今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS バンビ〜ノ!(5月30日)

<<   作成日時 : 2007/05/31 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

「いったい、どうしたらいいんよ」・・・・そんなバンビ(松本潤)の心の叫びが聞こえてきそうです。
ホールでの動きも、こずえ(小松彩夏)たちにも及ばない・・・与那嶺(北村一輝)がいっていることもよくわかんない。
野上(戸田恵子)は、悩める子羊はいいというけど、当事者にとってはそんなことはないですよ。

「伝えるのは難しいんだよね、感じてもらうしか」
「先輩は格好良くする義務がある」
ミドルチームの言葉、いいですよ。ミドル3人組のシーンって、ドラマをいい方向にひきしめてくれます。

あすか(香里奈)の男関係にも、瞬間の感情だけで口出して、本当、余計なことを(笑)

羽山(池内博之)に料理対決を申し込む桑原(佐々木蔵之介)
“こどもっぽい真似”・・・・
ミドルチームでの会話で、「年をとったな・・・」といった桑原。いやいや、若いですよ(笑)

でも、料理対決って、ああいう風に誰が作った料理なのか、わかったうえでやるの?

「自分がつくりたい料理」 VS 「相手にたべてもらいたい料理」

その対決なので、展開がみえてしまう・・・

「それが愛だよ」
与那嶺から答えがでます。伝えるんじゃなくて、感じてもらったようです。
わかったような、わからないような話ですけど(笑)

 ↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

My Yahoo!に追加

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「バンビーノ! 第7話」それが愛
「与那嶺さん「愛」、少し、少しだけわかったような気がしました」 ...続きを見る
バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸...
2007/05/31 08:41
バンビ〜ノ! 第7回 短め感想
『恋のパスタ対決』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/05/31 09:07
バンビ〜ノ! 第7話:恋のパスタ対決
愛だねぇ〜+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. 伴ちゃんも、今回の対決で接客の極意を極める事が出来たようだし、 羽山@池内博之さんも、傲慢な自分を反省し、イチからやり直す決心がついたようだし、 めでたし、めでたし{/hakushu/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/05/31 10:02
牛に願いを Love&Farm
[7/3スタート] 香里奈 出演ドラマ「牛に願いを Love&Farm」最新情報 ...続きを見る
牛に願いを Love&Farm
2007/05/31 11:12
バンビ〜ノ! 第7話  〜松本潤 笑顔に尽くして〜
伴くん!それが愛だよ!! ...続きを見る
くつろぎ日記
2007/05/31 12:41
「バンビ〜ノ!」の話7
「バンビ〜ノ! Bambino!」 ◆オフィシャルサイト◆ 第7話・「恋のパスタ対決」(視聴率13.2%、平均視聴率14.44%)前回の終わり、”愛”がないと与那嶺司(北村一輝)から指摘された伴省吾(松本潤)は、”愛”について悩んでいた。…”愛”は地球を救う?24時間テレビかい!”愛”について悩むって…脳髄が破裂しそうだ!省吾「与那嶺さん!」与那嶺「ん?どうした?」省吾「愛ですよね?」与那嶺「うん。愛だね!」省吾「あのぉ、それって…」与那嶺「答えは自分で見つけてね!」省吾「はい。」与那嶺「伴くん... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2007/05/31 12:42
「バンビ〜ノ!」第7話
愛って何だ?と、わからず苦悩する伴ちゃん。 またまた登場の野上さま相手に、そつなく給仕をこなすが、 「つまんない」とキッツイお言葉。 そりゃそうだ。だって伴ちゃんには野上さましか見えてないんだもん! こずえの言うとおり自己チューそのものだ。 そんなところになぜか恋のパスタ対決が降って湧く…! ...続きを見る
fool's aspirin
2007/05/31 15:31
日本テレビ「バンビ〜ノ!」第7話:恋のパスタ対決
素敵なエピソードの裏側で、登場人物がみな、すごく物分かりのいい、妙にいい人ばかりな部分に、ドラマとしての居心地の悪さも感じてしまう自分に思わず苦笑です。 ...続きを見る
伊達でございます!
2007/05/31 17:01
バンビ〜ノ! 第7話 「恋のパスタ対決」
若い子が仕事で悩んでる顔は好きだと言う野上(戸田恵子)。結構いい人なんじゃん。「考えて間違えて悩んで自分なりに答えを出す。 その時いい顔もっとするのよ。」 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/05/31 17:18
バンビ〜ノ! 第7話 少し愛を知ったバンビ
内容 与那嶺に言われた、愛の意味が分からないバンビ。 ホールの先輩たちに聞いてみても、イマイチ分からない。 でも、ホールの仕事中、 客のことをほとんど見ていないことに気付く。 そんなとき、伴は、 あすかが恋人の羽山と話をしているのを目撃する。 バッカナーレで働いていたが、腕を買われて別の店に行き、 客に悪態をついてクビになった男。 桑原との再会でも、羽山の悪態ぶりは変わらず、 つい桑原は、料理対決を口走ってしまう。 それを、与那嶺たちに話すと、提案があると。 伴が羽山の対戦相手にするのだった。 ... ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2007/05/31 17:50
バンビ〜ノ!#7
前段として桑原(佐々木)+美幸(内田)+与那嶺(北村)三 ...続きを見る
日々雑用
2007/05/31 20:22
「バンビーノ」第七回
 与那嶺ちゃん(北村一輝)の「愛に関する問いかけ」の意味がよくわからないバンビ(松本潤)。 仕事は少しずつ滑らかにそつなくこなしていますが・・・ 「何かつまらないわね〜、笑いを覚えたロボットって感じ?」野上様(戸田恵子) ( ̄□ ̄;)!! ...続きを見る
トリ猫家族
2007/05/31 20:38
鴎+13とBLEACHとバンビ〜ノ
BLEACHは織姫が戦力外を言い渡されたけども武器が修復されて バンビ〜ノはパスタ対決に負けも愛を分かり来週は助っ人になったし は成瀬7回を無失点に抑え6勝目を飾り5連勝で貯金13だ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/05/31 21:33
『バンビ〜ノ!』第7回 「恋のパスタ対決」 メモ
今回は短めです。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/05/31 23:23
「バンビーノ第7話」
一見、野上への接客はパーフェクトのように見えた伴の給仕ぶりでした。 ...続きを見る
みょうがの芯
2007/06/01 11:09
《バンビーノ!》★#07
自分でない誰かのために僕は何が出来るだろうか? 与那嶺に言われた”愛”についてどうしても分からず悩むバンビ。16番のお客様はあまり時間が無いから、厨房に早くと催促するように与那嶺に言われても、つい忙しいのは分かっているからと、何も言い出せないで居た。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/06/01 18:48
バンビーノ 第7話「恋のパスタ対決」
第7話「恋のパスタ対決」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/06/02 09:34
誰かの望みを知ること、望みを叶えること、それが愛?(松本潤)
・・・まだまだ納得の行かないバンビ(松潤)でした。だって愛って自分が気持ちのいい ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2007/06/02 10:58
バンビーノ! vol.7 恋のパスタ対決
「いいわよね。若い子が仕事で悩んでる顔は{/onigiri_1/}。  私好きなのよ。あーゆー顔がね。  考えて間違えて悩んで、自分なりに答えを出す。  そのとき、いい顔もっとするのよ。  あのバンビはいい顔に慣れるのかしらね。」 ...続きを見る
美味−BIMI−
2007/06/02 14:33
「バンビ〜ノ!」(第7話:「恋のパスタ対決」)
今回の「バンビ〜ノ!」は、バンビ(松本 潤)が羽山(池内博之)と料理対決をする、という話だ。料理対決を終えた後でバンビは与那嶺に「作る時は何を考えていたか?」と問われるけれど、その時のバンビの答えを聞いて鉄火丼はすごく感心した。 ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2007/06/04 01:09
嵐・松本潤出演 映画「僕は妹に恋をする」とは
嵐・松本潤出演 映画「僕は妹に恋をする」とは ・・・松本潤のエンタメblogランキング青木琴美の「僕は妹に恋をする」の大ヒットコミックを映画化したピュアな初恋物語です。現実では決して結ばれることのない双子の兄妹の恋愛を、切なさを込めて描き出されています... ...続きを見る
松本潤〜エンタメスクープ.net
2007/06/05 19:17
小松彩夏出演 映画「僕は妹に恋をする」のあらすじ
小松彩夏出演 映画「僕は妹に恋をする」のあらすじです。 ...続きを見る
小松彩夏〜エンタメスクープ.net
2007/06/12 18:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンビ〜ノ!(5月30日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる