今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS ライアーゲーム(5月26日)

<<   作成日時 : 2007/05/28 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

直(戸田恵梨香)の勝ち誇った笑みを、はじめてみました。かわいいですね。
あの状態で、こまりまくっている直から頼まれれば、そりゃ、票をうっちゃいますよ。

秋山(松田翔太)は、直の“私物”って、微妙な言い回しですね。

それにしても、最後の秋山のセリフはデビルでした。
かなり、直は引いていたと思いますが。

「秋山さん、ってそんな人だったんですか・・・・」
とでも、いいそうな感じです。

7,000万円と票の引き換えを、みんなとしてどうするんだろう?と思いましたけど、今度は、逆に30票をうるときに、7,000万円以上で売ればいいのですね。

それにしても、直も役者じゃないですか。
だんだん、ライアーゲームになれてきたんでしょう。

 ↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ライアーゲーム 第7話 「絶体絶命リストラ必至!!絶望地獄に堕ちたナオ!!奇跡の復活劇は起こるか!?...
秋山(松田翔太)「騙して何が悪い。これはライアーゲーム。騙し合いのゲームだろ!!」 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/05/28 00:16
ライアーゲーム LIAR GAME 第7話 直のライアーゲーム
内容 第4回目開票結果。直は、0票 第5回目開票結果。直は、0票 半分が終わってしまった。 そのとき、フクナガが話しかけてくる。 1対1でゲームをしようと。 直が勝てば、フクナガから30票。 フクナガが勝てば、3000万のMチケット。 言葉巧みに、勝ちは50%と言われ 直は、フクナガとゲームをする。 だが、直の負け。それはフクナガが必ず勝つゲームであった。 そんなとき、秋山が現れる。 フクナガと、もう一度ゲームをしろと。 秋山に言われたように直はゲームを進め、 そして、勝利した直。 第6回目開票... ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2007/05/28 00:28
LIAR GAME 第7話 突発感想
キノコを黙らせろ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 と思った前回ですが、(というかいつもだがw) 負け出しても騒ぎ出すキノコ'`,、('∀`) '`,、 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2007/05/28 00:43
ライアーゲーム 逆転ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
前回… フクナガに騙されて孤立した直… ...続きを見る
zenの日記
2007/05/28 01:38
鴎+10&黒田さん5勝目&ライアー&おお振り
ライアーは私物の秋山の助言で直が逆転し事務局も内紛が発生して おお振りは三橋が立ち直って勝利で試合が終了し8巻も購入し読んで は久保が好投して打線も二桁安打で2連勝したし貯金10になり 黒田さんは6回2失点で5勝目を飾ったしカープも5割になったよ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/05/28 09:37
ライアーゲーム
主演 戸田恵梨香 松田翔太 ハラハラドキドキテレビドラマ ...続きを見る
ライアーゲーム
2007/05/28 13:01
やられたらやりかえせと言われたから・・・やりかえした。(戸田恵梨香)
今宵も響き渡る。「だめーっ、そっちいっちゃだめーっ」という絶叫。もちろん、この程 ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2007/05/28 13:43
ドラマ 『ライアーゲーム』#7
土曜23:00- ライアー・ゲーム ...続きを見る
Cold in Summer
2007/05/28 15:51
ライアーゲーム(第7話)
だーーかーーらーー!!! ナオは、真のバカですか?? フクナガから仕掛けられた、イカサマゲーム。。 明らかに、確率は50%じゃないですからぁ~~!! また、フクナガのそんな口車にあっさり乗せられてぇ~&amp;#63897; イライラを通り越して、見ていて本当に腹が立つんです.. ...続きを見る
霞の気まぐれ日記
2007/05/28 20:54
ライアーゲーム 第7回 感想
『絶体絶命リストラ必至のナオ!!秋山は!?』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/05/28 22:29
《ライアーゲーム》★敗者復活戦#07
騙され易いだけでなく,運も無いとフクナガに言われて、カードゲームに負けた直は、¥3000万も取られてしまった。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/05/29 01:24
「LIAR GAME」(第7話:「絶体絶命リストラ必至のナオ!! 秋山は!?」)
今回の「LIAR GAME」もリストラゲームだ。今回のエピソードの前半で、直(戸田恵梨香)がフクナガ(鈴木浩介)からゲームをやらないかと持ちかけられるが、そのゲームに直は1戦目は負けてしまう。しかし2戦目ではイカサマをして直はフクナガに勝つ。けれど、直が実行したイカサマのポイントを鉄火丼は知るなり…。 ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2007/05/30 01:21
ライアーゲーム 七話
ようやく秋山登場しましたねぇ。 直は、やっぱり秋山がいないと何もできないってことかな? なのにどうして敗者復活戦に出たのか。 ...続きを見る
Simple*Life
2007/05/30 14:52
ライアーゲームの作者の作品
ライアーゲームの作者の作品 ...続きを見る
ライアーゲーム(liargame) ドラ...
2007/06/02 21:32
ライアーゲーム動画【ユウチュウブ無料動画】
今自分が一番好きなドラマ「ライアーゲーム」の動画を紹介します。ライアーゲームとは、「バカ正直のナオ」と呼ばれるほど人を信じやすい神崎直(戸田恵梨香)。そんな彼女のもとに小包が届けられる。「LIAR GAMEに参加される場合のみ、この箱をお開けください」という注意書きをよく読みもしないうちに、直は小包を開封してしまう。その中には1億円分の札束がしまわれていた!「いかなる手段でもかまいません。対戦相手からマネーを奪ってください」突然、この1億円奪い合いゲームに参加させられた直。な... ...続きを見る
ユウチュウブ無料動画
2007/06/03 00:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライアーゲーム(5月26日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる