今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS ライアーゲーム(5月19日)

<<   作成日時 : 2007/05/19 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 2

直(戸田恵梨香)ひとりで、敗者復活?無理っぽい・・・
あっさり、オープニングテーマに入る前にフクナガ(鈴木浩介)にはめられましたけど。

オープニングテーマあとに、フクナガが直にもちかけた提案。
「すごい・・・」と意味不明の歓心をする直。

バカかよ。。。正直者の直だから仕方ないけど、すぐわかるでしょう。2回戦でフクナガがつかった手口を考えれば。

もう!!!!!!秋山(松田翔太)に遠くおよばないまでも助けてあげたい!!

おそらく、ほとんどの視聴者はそう思ったはずです!
でも、この敗者復活戦のルールって、ライアー(うそつき)ゲームというよりも、イジメゲームじゃないでうか?
一度、沈んだら、それでおわり。
周りのみんなは、その善悪などお構いなしに、傍観者もただ流れから外れたくないという一心で、その流れの中にいつづけるなんて・・・

↓よければ、クリックを!
 にほんブログ村 テレビブログへ

My Yahoo!に追加

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ライアーゲーム 第6回 感想
『震撼リストラゲーム 敗者復活戦始まる!!』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/05/20 00:26
ライアーゲーム Y
「このゲームでは、思いもよらぬ物が高く売れるのです。」 ...続きを見る
特撮警備隊3バるカんベース
2007/05/20 00:52
「ライアーゲーム 第6話」神崎直0票
世の中にはみんなが幸せになる方法なんて存在しない ...続きを見る
バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸...
2007/05/20 01:23
『ライアーゲーム(LIAR GAME)』 第6回メモ
一人が落ちる人気投票の1回目。 「震撼リストラゲーム敗者復活戦が始まる!!罠にはまったナオは孤立無援の絶望地獄!!」 サブタイトル短くしてほしいなぁ(笑) ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/05/20 09:10
ライアーゲーム 第6話 「震撼リストラゲーム敗者復活戦が始まる!!罠にはまったナオは孤立無援の絶望地...
「約束したじゃないですか。」「ああ、約束したよ。でも、守る訳ないじゃん。」 またまたフクナガ(鈴木浩介)に騙される直(戸田恵梨香)。この子ったら・・・。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/05/20 10:14
ライアーゲーム LIAR GAME 第6話 フクナガのワナ
内容 3回戦へ進んだ秋山を救おうと、 敗者復活戦に参加した直。 直を加えた9人で、ゲームは始まる。 リストラゲーム  投票は1時間毎に10回  3回戦に進む人の名前を書く。  書く欄は、5つ。  ただし、自分には投票できない。  空白もダメ また、Mチケットというモノも渡される。 それにより会場で参加者同士で取引ができると言うもの ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2007/05/20 12:03
ライアーゲーム6一度沈んだノロマは浮かび上がれない!
いよいよ始まった敗者復活リストラゲーム! このドラマの見どころは正しく『正義は勝つか!?』と言う命題をどのように解くかと云うところ。正義は勝つのがコレまでの常識で、もしかしたら正義は負けると言う非常識もあり得るかも。 ...続きを見る
ぱるぷんて海の家
2007/05/20 12:20
ライアーゲーム
主演 戸田恵梨香 松田翔太 ハラハラドキドキテレビドラマ ...続きを見る
ライアーゲーム
2007/05/20 14:28
ライアーゲーム 第6話
守るわけ無いじゃん! ...続きを見る
くつろぎ日記
2007/05/20 15:09
ライアーゲーム6話感想。
もー、今回はハラハラしましたっ(≧д≦) 直(戸田恵梨香)がいじめられてるの、見 ...続きを見る
好きでも嫌いでもない。
2007/05/20 15:54
鴎+8&黒田さん完投4勝目&おお振り&ライアー
ライアーは直のバカ加減に呆れフクナガはズル賢く良く来週が反撃で おお振りは試合も終盤に入って完全試合を意識して逆転され来週で 黒田さんは2失点の完投で4勝目を飾り広島も5割になり良い感じで は清水6回3失点の内容で打線8点を取り援護し勝ち越した ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/05/20 20:46
ライアーゲーム 六話
秋山を助けるためなんて、足手まといのなんでもない であろう、直が無謀にも敗者復活戦にのこのこと出かけていく。 ...続きを見る
Simple*Life
2007/05/20 20:54
LIAR GAME 第6話 突発感想
ライアーゲーム ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2007/05/20 20:55
《ライアーゲーム》★敗者復活戦#06
リストラゲーム 禁止事項。自分の名前は書かないこと。記名欄を空白にしないこと。違反すると¥100000000没収。1時間に1回、計10回投票。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/05/20 21:47
「LIAR GAME」(第6話:「震撼リストラゲーム 敗者復活戦始まる!!」)
今回から、敗者復活戦である。内容は「リストラゲーム」で、たった1人の敗者を投票で決めるというものであるが、鉄火丼は今回のエピソードを視聴した後、「うぬぬ……!」という気持ちでいっぱいである。その理由は? ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2007/05/22 01:16
ライアーゲーム ~お金と人の心の動かし方~
敗者復活戦が開始されるや否や、ナオを落とし入れるフクナガ。 と思いきや、実は仲間になりたいというフクナガ。 うわぁ~コワ!! この個性的なキャラクターフクナガを演じているのは 鈴木浩介。現在33歳で、青年座出身。 私が彼を気にしはじめたのは 2005年放送の「恋に.. ...続きを見る
ドラマ!テレビ!言いたい放題
2007/05/22 02:46
ライアーゲームの「リストラゲーム」について
突然始まる、独り言。。。 日曜日に、ライアーゲーム第6話を観ました。敗者復活戦の ...続きを見る
情報発信基地!マーガログ (marga-...
2007/05/22 21:53
多くの競馬通を驚愕させた投資競馬の極意!
もし、その手法を現実にその目で見ることができるとしたら・・・ ...続きを見る
投資でプチリタイヤするぞ!
2007/06/04 01:17
無料占い ライアーゲーム占い
どうも!無料占い、姓名判断で人生を占う!です。今回は今話題のドラマ、ライアーゲームの占いをやってみました。僕も毎週見ております。ライアーゲーム。原作は読んでいないのですが、結構ドラマと違いがあるみたいですねえ。しかも、原作もまだ4巻までし... ...続きを見る
無料占い、姓名判断で人生を占う!
2007/06/10 07:35
アフィリエイトに興味がある人 1年間の返金保障つき
       主婦の皆さんへ  ちょっとお邪魔します。  和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 。  私も アフィリエイトしているのですが すごいのが でてきました。  まず 1年間の返金保障つき。 いままで こんなのありません... ...続きを見る
アフィリエイトに興味がある人 1年間の返...
2007/06/20 21:47
「ライアーゲーム」が面白い。
土曜日23時という今までとはちょっと違う時間帯のドラマ「ライアーゲーム」に非常にはまっています。戸田恵梨香、松田翔太という「花より男子」シリーズの名脇役が繰り広げるドラマです。この二人が中心でドラマは展開されているのですが私はあの事務局員を演じている、知... ...続きを見る
セカンドライフを考える
2007/06/22 04:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

私も、まんまとフクナガにハメられた直を何とか助けてあげたい…、と思いました。
3回目の投票を終えてもなお、彼女は0票なので「何とかしてフクナガをたった1人の敗者にしてほしい!」、とも心から思いました。

次回は秋山が助けに来てくれるようですが、どんな方法で直がどん底からはい上がっていくのかが楽しみです。
鉄火丼
2007/05/22 01:26
鉄火丼さん、こんばんは!

そうですよね、走って助けに行く秋山ですけど、どんな逆転劇があるか楽しみですね。
今日感
2007/05/22 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライアーゲーム(5月19日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる