今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS バンビ〜ノ!(5月23日)

<<   作成日時 : 2007/05/24 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 2

はじめて、スタッフのみんなと呑みに行って、しかも、そのあとは、必ず誰もが通った蛇の道。

あすか(香里奈)や雅司(向井理)の協力できちんとできる???

できないことに、きづいた伴(松本潤)は成功したな。
人間、自分の限界に正面きって見つめるときに、はじめてOKと思うものです。

それと、厨房のスタッフがせっかくつくった料理を、自分の表情やしぐさが台無しにしていたことを素直に認める・・・・

この気づきを鉄幹(市村正親)は期待していたんでしょうね。

厨房だけが料理をつくっているわけではない。
厨房が作り、ホールの人がそれを運ぶ、そして、お客様の口に運ぶ

この流れがうまくいって完結するチームプレイですね。

佐藤隆太とも、戸田恵子ともOK。

一歩前進、そんな成長をガンガンかんじる回でした。

↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バンビーノ#6
バンビは幸せ者だなぁ。 ...続きを見る
今日からきっといいお天気
2007/05/24 01:12
バンビ〜ノ! 【第6話】 愛って何だろう
バンビ〜ノ! ...続きを見る
THE有頂天ブログ
2007/05/24 08:01
「バンビーノ! 第6話」大事なのは愛だよ、LOVE
僕のせいでバッカナーレの料理を悪く思わないでください ...続きを見る
バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸...
2007/05/24 08:40
バンビ〜ノ! 第6回 短め感想
『愛って何だろう』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/05/24 09:29
バンビ〜ノ! 第6話:愛って何だろう
野上さま、手強〜い{{{{(* ̄д ̄)}}}}ガクガクッ つか、毎夜毎夜すご〜い車でご来店{/ee_1/}野上さま@戸田恵子って、何者{/eq_1/} でも、これもホール係として伴ちゃんが越えなきゃいけない、高い険しい壁なんですよね〜{/face_z/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/05/24 10:40
「バンビ〜ノ!」の話6
「バンビ〜ノ! Bambino!」 ◆オフィシャルサイト◆ 第6話・「愛ってなんだろう」(視聴率14.0%、平均視聴率14.65%)宍戸美幸(内田有紀)「いい、これがアナタがホールに来てからの損害。前菜皿6枚、パスタ皿8枚、メイン皿10枚、ドルチェの皿8枚、水用グラス22客、ワイングラス16客、そしてワイン・バローロ・97年1本、合計で127,850円の損害!」伴省吾(松本潤)「申し訳ありません。」ここまでやってくれたのは、バッカナーレ始まって以来だと美幸。口の端が笑っている宍戸鉄幹(市村正親)... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2007/05/24 13:00
バンビ〜ノ!#6
今日の与那嶺(北村)のバンビ(松本潤)の給仕係の仕事の心 ...続きを見る
日々雑用
2007/05/24 15:12
「バンビ〜ノ!」第6話
伴ちゃん、今度は皿割り過ぎ! 12万円以上も損害出してたら、美幸に起こられるのも当たり前だ。 なぜか緊張して失敗の連続の伴ちゃん。さあ、特訓スタートだ! ...続きを見る
fool's aspirin
2007/05/24 16:05
バンビーノ 六話
あーーーー。もーーー。伴にはイライラしまくりです。 落ち込むのは誰でもあるし、失敗は誰だってあるし、 最初からなんでもかんでもできる人間なんていないから いいんですよ。 問題はそれをどうやって自分の中で消化できるか!ってことでしょ? なのにいつまでもイ... ...続きを見る
Simple*Life
2007/05/24 16:08
バンビ〜ノ! 第6話 「愛って何だろう」
やる気は出すが、お皿やグラスを割りまくるバンビ(松本潤)。いくらドジでのろまなカメでも、ここまでひどくないでしょ? あすか(香里奈)たちに接客の仕方を教わり、自信を持って野上(戸田恵子)を担当するバンビ。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/05/24 17:35
GOAL1&欧州CLミラン制覇&バンビ〜ノ
GOAL1はベタなサクセスストーリーで満足だが2公開もTV放送を待ち 欧州CLはミランVSリバプールで2対1ミラン制覇しクラブW杯に来て? バンビ〜ノは愛のある接客は難しいが内容が面白くなってきたね ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/05/24 20:38
《バンビーノ!》★#06
なんでミスしてしまったのか、考えなくてはいけない。そんなの十分わかっているのに、出来ない、バンビ。 美幸に、仕事が出来ないバンビをたべさせているのは ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/05/24 22:44
「バンビ〜ノ!」(第6話:「愛って何だろう」)
今回の「バンビ〜ノ!」も、バンビ(松本 潤)がホールの仕事に精を出す、という内容である。今回のエピソードの前半で、バンビが仕事をものにすべくあすか(香里奈)と妹尾(向井 理)に練習台になってもらったりしてトレーニングを積んでいく、というシーンが登場した。このシーンを見た鉄火丼は[?]と思った。 ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2007/05/25 01:15
バンビ〜ノ! ヾ(゚Д゚ )愛ですよ愛!!
前回… ホールでやる気ナッシングのバンビ… しか〜し与那さんや桑原さんの言葉で やる気を出したバンビ! ...続きを見る
zenの日記
2007/05/25 01:33
バンビ〜ノ 第6話
今回のバンビ〜ノは「L'amore!」バンビ〜ノを観ていて、これは新人教育と顧客満足とは何ぞやというドラマかということを感じるのはおやぢ入っているかな?伴=バンビの成長物語なので、新人教育と顧客満足の視点が入るのは当然と言えば当然。ただ、今時の若い人(あ... ...続きを見る
@もろいことない?チャングムにくびったけ
2007/05/25 06:40
バンビ〜ノ!
松本潤主演 テレビドラマ主題歌 嵐 We can make it! ...続きを見る
バンビ〜ノ!
2007/05/25 07:28
「バンビーノ第6話」
バンビ〜、あそこまでホールの仕事に向いていないとは〜。 ...続きを見る
みょうがの芯
2007/05/26 00:07
『バンビ〜ノ!』第6回 「愛って何だろう」 メモ
前回同様、判ちゃんにイライラしっぱなし。 どうにかならんのねぇ。>バンビ ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/05/26 08:31
後藤麻衣◆仮面舞踏会プライベートSEX◆流出動画
◆名前: 後藤 麻衣 (ごとう まい)◆誕生日: 1977年10月16日◆血液型: O型◆出身地: 東京都◆サイズ: T164・B86・W54・H84◆趣味: 三味線・お琴◆特技: タロットカード占い ...続きを見る
●仮面舞踏会●
2007/05/26 10:31
結果オーライじゃ悪かとですか・・・。(松本潤)
店を見てみろよ。アベックばかりだぜ。いい服着てここに来たんだろう。従業員は着たき ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2007/05/26 13:03
・日本テレビ「バンビ〜ノ!」第6話
2007年5月23日(水)22時から、日本テレビで、「バンビ〜ノ!」第6話(「愛って何だろう」)が、放送されました。さて、個人的感想ですが、京子たちの前で、料理の作り方説明する、伴に、マジ、見てて、「ドン引き」でした。。。目を閉じて、説明している伴。自分.... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2007/05/26 13:19
「バンビーノ」第六回
 ホールの仕事にやる気を出したバンビ(松本潤)だったが〜 ガシャーーン!ガシャーーーン!!不快音の連続・・ 「申し訳ありません!!」の深刻な声がホールに響いてるわぁ〜 ...続きを見る
トリ猫家族
2007/05/27 10:15
バンビ〜ノ!☆第6回
う〜ん、すごい体育会系なノリになってきましたよ〜。 ホールでの仕事に意欲を見せ ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2007/05/27 13:31
嵐・松本潤の花より男子2(リターンズ) 道明寺司画像−Part3
嵐・松本潤の花より男子2(リターンズ) 道明寺司画像−Part3です・・・松本潤のエンタメblogランキング『花より男子』とは、集英社の月刊少女漫画誌「マーガレット」で1992年から2004年まで連載された神尾葉子の少女漫画です。裕福な生徒の多い学園に何故か紛れて... ...続きを見る
松本潤〜エンタメスクープ.net
2007/05/29 19:21
嵐・松本潤出演 映画「僕は妹に恋をする」とは
嵐・松本潤出演 映画「僕は妹に恋をする」とは ・・・松本潤のエンタメblogランキング青木琴美の「僕は妹に恋をする」の大ヒットコミックを映画化したピュアな初恋物語です。現実では決して結ばれることのない双子の兄妹の恋愛を、切なさを込めて描き出されています... ...続きを見る
松本潤〜エンタメスクープ.net
2007/06/05 19:18
Free metro pcs ringtone.
Free metro pcs ringtone. ...続きを見る
Free metro pcs ringt...
2008/05/14 11:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウルトラセブン、そう状態です、自身のコントロールをしながらエントリー、仕事見つけられると「どんど晴れ」は休業でしょう?接客業も「料理は愛?」たしか服部先生も「愛エプ」で言っておったが、わしゃ「料理は体力と根気と味覚」と思うよ、どうも抽象的で困るね!?料理の給仕はスキル(熟練:時間掛かるんですけど(-_-;)がもあるけど接客業も体力やで!?しかし、お客様もたしかに、そやけどクレームを大声で言うのも上客で、確かに二度と来ないお客様もおります!?たしかにアンパンマンの声優の顔が憎たらしい!!「浪花節調」「すぽこん物」と言われ様が」バンビ(^。^)ノ次回が恋の対決「どんど晴れ」も夏美&元カノ・香織との火花飛び散る合戦が妖艶に始まりました(^^♪それもあるが、我が女房の全料理こそが家族愛だ!?たしまにアンパンマンに差し出すお皿がわずかに震えて(振動)したました、松本君の微妙な迷演技でした<(_ _)>たしかに何事も修業は大変です(-_-;)3年やってもガチョンでクビですわ!?
ウルトラセブン
2007/05/24 15:15
ウルトラセブンさん、こんにちは!

>そやけどクレームを大声で言うのも上客で・・・
よく考えれば、もう少しソフトにいってもいいかもしれませんね。クレーマーじゃないのですから。
今日感
2007/05/26 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンビ〜ノ!(5月23日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる