今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS ライアーゲーム(6月9日)

<<   作成日時 : 2007/06/10 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

敗者復活戦で、みんながハッピーになる方法を考えついたことで、さらに調子づいている?神崎直(戸田恵梨香)

「必勝法があるんですよ!!!!」
と得意気になっているし、みずから先鋒を買ってでたり、そして、あの演技(笑)

いいんですよ、バカ正直の直ですから

でも、フクナガ(鈴木浩介)も、賢いんだか、賢くないんだか・・・あの展開で、しょっぱなで本当に密輸する確率も結構あったと思うんだけどね。
秋山(松田翔太)がいうように、こう着状態をやぶったほうが、有利になるんだから、直の演技をみやぶった時点で、敵チームが密輸することって考えそうなものですけど・・・・

「水の国」と「火の国」だけど、「水の国」はまだ心が落ち着きそうですけど、「火の国」のほうは、あの控え室というか、陣営にいるだけで、気が変になりそうなんですけど。。。

「悪いな嘘ついて」
格好いいよな、秋山。
検査官になって、相手の動揺をみごとにさそって、しかも淡々と・・・

しかし、フクナガはうるさいな〜、あいつが騒いでいるだけで、水の国チームが不利になる気がする(笑)
「おれに名案がある・・・」
そんなアイディアにみんなのってはいけません。ダウト1億円も、ダウト5,000万円も偶然みたいなものだから、そんなの確率にならないじゃないですか!

ヨコヤ(鈴木一真) って、スマスマの香取慎吾のようないでたちですけど、原作でもあのようなキャラクターなのでしょうか?
あやしげなドラッグのようなものを嗅いでいますが、いったい何者?

フクナガも5001万円がみやぶられた後に、5002万円というのはどうかと(笑)

大野が検査官になって「ダウト1億円!」
ここでも「必勝法」・・・・好きですね、みんな「必勝法」

 ↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ライアーゲーム(第9話)
やってきました、三回戦。 今回は、団体戦で「密輸ゲーム」だそうで。 水の国と、火の国の2チームに分かれて、 片方が密輸者、もう片方が検査官となり、 密輸額を見破れればOKとなって、 それを30回繰り返していくというゲーム。 水の国のメンバーには、 ナオと秋山に加え.. ...続きを見る
霞の気まぐれ日記
2007/06/10 00:30
ライアーゲーム 第9回 感想
『激震!!密輸ゲーム』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/06/10 00:55
ライアーゲーム \
「必勝法ねぇ…教えるわけねーだろうがよぉ!!ねーだろがよぉねーだろうがよぉ」←エコー ...続きを見る
特撮警備隊3バるカんベース
2007/06/10 01:21
「ライアーゲーム 第9話」密輸ゲーム
世の中には二種類の人間しかいません。支配する側とされる側の人間です ...続きを見る
バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸...
2007/06/10 01:21
『ライアーゲーム』第9話
松田翔太さん、戸田恵梨香ちゃん主演の『ライアーゲーム』。 いよいよ3回戦「密輸ゲーム」がスタートしました! ...続きを見る
日々の記録
2007/06/10 04:59
「ライアーゲーム」第9話
   “ライアーゲーム”敗者復活戦で優勝した神崎直だが、賞金をすべてプレイヤーに分配したため3回戦に進むことになった。そのまま3回戦会場に連行された直や秋山深一ら9人のプレイヤーたちは、チームに参加する新たなプレイヤー・ヨコヤノリヒコと合流してゲームの... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/06/10 06:25
ライアーゲーム LIAR GAME 第9話 支配者
内容第3回戦の会場に連れて来られた直たち。敗者復活8人と、秋山、そして新たなプレーヤーヨコヤが加わり、第3回戦が始まる。『密輸ゲーム』プレーヤー1人に新たに4億与えられ、持ち金は5億となり二手に分かれる。一対一で、個室に入れられ、どれだけの金をトランク... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/06/10 09:32
ライアーゲーム 第9話 「激震!!密輸ゲーム!!謎の強敵が新たに出現勝てるか!?ナオ・秋山新たな闘い...
ヨコヤ(鈴木一真)「実は私、超能力者なんですよ。」 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/06/10 09:50
『ライアーゲーム(LIAR GAME)』 第9回 メモ
「激震!!密輸ゲーム!!謎の強敵が新たに出現勝てるか!?ナオ・秋山新たな闘いが始まる」 今回からいよいよ3回戦。 全11回が3時間SPで実際何回分になるのやら? ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/06/10 09:56
LIAR GAME 第9話 突発感想
ちょww今度は小キノコが笑い出した!! ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2007/06/10 13:46
ライアーゲーム  第9話
一握りの支配者が大勢の人を支配する。 ...続きを見る
くつろぎ日記
2007/06/10 14:07
ライアーゲーム9危うしキノコ最強のライバル現れる!
いよいよサードステージ3回戦は密輸ゲーム。 「火の国」Vs「水の国」に分かれる団体戦。互いに相手国にある財産を検査官の眼を欺いて自国へ持ち込むというモノです。 ...続きを見る
ぱるぷんて海の家
2007/06/10 15:45
《ライアーゲーム》★#09
密輸ゲーム。団体戦。「水の国」と「火の国」の戦い。 与えられたカードには、4億円入っていた。もし負けると、個人的には前回の1億円を足して5億円の負債。欲望は果てしなくなります。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/06/10 18:29
鴎+14&おお振り&喰い2&ライアー
喰い2は金田一がタイムスリップしネズミ小僧と交流だが微妙だったし ライアーは団体戦の密輸ゲームが開始し超能力と仲間割れで終わり は小野が3失点で抑え打線は残塁の山で援護が少なく2連敗で おお振りは阿部の中学生時代の話で次回の誕生日は楽しみだ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/06/10 19:32
ライアーゲーム第9話
今回はゲームの説明が長かったせいか、 フクナガ対オオノのきのこ対決がとても印象的でした(笑) それにしても相手国のヨコヤさんは 透視が出来る超能力者らしいですが本当でしょうか? それにオオノさん事、ちびきの& ...続きを見る
優しく薫る風
2007/06/11 16:01
ライアーゲーム ~戸田恵梨香の演技力は・・・~
ちょっと前回、中だるみかなという展開だったが一気にペースを取り戻した。 何も入っていないトランクを持つ時の 戸田恵梨香のボケっぷりはかわいかったが、 あれが彼女の真の演技のなんだろうな~ と思ってしまう。 今回のタネは、 ボタンを押していない時に交渉しているの.. ...続きを見る
ドラマ!テレビ!言いたい放題
2007/06/13 03:09
プロポーズ大作戦 長澤まさみのネタバレ
フジテレビドラマ 「プロポーズ大作戦」 映画「そのときは彼によろしく」が好調な長澤まさみ(20)。今秋にはさんまとの共演ドラマも控えていて、絶好調です。 2000年 第5回「東宝シンデレラ」グランプリ受賞で芸能界入りをした彼女ですが、父親は元日本代表、ジュビロ盤 ...続きを見る
プロポーズ大作戦 長澤まさみのネタバレ
2007/06/13 23:01
「LIAR GAME」(第9話:「激震!! 密輸ゲーム!! 謎の強敵新たに出現」)
今回から3回戦の「密輸ゲーム」が始まった。このゲームはプレイヤーが5人ずつ火の国と水の国の2チームに分かれ、それぞれ相手国の検査官をうまくだまして現金を密輸しあうゲームであるが、このゲームが実際に始まってみると…? そして今回からヨコヤ(鈴木一真)が登場するのだが…。 ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2007/06/15 01:08
山下智久 あびる優 既に同棲中で結婚も!? 【画像】
昨年から噂のあった山下智久(22)とあびる優(20)。とうとう先日スクープ写真が掲載されてしまいました。 ...続きを見る
山下智久 あびる優 既に同棲中で結婚も!...
2007/06/15 03:31
山下智久 あびる優 キスマーク発見 画像
先日、ラブラブデートをスクープされた山下智久(22)あびる優(20)。そんな2人に衝撃事実が発覚!! ...続きを見る
山下智久 あびる優 キスマーク発見 画像
2007/06/15 06:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライアーゲーム(6月9日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる