ」
第4話「博多編・・未来へ」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/05/09 23:49
『バンビ〜ノ!』第4回 「博多編…未来へ」 メモ
今回は恵理=吹石さんのかわいさが全面に出た回 かわいいですわ。掛け値なしに。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/05/09 23:50
バンビ~ノ!(第4話)
博多に戻った、バンビ。 香取さん(佐藤隆太)が、 居ないのに「バンビ!」と呼んじゃうところが良かったなぁ。 必要としているかどうかは現段階では別として、 やっぱりさみしい気持ちも、ちょっとあったのかなぁ。。 伴と恵理(吹石一恵)とのデートは、めちゃくちゃラブ.. ...続きを見る
霞の気まぐれ日記
2007/05/09 23:50
バンビーノ#4
リスタート ...続きを見る
今日からきっといいお天気
2007/05/10 00:29
バンビ〜ノ 本末転倒!! (ノΦωΦ)ノ ミ ┸┸)`ν゜)・;\'
前回博多に帰り恵理を抱きしめるバンビ… ...続きを見る
zenの日記
2007/05/10 00:33
バンビ〜ノ! 第4話
博多に戻り、恵理との楽しい時間を過ごすバンビ。 博多弁のやりとりが、見ていてとっても微笑ましい{/face_warai/}{/onpu/} ...続きを見る
日々緩々。
2007/05/10 00:45
「バンビ~ノ! 第4話」ムカつくよ、伴ちゃん!
「あっ、料理人志望ですかね?」「違うと思う」「働きたいって顔じゃなかった」「女の子の顔だった」 ...続きを見る
バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸...
2007/05/10 00:58
バンビ〜ノ!#4
確かに観ていて自分の姿とダブってくるが、結局伴君(松本 ...続きを見る
日々雑用
2007/05/10 10:39
バンビ〜ノ! 第4話:博多編…未来へ
厨房じゃなかと?(ノ_ _)ノ コケッ 大学も辞め、恵理とも別れ、相当な覚悟で上京したっちゅーに、 まさかこげな事になろうとはねぇ{/ase/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/05/10 10:44
バンビ〜ノ! 第4回 短め感想
『博多編…未来へ』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/05/10 10:49
『バンビ〜ノ!』第四話
東京に行くのかどうか迫られたバンビ。 ミリオネアでのみのもんたのようにじっくり間をとって回答。 ちょっと長過ぎなんじゃないの? ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2007/05/10 11:36
「バンビ〜ノ!」の話4
「バンビ〜ノ! Bambino!」 ◆オフィシャルサイト◆ 第4話・「博多編…未来へ」(視聴率14.0%、平均視聴率14.83%)高橋恵理(吹石一恵)「ねえ伴ちゃん!どんなお店やったん?仕事はどうやったの?どんな人が居た?どんな事があったん?ねえ、話して!」伴省吾(松本潤)「いや、そげんいっぺんに聞かれても。」ババンガバンバン伴が答えないので代わりに。えー、バッカデネーノみたいな名前の店で、仕事は主に雑用!ほぼ雑用!タマにも雑用!いつも雑用!ほっしゃん。が居た!鼻折られた!以上!チャオ!恵理「何... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2007/05/10 13:50
ドラマ「バンビ〜ノ!」第4話
ドラマ「バンビ〜ノ!」の第4話「博多編…未来へ」です。 あたしは、東京には行かない、行かないよ それでも行くと? 伴ちゃんは…… 【 あらすじ 】 伴(松本潤)は故郷の福岡・博多に戻って恋人の恵理(吹... ...続きを見る
腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文...
2007/05/10 14:31
「バンビーノ」第四回
 博多に戻ってきた伴(松本潤)は恵理(吹石一恵)と再会しデートを楽しむ。 でも、心は東京のバッカナーレへ、何をしててもバッカナーレのことが気になってしまう。 ...続きを見る
トリ猫家族
2007/05/10 15:01
日本テレビ「バンビ〜ノ!」第4話:博多編…未来へ
吹石一恵の熱演もあって、見応えのあるエピソードになっていましたが、伴とのデートは、きちんと着替えて来たとしても、カップルには見えないのですが(やっぱり姉と弟ですよ)。 ...続きを見る
伊達でございます!
2007/05/10 15:52
バンビ〜ノ! 第4話 〜松本潤 いざ東京へ〜
そう、それを返し終わったころがあんたの卒業ね! ...続きを見る
くつろぎ日記
2007/05/10 16:39
バンビ〜ノ! 第4話 「博多編…未来へ」
伴(松本潤)「なぁ恵理、俺さぁ、東京へ行こうと思う。」大学辞めてバッカナーレで働きたいって・・・バッカターレ。「一緒に東京に行ってもらえんやろか?」恵理(吹石一恵)「自分勝手過ぎる。嫌だから絶対。私は東京には行かない。」 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/05/10 17:13
《バンビーノ!》★#04
通らなくてはならない道 待ち望んだはずの博多帰りが、バッカナーレからこんなに離れてと思う気持ちが募る伴。恵理を必死で説得するが、判ってもらえない。あの店、バッカナーレでオレは一人前になりたい ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/05/10 18:04
バンビ〜ノ! 第4話 夢と別れと
内容 博多に戻った、伴 でも、東京が気になる。 そして、恋人恵理に告白する。 伴『一緒に東京へ行ってもらえんやろか   あそこで、料理人になりたい』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2007/05/10 18:13
鴎+とBLEACHとバンビ〜ノ
7時過ぎに起床してでスポーツニュースを見たりして過ごして 8時前に消毒でに行きに帰宅しでTB返しなどした ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/05/10 21:37
・日本テレビ「バンビ〜ノ!」第4話
2007年5月9日(水)22時から、日本テレビで、「バンビ〜ノ!」第4話(「博多編…未来へ」)が、放送されました。なんで、伴ちゃんと恵理、別れるのよ!? 遠距離、だめかいな!?今回は、調理場シーンが少なくて、淡々としたドラマの感が、ありました。香取のシー.... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2007/05/11 00:53
ああ、だから今夜だけは君を抱いていたい・・・って実家に帰るのかいっ。(松本潤)
・・・ま、恋愛経験のあまりない原作者が無理矢理作ったエピソードをそのままドラマに ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2007/05/11 01:11
「バンビーノ第4話」
東京に行きたい、「バッカナーレ」で仕事をしたい! 一緒に東京へ行ってくれないか?恵理は、向こうで就職すればいい。 伴ちゃんは、恵理に告白しました。 ...続きを見る
みょうがの芯
2007/05/11 08:20
バンビ〜ノ!☆第4回
え〜〜!? この2人って何で無理して別れる必要があるのぉ??まあ水をさすようだ ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2007/05/12 04:14
バンビーノ ドラマ 松本潤
日本テレビドラマ「バンビ〜ノ!」見所などを紹介してます! また日本テレ系ドラマ「バンビーノ!(ばんびーの!)」のあらすじ・ストーリー・主題歌・松本潤なども詳しく記載します! ...続きを見る
バンビーノ ドラマ 松本潤
2007/05/12 17:56
バンビ〜ノ!
松本潤主演 テレビドラマ主題歌 嵐 We can make it! ...続きを見る
バンビ〜ノ!
2007/05/13 19:31
「バンビ〜ノ!」(第4話:「博多編…未来へ」)
今回の「バンビ〜ノ!」は、バンビ(松本 潤)が博多に帰る、というものである。鉄火丼が今回のエピソードを見ている時はずっと、「やっぱりバンビの決意は固い!!」というフレーズが頭の中でぐるぐる回り続けていたのではあるけれど…。 ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2007/05/14 23:40
一流のモデルだけが極秘に行っている究極のダイエット法を初公開
一流のモデルが絶対知られたくない究極のダイエット法をあなただけに教えます106人のモニター全員がなんと!10日間で5Kgのダイエットに成功元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語るカリスマモデルのスーパーダイエット!!しかも食べるのをガマンしなく... ...続きを見る
ダイエットスリム
2007/06/01 02:25
吹石一恵 画像
吹石一恵の画像が掲載されているHPの中でも選りすぐりをご紹介しています。吹石一恵さん を探すなら、まずここからです!!公開中の映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」でボディコン姿を披露しています、必見です♪ ...続きを見る
youtube動画WEB
2007/06/12 00:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日感さん、おはようございます。「自分勝手すぎる」の表題通り、人間辛抱出来ないことも人生あります”石の上にも3年”これが、仕事をする上での基準の様です、一週間会社にサラリーマンとして居れば概要が解るそうですが、息子たちも連休過ぎて新入社員の愚痴をこぼす毎日で話題が豊富で”人事課”もそれだか”できそこない”をよこうもまた雇用するのかとあきれます!?いつになれば息子たちの愚痴が落ち着くことか、新入社員の尻拭いの毎日ですが自分たちも過去、新入社員当時?どう先輩に言われてたかはわかりません(^^ゞ

ウルトラセブン
2007/05/11 09:36
ウルトラセブンさん、こんにちは!

新入社員が誰でも通過しなければならない壁かもしれませんね。状況の変化にどう対応するか、ではなく、お金を稼ぐ、雇用される、という自分の立場そのものがそれまでと変わるのですからね。
今日感
2007/05/12 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンビ〜ノ!(5月9日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる