今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 冗談じゃない!(5月27日)

<<   作成日時 : 2007/05/27 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

結婚指輪をなくしてしまった圭太(織田裕二)。絵恋(上野樹里)にいえるはずもなく、懸命にさがすのですが見つからない。
そこへ、現れましたトラブルメーカー理衣(大竹しのぶ)なのですが・・・今回ばかりは、理衣はいいことしたのにな〜と思っちゃいました。

だって、フランスから同じ指輪をわざわざ取り寄せたり、絵恋に、「圭太のやさしさに甘えちゃダメ」とみごとなアドバイス。

もちろん、「圭太のやさしさに甘えちゃダメ」というところは、「あんたが、どの口でいうか!」と思いましたが。

圭太のやさしさ、オトナの対応が光りました。
友田(田中圭)のところに、声を荒立てるわけでもなく、粛々・淡々と接して、絵恋が迷惑をかけたとお詫び。

それに対して、友田の態度は・・・毎回の思うのですが、この友田君の設定。苦手です。
香恋(仲里依紗)と、くっつく・・・ということはなさそうですね。キスも、フランス的なあいさつのひとつみたいでしたし。
友田が今度は香恋に、恋心を抱くけど、結局、ダメって感じになりそうです。

さぁ、山田(田口浩正)が、いよいよ思い出したみたいですけど。あと2,3回は、このネタで、それでラストへ突入ですか?

 ↓よければ、クリックを!
 にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
冗談じゃない! 第7話 「夫婦に亀裂!指輪紛失大騒動!!」
結婚指輪を失くしてしまう圭太(織田裕二)。必死に探すが見つからず包帯を巻いたりして誤魔化すが、勘付く理衣(大竹しのぶ)。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/05/27 23:24
冗談じゃない! 第7話突発感想
指輪騒動で夫婦仲がどうなる!?も、 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2007/05/27 23:25
冗談じゃない! 第7回 感想
『夫婦に亀裂!指輪紛失大騒動!!』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/05/27 23:26
冗談じゃない! 第7話 結婚指輪紛失騒動
内容 マモンが洗濯中に圭太の結婚指輪を見つけたことで、 圭太が、洗面所と仕事中は、指輪を外すことが知られてしまう。 でも絵恋は、ずっとつけていて欲しいと。 そんなある朝。圭太は、自分の指輪がなくなっていることに気付く。 家を探しても見つからない。ベルファミーユでも見つからない。 会社の人に聞いても見つからない。 絵恋に見つからないようにと、指に包帯を巻く圭太。 だが、圭太の行動で、指輪がなくなったことに気付く理衣。 理衣流の気遣いで、同じ指輪を取り寄せて圭太にはめるのだが、 そんなときに限って、... ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2007/05/27 23:28
冗談じゃない! 第7話:夫婦に亀裂!指輪紛失大騒動!!」
余計な事をっ!(#゚Д゚)ゴルァ!! そりゃ、指輪をなくして黙ってた圭太も悪い。 んで、話も聞かずに飛び出しちゃった絵恋も悪い。 でも・・・モンチッチがいらん事しやがったせいで、 余計に事態がややこしくなっちまったじゃんかーーーっ!{/hiyo_ang1/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/05/27 23:37
冗談じゃない!☆第7回
え〜〜!!どうなの、これ!? ハッキリ言ってこんな指輪一つで大騒ぎするような女 ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2007/05/27 23:46
《冗談じゃない!》◇#07
絶対無くさないでね、と絵恋に言われたのに、アクセサリーが苦手な圭太は、結婚指輪を洗顔時とベルファミーユでは外していた。洗面所で指輪を見 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/05/28 00:27
冗談じゃない! 第7話
更に深まる夫婦の絆 ...続きを見る
今日からきっといいお天気
2007/05/28 01:09
TBS「冗談じゃない!」第7話:夫婦に亀裂! 指輪紛失大騒動!!
「日曜劇場」らしい“ホームコメディの王道”展開なエピソードであり、「日曜劇場」というブランドの安心感を感じさせるテイストに仕上がっていました。 ...続きを見る
伊達でございます!
2007/05/28 03:03
「冗談じゃない!」
ドラマ 冗談じゃない! 織田裕二 新曲主題歌「Hug,Hug」最新情報 ...続きを見る
「冗談じゃない!」
2007/05/28 17:20
「冗談じゃない!第7話」
仕事中に、結婚指輪を外している事を知った絵恋に、「絶対に無くさないで」と、約束した矢先に指輪を無くしてしまった圭太です。 ...続きを見る
みょうがの芯
2007/05/29 23:28
山崎真実のパ○ズリ動画!
山崎真実グラドルの山崎真実が21日(日)、3rd写真集『21』の発刊記念イベントを東京・神保町で行いファン800人と交流した。自称“晴れ女 ...続きを見る
山崎真実のパ○ズリ動画!
2007/06/08 14:14
★ 佐田真由美 ★ 全裸写真を撮られていた!
佐田真由美 ViViの人気モデル、佐田真由美。ハワイの水着の撮影でウェイクボード... ...続きを見る
★ 佐田真由美 ★ 全裸写真を撮られてい...
2007/06/10 20:54
結婚式と指輪
結婚式でも指輪の交換が行われますし、結婚してからもずっと身につける指輪は、2人で良い物を選びたいですね。 ...続きを見る
結婚式
2007/06/15 00:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冗談じゃない!(5月27日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる