今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 花嫁とパパ(5月29日)

<<   作成日時 : 2007/05/29 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

急に、ドラマタッチがかわりました。BGMとか、画面の明るさも。

愛子(石原さとみ)と三浦(田口淳之介)の恋バナに対しては、賢太郎(時任三郎)は、かなり好意的。
まったく、ウザくありません(笑)

鳴海(小泉孝太郎)の独立話に思いっきり、理由もわからずに巻き込まれる愛子。
愛子にみどころがあるのか、それとも本当に恋心はまったくないのか。
鳴海のこころが、よくわかりません。
さすが、小泉家。父親譲りのポーカーフェイスで、視聴者に何を考えているのか、いないのか。読まれないようにしていますね。

予定どおり、槙原(白石美帆)は、思いっきり寝返るし。
予定どおり、岡崎(滝沢沙織)は、思いっきりあやしい行動で、「風評被害」を。

このあたりの予定調和ぶりは、安心できます。

そして、ラストで、愛子が、思いっきり決断。
どういう心境の変化なんでしょうか?

こうやってみると、サブキャラのうごきは、予定調和ですが、主役の動きがまったく予定調和になっていない。
そんな感じですが、だから面白いのでしょう。
石原さとみの「天然ぶり」は、どんな展開に転がるのか、予測不可能です。

いったい、ホームコメディじゃないですよね。今日の雰囲気は(笑)

 ↓よければ、クリックを!
にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花嫁とパパ 第8回 感想
『恋より大切な事』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/05/30 00:21
花嫁とパパ 第8話:恋より大切な事
一難去ってまた一難?Σ( ̄▽ ̄;|||ギクッ せっかく、三浦ママの問題も一段落ついて、今まで以上のバカップルぶりを 発揮してた愛子と三浦くんだったのにな〜。 あのウザパパから「ウザい」って言われるなんて・・・(笑) ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/05/30 11:38
花嫁とパパ 第8話 「恋より大切な事」
鳴海(小泉孝太郎)「宇崎さん、別れてくれないか。三浦くんと別れて欲しい。」 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/05/30 17:08
花嫁とパパ 第8話 結婚か、仕事か
内容 結婚を前提に三浦とつきあうことを了承された愛子は、 すでに元気を取り戻していた。 が、会社に行くと、ナゼか槙原から大量の仕事が。 そんなとき、鳴海に言われる 『三浦くんと別れて欲しい』と。 一方鳴海は、会社の命令に反して 広告代理店を飛ばして、アトラスの桂木と契約しようとしていた。 そしてその交渉に、槙村と、愛子を連れて行くことを決めるのだった。 鳴海は、ウザパパに出張の了承をとり、同行させる。 だが、出張のその日、槙村環は、ウザパパの元へ。 鳴海に付いて行かなかった環。 環から、鳴海が独... ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2007/05/30 18:27
花嫁とパパ
石原さとみ主演 テレビドラマ「結婚は許さん!?」 ...続きを見る
花嫁とパパ
2007/05/30 21:30
「花嫁とパパ」第8話
『恋より大切な事』 ...続きを見る
気ままにいきましょう!
2007/05/31 18:48
花嫁とパパ 第8話
花嫁とパパ 第8話 フジテレビ 2007/05/29(火)21:00〜OA 「恋より大切なこと」 ...続きを見る
シャブリの気になったもの
2007/06/04 18:18
島谷ひとみ&玉木宏が“密会デート”
歌手、 島谷ひとみ (27)と俳優、 玉木宏 (27)の“密会デート”を23日発売の「 女性自身 」が報じている。同誌によると、2人は同じレコード会社か... ...続きを見る
島谷ひとみ&玉木宏が“密会デート”
2007/10/23 19:16
警視庁【Winny流出】嘉門洋子やレースクイーンが暴力団情婦!※証拠動画あり※
警視庁北沢署地域課の男性巡査長(26)の私物パソコンから、極秘捜査資料など約1万... ...続きを見る
警視庁【Winny流出】嘉門洋子やレース...
2007/11/13 22:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花嫁とパパ(5月29日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる