今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 冗談じゃない!(5月20日)

<<   作成日時 : 2007/05/20 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

圭太(織田裕二)がかわいそうすぎる・・・家には居場所がなくなり、仕事はなれないファミレス。

理衣(大竹しのぶ)と野々村(飯島直子)の接点がトラブルになるのは予想できたのですが、理衣が野々村を家にまねいたのはやりすぎでしょう。

やることは、ドンドン裏目になるのですが、野々村がオトナの対応をして丸くおさまった結果OKの話。
仕事にしろ、プライベートにしろ、野々村さん、お見事!
それだけの話。
ワインの話がでたときには、これでさらにからんでくるのか、と思いましたが、それもなく、野々村ネタは、今回限りのようです。

絵恋(上野樹里)にいたっては、理衣にふりまわっされぱなしで、とても新婚とは思えないし、絵恋のキモチ、みたいなものがほとんど表にでてこないので残念です。

理衣の自己主張と行動力とトラブルメーカーぶりがあまりにも強すぎて、周りのキャラがまったくかすんでしまっています。

ただ、一人違うのは、友田(田中圭)。
絵恋サイドで、暴走するのは、この男、来週は大活躍?するみたいです。

↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
冗談じゃない! 第6回 感想
『浮気!?ハンカチおやじ大ピンチ』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/05/20 22:54
「冗談じゃない! 第6話」ベルファミーユ
直訳するといい家族 ...続きを見る
バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸...
2007/05/21 00:06
冗談じゃない! 第6話 ベルファミーユは、良い家族
内容 知り合いの杉田のつてで、 ワインの売り込みをする理衣。 そんな中、冴子と出会ったスポーツバーに入ってみると そこには、冴子が居た。 意気投合の2人は、お互いの立場を知らないまま 冴子の『好きな人』の話へ。 その男性が圭太であるとも知らずに、 理衣は『告白しろ』と。。。 一方圭太は、ファミレスの仕事に嫌気を刺していた。 そんなときベルファミーユの常連客の石野が、 クレームをつけてきた。 納得がいかない圭太は、言い争いとなってしまう。 だが、そんな態度をした圭太は、 店長の冴子からも怒られてし... ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2007/05/21 00:12
冗談じゃない! 第6話 「浮気!?ハンカチおやじ大ピンチ」
理衣(大竹しのぶ)たち親子が来てからベタベタする事も出来なくなった圭太(織田裕二)と絵恋(上野樹里)。ストレス溜まりそう。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/05/21 02:16
冗談じゃない! 第6話:浮気!?ハンカチおやじ大ピンチ
ヒミツはそのまま…(⌒ ⌒;) 今回は半分リタイアするつもりで、最初からながら見{/hiyo_en1/} 相変わらず、姉妹達は自由奔放でワガママだし、理衣は店長に余計なおせっかい焼くし うんざりしてる圭太は哀れだし・・・ちーっともおもろないから、こりゃ今回限りで リタイア決定ぢゃ{/ee_2/}   と思ってたんですが 高村家に招待された店長がフランス語を話し始めた辺りから、じーっと見入ってしまった{/face_ase2/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/05/21 14:00
《冗談じゃない!》◇#06
圭太は、接客で、悩んでいた。バンビーノの伴みたいに、プライドが高すぎるんですね。今の目の前の仕事を全力でこなすほうが、見ているほうも気分がいいです。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/05/22 00:21
TBS「冗談じゃない!」第6話:浮気!? ハンカチおやじ大ピンチ
笑いあり、ドタバタあり、なるほどあり、ちょっぴりほろりありという見応えのあるおもしろさ。でも、この見応え、本来なら3〜4話あたりで感じさせてほしかったところですが。 ...続きを見る
伊達でございます!
2007/05/22 00:49
「冗談じゃない!第6話」
圭太、可哀想すぎませんか{%quesmark%} ...続きを見る
みょうがの芯
2007/05/22 10:21
「冗談じゃない!」
ドラマ 冗談じゃない! 織田裕二 新曲主題歌「Hug,Hug」最新情報 ...続きを見る
「冗談じゃない!」
2007/05/26 18:20
★ 佐田真由美 ★ 全裸写真を撮られていた!
佐田真由美 ViViの人気モデル、佐田真由美。ハワイの水着の撮影でウェイクボード... ...続きを見る
★ 佐田真由美 ★ 全裸写真を撮られてい...
2007/06/10 20:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冗談じゃない!(5月20日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる