今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 花嫁とパパ(5月2日)

<<   作成日時 : 2007/05/02 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 2

一時はどうなるかと思いましたけど、愛子(石原さとみ)と三浦(田口淳之介)のこと、賢太郎(時任三郎)は、徐々に認めつつありますね。
おにぎりもっていったり、抱きしめているのも黙認したり。
この黙認は、ポイント大きいですね。
そして、
「あいつ、ウザくないか?」

これはすごいです。賢太郎の価値観にしてみれば、すごい進歩じゃないでしょうか?

三浦も賢太郎と似ているところあるから、同伴デートを楽しんでましたし。

それが、三浦の両親にご挨拶に・・・・ぶっ飛びすぎです!
しかも、職場のトラック使うなんて・・・・どこに実家があるのか知りませんが、あれでは、ご挨拶ではなく、殴りこみに近いのでは?
何しにいったのかな?賢太郎のことだから、三浦の両親に、「もっと三浦君のことを気にかけてやってください」とか言いにいくのかもしれませんね。

主人公・愛子に話を戻しましょう。
愛子は、ちょっとこどもぽっくないか?
仕事の仕方もそうだけど、遊園地で呼び出されたときも、パッと姿を消したり。
三浦の家への入れ方や、職場で三浦が欠勤とつげたり・・・
過保護に育ったからね〜世間を知らないんでしょうね、かわいそう。

鳴海(小泉孝太郎)の愛子に対する接し方がよくわかりません。
仕事で、バリバリできるわけでもなく、仕事上のエピソードは第一話ぐらいですよね。
槙原(白石美帆)でなくとも、「なぜ、宇崎が?」と思うぐらいです。

来週は、いよいよ鳴海参戦?違いますね。巻き込まれるわけですね(笑)

↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

My Yahoo!に追加

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花嫁とパパ 第4話 「ふたりだけの夜」
もうどうでもいいんだけど、なぜか気になる・・・。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/05/02 01:00
花嫁とパパ 第4話 宇崎さんのようになりたい!
内容キスしちゃったところを、父に見られちゃった2人。父、賢太郎は、5年ぶりに自室に引きこもってしまう。朝になったが、何もなかったかのような父。愛子が話をすると、すぐに別のことを。。そんなまま、仕事から帰宅した愛子は家の前で待つ三浦に会う。どうしても、父... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/05/02 01:29
花嫁とパパ 第4回 感想
『ふたりだけの夜』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/05/02 10:33
花嫁とパパ 第4話:ふたりだけの夜
パパったら、先走りし過ぎだよー! エエェェ('A`ノ)ノェェエエ 何の相談も無しに三浦くんの実家に向かうなんてねぇ…そもそも三浦くんの実家が どこにあるのかわかってんのかなぁ{/ase/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/05/02 11:14
「花嫁とパパ」の話4
「花嫁とパパ」 ■公式サイト■ 4・「ふたりだけの夜」(視聴率12.5%、平均視聴率12.25%)冒頭のこういうくだらなさは好きだ!宇崎愛子(石原さとみ)と三浦誠二(田口淳之介)がキスしている所を見てしまった父・賢太郎(時任三郎)。お父ちゃんはな!お父ちゃんはな!怒っているんだよ!と心の声が聞こえて来そうな、ズンズンと賢太郎の近づく大魔神のような足音が聞こえるようなシーンです!殴るのか?絞めるのか?キメるのか?と期待してたら、家の中にスルーです!犬飼美奈子(和久井映見)「どうしちゃったの?な・何... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2007/05/02 12:34
花嫁とパパ
石原さとみ主演 テレビドラマ「結婚は許さん!?」 ...続きを見る
花嫁とパパ
2007/05/03 10:39
花嫁とパパ 第4話
花嫁とパパ 第4話 フジテレビ 2007/05/02(火)21:15〜OA(野球延長するな!) 「ふたりだけの夜」 ...続きを見る
シャブリの気になったもの
2007/05/03 16:25
白石美帆 - タレント情報
白石 美帆(しらいし みほ)1978年8月8日生まれは、日本のタレント、女優である。 ...続きを見る
白石美帆 - タレント情報
2007/05/03 16:36
「花嫁とパパ」第4話
『ふたりだけの夜』 ...続きを見る
気ままにいきましょう!
2007/05/04 19:37
白石美帆(しらいし みほ)
グラビアアイドル ...続きを見る
グラビアアイドルのお宝レア画像情報館
2007/05/07 12:38
【動画 有】辻希美と杉浦太陽の結婚真相。妊娠しちゃったのは実は訳アリ?!
辻希美・結婚 人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かった。辻希美は現在、妊娠2か月。2人は昨年から交際をスタートさせ、同年末には両家を行き来する姿が度々、目撃されていたという。辻希美は、4月に新ユニット「ギャルル 」を結成していたが、4日に開幕した舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」(22日まで・日生劇場)は体調不良を理由に降板していた。辻希美・結婚 ...続きを見る
【動画 有】辻希美と杉浦太陽の結婚真相。...
2007/05/10 14:47
日米大学野球選手権選考合宿3日目 「斎藤は戦力」…河原井監督&Dr.コトーを観て涙。。。
東京六大学野球 ...続きを見る
東京六大学野球ブログ〜我が子の東京六大学...
2007/06/25 06:02
KAT-TUN 赤西仁 ストーカー被害 ポストから郵便物を盗ま...
昨年10月から半年間ロサンゼルスに留学していたKAT-TUNの赤西仁。  留学中は一度も日本に戻っていないと会見で赤西仁が明らかにしていたが、該当期間の日本での目撃情報が多いのも確か。 【赤西仁 ロスで合コン!?ヤバイ顔 画像】 *ハメをはずして、アイドル放棄!... ...続きを見る
KAT-TUN 赤西仁 ストーカー被害
2007/07/05 15:09
【白石美帆♪おっぱいがぁぁぁ〜チラリ!!!おっぱいポロリしてますよ〜!!!】
【白石美帆♪おっぱいがぁぁぁ〜チラリ!!!おっぱいポロリしてますよ〜!!!】 白石 美帆(しらいし みほ)1978年8月8日 タレント、女優。この他... ...続きを見る
【白石美帆♪おっぱいがぁぁぁ〜チラリ!!...
2007/07/10 12:58
元グラドル★星咲美由★引退後のフェラ動画流出で再人気!!
星咲美由★引退後のフェラ動画流出で再人気!! 元グラドル星咲美由の乳揉み・コス... ...続きを見る
元グラドル★星咲美由★引退後のフェラ動画...
2008/02/10 03:35
Buy soma watson brand online 150 tablets.
Buy soma online. ...続きを見る
Buy soma online.
2008/03/19 09:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シャブリです、
このドラマ、時任さんのコメディに慣れてきました。
三浦の生い立ちが少し明らかになってきて、それを知った賢太郎に見易さを感じたのかも。

では・・・ またお邪魔します!
I appreciate in your usual cooperation. Best Regards,Chablis
シャブリ
2007/05/03 16:23
シャブリさん、こんにちは!

だんだん慣れてきましたし、面白くなってきましたね。
賢太郎がだんだん愛子と三浦を認めてきたので、見やすくなったかもしれませんね。
今日感
2007/05/03 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
花嫁とパパ(5月2日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる