今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 喰いタン2(5月12日)

<<   作成日時 : 2007/05/13 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

「一晩、おいたカレーは美味しいんですよ」

確かに。カレーは美味しいですよね。
遠藤紗弥(小池彩夢)と桃(京野ことみ)。タイプ同じですね。挑発的で、男勝り。
しかし、こどもを尾行して、犯人あつかい・・・確実に訴えられます

さつまいも入りカレー、食べてみたいですね。
カレーって確かに、いろいろ入れても大丈夫そうですよね。煮込んでいるわけじゃないけど、カツカレー、なすカレー、野菜カレー・・・いっぱいあります。野菜カレーであんなに緑色しているカレーははじめてみました。本当、いろいろありますね。

気になるのは、桃ちゃん特性カレー。いったい、どんなお味だったんでしょう。

よねすけ並みのお宅訪問を敢行する喰いタン(東山紀之)。
喰いタンはドンドンたべることができるとしても、金田一(須賀健太)も何杯食べたんでしょうかね。こどもにはとても多すぎる量です(笑)

「カレーは手抜き」という紗弥、その横でカレーづくりに悪戦苦闘する桃。
この姿を見て、母親に対する認識をあらためる紗弥
桃も人生ゲームで遊んでいるとき笑顔でしたし。
・・・ほんわかしたストーリーです。

作りたてのカレーを冷ますことで凝縮した味になる・・・知りませんでした。勉強になりますね。
カレー・プラント、本当にあるそうです(当たり前か)。食用もあるそうなのですが、喰いタンが食べたように、あんなふうに食べるかはわかりませんが。

↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

My Yahoo!に追加

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
喰いタン2 第5回 感想
『隣の晩御飯!!カレーライスを食う!?』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/05/13 00:42
喰いタン2 第5話 桃ちゃんが、ママ!?
内容 署長が、桃ちゃんを預かってくれと喰いタンに頼みに来た。 だが、桃ちゃんは、署長の休暇命令も聞かずに、 連続放火事件の捜査を続ける。 一方、喰いタンは、はじめ君の自由研究で 地域のカレーマップを作成する。 そんなとき、喰いタンはあることに気付く。 桃ちゃん、涼介君が作った放火被害者地図。 喰いタン、はじめ君が作ったカレーマップ。 その2つが、はじめ君の友達、遠藤紗弥の家をのぞいて ほぼ一致していることに。 桃ちゃんは、紗弥を疑うのだが。。。 喰いタンは、あることを思いつく。 『おとり捜査』 ... ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2007/05/13 00:50
喰いタン2 第5話 桃ちゃんが、ママ!?
内容 署長が、桃ちゃんを預かってくれと喰いタンに頼みに来た。 だが、桃ちゃんは、署長の休暇命令も聞かずに、 連続放火事件の捜査を続ける。 一方、喰いタンは、はじめ君の自由研究で 地域のカレーマップを作成する。 そんなとき、喰いタンはあることに気付く。 桃ちゃん、涼介君が作った放火被害者地図。 喰いタン、はじめ君が作ったカレーマップ。 その2つが、はじめ君の友達、遠藤紗弥の家をのぞいて ほぼ一致していることに。 桃ちゃんは、紗弥を疑うのだが。。。 喰いタンは、あること... ...続きを見る
レベル999のウェブリ部屋
2007/05/13 00:51
鴎+5&時効&振り&喰い2
?時効警察はホラーと言う感じが薄かったし最後の1人5役も驚き薄く 振りかぶっては元の仲間が揉めてヤル気になって来週が反撃になり 喰いタン2はカレーと放火の関係でモモちゃんも良かったし来週も楽しみで は小林が7回1失点で好投も延長で打線が拙攻でドローだ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/05/13 08:33
《喰いタン2》◇Menu.5
山内署長が、桃ちゃんを連れて、過労は判断力を鈍らせるからと、ホームズエージェンシーに預けに来た。食事をする暇を惜しんでの桃ちゃんの過労だった。警察手帳を取り上げられてしまったが ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/05/13 10:12
喰いタン2  Menu,5:隣の晩ごはん!カレーライスを食べまくる!
カレー大好き{/onpu/} σ(≧〜≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー! 通常なら、すぐにでもカレーが食べたくなるところですが、偶然にも我が家は 本日カレーだったので、食欲が抑えられてホッ{/ee_3/}{/face_nika/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/05/13 10:37
喰いタン2 第5話「隣の晩御飯!!カレーライスを食う!」
第5話「隣の晩御飯!!カレーライスを食う!」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/05/13 11:06
喰いタン2
主題歌トリオ・ザ・シャキーン「愛しのナポリタン」東山紀之主演ドラマ最新情報 ...続きを見る
喰いタン2
2007/05/13 16:24
喰いタン2☆第5回
今回のお題は「カレー」 連続放火の被害者がカレーに関係あるとみた高野はいつもの ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2007/05/13 23:33
川村ゆきえ-
...続きを見る
川村ゆきえ-"AV系事務所へ移籍"の真相...
2008/01/28 18:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喰いタン2(5月12日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる