今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS ライアーゲーム(5月12日)

<<   作成日時 : 2007/05/12 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 2

秋山(松田翔太)に右往左往させられるフクナガ(鈴木浩介)ら3人。
それにしても、謎の女・石田(岩佐真悠子)、フクナガと豹柄君(和田聡宏)に連携をもちかけるときに、暗算が速いこと、速いこと(笑) 

21億円を手にした秋山
棄権せずに、3回戦に進む秋山・・・そうそう、直(戸田恵梨香)はもうゲームから降りているわけなんですね。

バカ正直の直らしさはまた出てきましたね。
「負けて、借金を背負わされる人がいるんですね・・・」
それはそうなんですけど、それを言っちゃおしまいよ。

自分の家を訪れる人は、秋山だと勝手に思い込んで、確認もせずにドアを開けちゃうし。
いけませんよ、世の中には悪い人がいっぱいいますし。
とても、直のアパートは、セキュリティがいい建物にみえませんし・・・

谷村(渡辺いっけい)なんて、一番信用できないでしょう。
警官でいながら、直を平気で2回戦につれていったんですから。
そんな谷村から、秋山の身の上話をきかされ、秋山を助けるために、敗者復活戦にエントリーしろなんて・・・

信じちゃうなんて、ホント、バカ正直の直です。

しかも、秋山だったら、一人でも大丈夫だと思いませんか?一人でマルチ商法の組織を壊滅させられるぐらいの知恵を持っているのですから。

敗者復活戦。秋山抜きで、直は大丈夫なの?

↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

My Yahoo!に追加

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ライアーゲーム X
「ゲーム以外のマネーの奪い合いは無効です」 以外ときっちりしてるぞライアーゲーム事務局ww ...続きを見る
特撮警備隊3バるカんベース
2007/05/13 00:14
ライアーゲーム 第5回 感想
『驚愕の結末!!』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/05/13 00:32
LIAR GAME(ライアーゲーム)5直は秋山を救える?
ライアーゲーム二回戦の少数決戦は! 今更ノーゲームで延長はないはずと思っていたから、必然的にあるのは誰かの裏切り。裏切ったのは予想通りでした。 ...続きを見る
ぱるぷんて海の家
2007/05/13 00:36
ライアーゲーム(第5話)
やーっぱり、2人は組んでましたねぇ! 先週の放送後の公式での予告で『一旦引き分けにする』と読んでから 何かおかしいなぁ~、とは思っていたのですが。。 秋山さんと、No.15のイシダエリ。 秋山さんが前日の夜にエリに接触していたのは、 やっぱりこのためだったんですねぇ.. ...続きを見る
霞の気まぐれ日記
2007/05/13 00:54
ライアーゲーム LIAR GAME 第5話 勝者の過去
内容 第2回戦、4問目がスタートした直後、 いきなり、Noに投票した秋山。 フクナガ、エトウ、リエは困惑する。 時間だけが経過し、3時間。 エトウはフクナガに提案する。 『組もう』と。 だが、その作戦はリエに筒抜け。 負けはなくても、勝ちはないと言われるのだった。 そのとき、リエが声をかける。 『この3人でチームを作ればいいの  そうすれば、勝てる』 しかし、賞金の配分を巡ってフクナガが納得しない。 でももう、時間がなかった。。。 そして。 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2007/05/13 00:57
『ライアーゲーム(LIAR GAME)』 第5回 メモ
まぁ、今回もタイトルの長いこと。 「驚愕の結末!!21億円奪い取るのは誰だ!?LGTの真の狙いは!?戦いは新たな舞台へ!!」 2回戦が終わって、負けた直はどうするんかいな?と思っていたら・・・。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/05/13 01:26
ライアーゲーム 第5話 「驚愕の結末!! 21億円奪い取るのは誰だ!? LGTの真の狙いは!? 戦い...
すでにNOに投票している秋山(松田翔太)。二人で1票づつ投票すれば負けは無いから組まないかとフクナガ(鈴木浩介)を誘う江藤(和田聰宏)。江藤は石田(岩佐真悠子)と組むと21億から半額返却して、10億5千万円。それぞれのチーム6人づつに1億4375万円。合計17億.... ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/05/13 01:33
「ライアーゲーム 第5話」ウソつきもまた才能なのです
秋山を救えるのは君だけだ ...続きを見る
バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸...
2007/05/13 01:40
《ライアーゲーム》★三回戦#05
エトウが、フクナガにチームを持ちかけたが、結局賞金を分配するので資金不足で、どうにもならない。そんな2人にリエが声を掛けた ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/05/13 10:38
ライアーゲーム 秋山深一の過去(・・?
前回ついにXの正体が判明… ...続きを見る
zenの日記
2007/05/13 11:49
ライアーゲーム 第5話
真のライアーキングを決めたい。世の中には多額のお金をかけても ...続きを見る
くつろぎ日記
2007/05/13 12:51
鴎+6とガンバ3連続ドローとライアー
ライアーは2回戦が終了たが予想通りの展開で来週は敗者復活で ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/05/13 20:21
ライアーゲーム 五話
三回戦、秋山は問題を出すと同時に自分の投票用紙を 投票してしまう。 それはNOの札。 ...続きを見る
Simple*Life
2007/05/13 21:28
「ライアーゲーム」第五話 〜罪滅ぼせ、昔の記憶を汝に重ねて〜
神崎直(戸田恵梨香)が見守る中、残り4名で“ライアーゲーム”2回戦の4問目が出題された。「人生で一番大切なのは金だ」と出題した秋山深一(松田翔太)は、すぐに3人の目の前でNOに投票して自分が勝つことを宣言する。フクナガユウジ(鈴木浩介)、エトウコウイチ(和田聰宏)、イシダリエ(岩佐真悠子)はどうすることもできずに6時間中3時間が経過していった。すると何かを考えていたエトウはフクナガの元に行き、チームを組むように提案する。お互いがYESとNOに分かれれば引き分けはあっても負けはないというのだ。エト... ...続きを見る
混沌と勇気日記。 〜破滅の世界に打ち砕く...
2007/05/14 01:50
私しかいないと言われたので助けにきました。(戸田恵梨香)
・・・わははははは。もう、お茶の間の皆さんがダメーっ、そっち行っちゃだめーっと合 ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2007/05/14 03:06
ドラマ 『ライアーゲーム』 #5
土曜23:00- ライアー・ゲーム ...続きを見る
Cold in Summer
2007/05/14 10:14
ライアーゲーム
主演 戸田恵梨香 松田翔太 ハラハラドキドキテレビドラマ ...続きを見る
ライアーゲーム
2007/05/15 00:52
「LIAR GAME」(第5話:「驚愕の結末!! 21億円奪い取るのは誰だ!?」)
今回で、第3話から続いた少数決ゲームに決着がつく。勝者は○○だが、○○が知らないうちに[?]していたことに鉄火丼は度肝を抜かれた。そして、今回から敗者復活戦が始まるが、敗者復活戦がリストラゲームだと聞いたとき、鉄火丼は過去に放送されていたクイズ番組を2つ思い出した。その2つのクイズ番組とは…? ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2007/05/17 01:15
LIAR GAME ライアーゲームとは
ライアーゲームとは甲斐谷忍作の漫画を原作としたドラマ。 戸田恵梨香と松田翔太が出演しています。 戸田えりか出演ドラマ LIAR GAME(ライアーゲーム) ライアーゲームが戸田えりかさんの連続ドラマ初主演です。 戸田えりかさんは神崎直役で出演。 神崎直の役柄は .. ...続きを見る
戸田えりか情報満載ブログ 戸田恵梨香の画...
2007/05/21 22:53
ドラマ ライアーゲーム主演の戸田恵梨香のむかしの
戸田 恵梨香(とだ えりか、1988年8月17日 - )は、日本の女優。 兵庫... ...続きを見る
ライアーゲーム(liargame) ドラ...
2007/05/26 10:36
女帝(じょてい)加藤ローサ(かとうろーさ、ローザ)、松田翔太(まつだしょうた、将太)
女帝(じょてい)加藤ローサ(かとうろーさ、ローザ)、松田翔太(まつだしょうた、将太) 芳文社発行の漫画雑誌「週刊漫画TIMES」に連載されていた、 倉科遼 原作、和気一作 作画の同名漫画が原作。 主人公・立花彩香(加藤ローサ(かとうろーさ、ローザ... ...続きを見る
テレビドラマランド
2007/06/21 17:30
松田翔太 画像
●浜崎あゆみ 壁紙沢尻エリカ松田翔太・松田龍平の兄弟と3Pセックスしてる動画 ... あき パイ投げ, ほしのあき 壁紙, 鈴木紗理奈 ほしのあき, ほしのあき写真 ... 亀梨和也・小泉今日子の熱愛報道にジャニヲタが... ...続きを見る
松田翔太の画像
2007/07/06 17:21
松田翔太 ブログ
●加藤ローサの話題なら・・・加藤ローサ「夜の世界に慣れた」... ANAお宝youtubu:anajohnssonweare − (YOUTUBEのニュースなブログ) ・ カセイソ\ーダ最新ニュース:強度不足エレベーター、36都道府県で…... ...続きを見る
松田翔太の画像
2007/07/13 13:10
「LIAR GAME(ライアーゲーム)」
【新刊】 LIAR GAME [ライアーゲーム](1-4巻 続巻)原作:甲斐谷忍 週刊ヤングジャンプ2005年12号より不定期連載中。2007年4月14日〜同年6月23日まで、フジテレビ系列で土曜日23:10〜23:55に設置されたドラマ枠「土曜ドラマ」で放送。★キャスト★神崎直:戸田... ...続きを見る
映画・テレビドラマ化 漫画リスト
2007/07/17 20:40
長澤まさみ【静岡のラブホ盗撮DVD】本気でハメ撮り流出してた!!!
業界も騒然となったナイスポ二面を飾ったのが、長澤まさみのラブホSEXハメ撮りD... ...続きを見る
長澤まさみ【静岡のラブホ盗撮DVD】本気...
2007/07/19 22:00
ライアーゲーム LIAR GAME  DVD-BOX
ライアーゲーム DVD が人気です。おもしろかったっすよね〜けっこう遅い時間だったけど、すっかりはまっちゃいましたDVDの人気もわかりますよね。ストーリーおもしろいから、またみたいって、思いますもん。あの、なんというかVシネっぽい感じ... ...続きを見る
テレビドラマ・映画・DVD
2007/07/22 12:11
ライアーゲーム LIAR GAME DVD
ライアーゲーム DVD が人気です。おもしろかったっすよね〜けっこう遅い時間だったけど、すっかりはまっちゃいましたDVDの人気もわかりますよね。ストーリーおもしろいから、またみたいって、思いますもん。あの、なんというかVシネっぽい感じがまたD... ...続きを見る
流行GO!
2007/07/22 12:52
田中聖 倖田梨紗 同棲発覚 事務所が事実をモミ消していた 画像
以前数回に渡るホテルでの密会が報じられ話題になった、KAT−TUNの田中聖(21)とAV女優の倖田梨紗(21)だが、実は同棲していたいたと東スポが報じた。 現在は別れている、ということだ。 ...続きを見る
田中聖 倖田梨紗 同棲発覚 事務所が事実...
2007/08/15 23:55
中居正広 倖田來未熱愛発覚!?ラブラブデート画像
「SMAP」の中居正広(34)と人気歌手の倖田來未(24)が交際していると、スポニチが報じた。スポニチによると、2人は昨年9月にSMAPのコンサー... ...続きを見る
中居正広 倖田來未熱愛発覚!?ラブラブデ...
2007/08/16 00:47
倖田來未 中居正広 熱愛発覚!? 「今年結婚したい」【画像】
「SMAP」の中居正広(34)と人気歌手の倖田來未(24)が交際していると、ス... ...続きを見る
倖田來未 中居正広 熱愛発覚!? 「今年...
2007/08/16 02:25
長澤まさみ 二宮和也と熱愛の次はデビュー前の激ヤバDVD流出 【画像つき】
フジテレビドラマ 「プロポーズ大作戦」 映画「そのときは彼によろしく」が好調だった長澤まさみ(20)。今秋にはさんまとの共演ドラマも控えていて、相変わ... ...続きを見る
長澤まさみ 二宮和也と熱愛の次はデビュー...
2007/08/21 20:23
長澤まさみ 二宮和也と熱愛発覚 デビュー前プライベートDVD流出 【画像つき】
フジテレビドラマ 「プロポーズ大作戦」 映画「そのときは彼によろしく」が好調だった長澤まさみ(20)。 今秋にはさんまとの共演ドラマも控えていて、相変わらず絶好調な彼女ですが、ここにきてデビュー前ラブホテルでの激ヤバDVDが発売されている、と「ナイスポ」や「週刊実話」が報じている。 ...続きを見る
長澤まさみ 二宮和也と熱愛発覚 デビュー...
2007/08/21 23:33
長澤まさみ 二宮和也と熱愛発覚 デビュー前プライベートDVD流出...
フジテレビドラマ 「プロポーズ大作戦」 映画「そのときは彼によろしく」が好調だった長澤まさみ(20)。 今秋にはさんまとの共演ドラマも控えていて、相変わらず絶好調な彼女ですが、ここにきてデビュー前ラブホテルでの激ヤバDVDが発売されている、と「ナイスポ」... ...続きを見る
長澤まさみ 二宮和也と熱愛発覚 デビュー...
2007/08/23 17:50
倖田來未 中居正広 熱愛発覚 倖田衝撃画像流出で「こんな女でいいの?」批判の嵐      
先日、SMAPの中居正広とのラブラブデートがキャッチされ交際が報じられた倖田來未。未だ互いに口を閉ざしているが、この熱愛報道にファンは批判の嵐だという... ...続きを見る
倖田來未 中居正広 熱愛発覚 倖田衝撃...
2007/08/24 00:59
新宿歌舞伎町 素人アオカンSEX 現場映像
新宿歌舞伎町 素人アオカンSEX 現場映像 夏休みですね、新宿歌舞伎町では毎日素... ...続きを見る
新宿歌舞伎町 素人アオカンSEX 現場映...
2007/08/24 19:22
山本モナと元カレとフィリピンにてフライデー【画像】
山本モナと元カレとフィリピンにてフライデー【画像】タレントの山本モナ(31)が7日発売の写真週刊誌「フライデー」に“新恋人”とのバカンス写真を激写... ...続きを見る
山本モナと元カレとフィリピンにてフライデ...
2007/09/10 10:33
山本モナと元カレinフィリピン・【フライデー画像】
山本モナと元カレinフィリピン・【フライデー画像】 ...続きを見る
山本モナと元カレinフィリピン・【フライ...
2007/09/10 13:42
沢尻エリカ 高城剛 熱愛発覚【画像】
女優の沢尻エリカ(21)が22歳年上の男性と“車チュー”&お泊まりデートをしたと... ...続きを見る
沢尻エリカ 高城剛 熱愛発覚【画像】
2007/09/20 18:02
リア・ディゾンが錦戸亮との破局で休業!?
グラビア界の黒船と呼ばれる、超人気タレントのリア・ディゾンが、来年1月から芸能活動を休止するとの情報が浮上。 ...続きを見る
リア・ディゾン 錦戸亮との破局で休業!?
2007/10/03 13:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。どうやったらこんなにたくさんの番組見られるんでしょう?録画して、倍速でみてる?私は今週は、11時迄起きていたのですが、はっとしたら、秋山が勝った後なんだもの。もしや、今日感さんが粗筋書いてくれてないかと伺ったのですが。いい加減録画すればよいのですが、この番組は、録画じゃつまらない気がして。勘助は、しっかり録画してますが。
犬姫
2007/05/13 07:03
犬姫さん、こんにちは!

>録画して、倍速でみてる
倍速ではみていませんけど、録画で夜中にみてたりはします。
こまるのは、見たい番組の時間帯がかち合ったときですね。

>この番組は、録画じゃつまらない気がして
わかります。緊迫感が売り物ですからね。
今日感
2007/05/13 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライアーゲーム(5月12日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる