今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS プロポーズ大作戦(6月11日)

<<   作成日時 : 2007/06/11 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 42 / コメント 2

過去は、ちょこっとずつかわっていますね・・・といっても、鶴(濱田岳)とエリ(榮倉奈々)のことですけど。

「ダメもとがときどき上手くいくから、人生おもしろいんだよ。」
突如、あらわれたゲストの係長(小倉久寛)、さすがにゲストにふさわしくいいことを言います。
しかし、ホワイトボードを売るって大変じゃないですか?そんなに消耗品じゃないんですから、2個売るノルマってかなりきついような気がします。

それにしても、健(山下智久)も、過去にもどるたびに、他の人に幸せをもたらしますね。鶴とエリもそうですけど、幹雄(平岡祐太)に対しては、思いっきり事実を告げることで、結婚へきちんと導きましたし。

礼(長澤まさみ)がプロポーズされたことをしりつつ、礼に対して、健が放った言葉は・・・

ネガティブキャンペーンそのもの

幻滅・・・わざわざ、過去にもどって、いうことは前向きなことばでもなく、正直にぶつかっていくということでもなく、中傷ですか・・・

「健三はなにもわかってないよ・・・」

いくら、指輪をかっても、何もしても、わかってもらえるとは思えません。

とうとう礼は多田(藤木直人)のプロポーズをうけちゃいました。

ゲームセット・・・・・かと思いきや、なるほどここで幹雄のアシストが。
正真正銘、ラストハレルヤチャンス!

しかし、これで大逆転してもね〜 誠実な多田先生がかわいそうです。

 ↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(42件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プロポーズ大作戦☆第9回
ちょっとちょっとちょっとっっっ!!!  (怒) 結局最後だとか言いつつ、またま ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2007/06/11 22:56
プロポーズ大作戦 第9話 それぞれの運命の日
内容最後の写真になった。礼がプロポーズを受けた日の写真。妖精『チャンスはあと1回しか残されていない   お前にチャンスを与えたこと。オレに後悔させないでくれ!ハレルヤ・チャンス!!新入社員の健は、上司の安田係長と営業をしていた。こんな事をしていられない... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/06/11 22:58
『プロポーズ大作戦』 第9話「最後の一瞬に何を賭けますか」メモ
まだ写真は2枚あるわけね。そんなの反則ちゃいます? ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/06/11 23:03
プロポーズ大作戦〜第9話・プロポーズ!
プロポーズ大作戦ですが、今回は多田が礼(長澤まさみ)にプロポーズする写真にタイムスリップです。スライド写真がラストなので妖清も気合入ってますが、健(山下智久)は社会人になっております。(プロポーズ大作戦、第9話感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/06/11 23:06
プロポーズ大作戦 【第9話】 最後の一瞬に何を賭けますか
フジテレビ 月9ドラマ 「プロポーズ大作戦」 ...続きを見る
THE有頂天ブログ
2007/06/11 23:07
プロポーズ大作戦 第9話
大きく振り空ぶって ...続きを見る
今日からきっといいお天気
2007/06/11 23:09
プロポーズ大作戦9失敗しても当たり前成功したら男前かケンゾー?
おおっとケンゾー社会人になってます。 つーことは、高校生の頃から大学時代を経て社会人になるまで、ずぅっっっと礼のことを想いイジイジウジウジやってたわけですか。暗〜い青春おくってたんだなあぁぁ。 と、ため息混じりでつぶやいてしまいます。 ...続きを見る
ぱるぷんて海の家
2007/06/11 23:14
プロポーズ大作戦 第9話 「最後の一瞬に何を賭けますか」
健(山下智久)「頼む。行かないで欲しい。俺と結婚しろよ。」 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/06/11 23:16
プロポーズ大作戦 第9話
ラストハレルヤーー!! も失敗・・・な健だったわけですが… ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2007/06/11 23:27
「プロポーズ大作戦」第9話
ボリュ〜ミィな鶏の丸焼きを全力でかじる妖精さん。 「俺に後悔させないでくれ」って、 後悔まみれの健に向かって言ってもねぃ…。 ともあれなぜか健に必死な妖精さんの気持ちに応えるべく(?)、 またまたハレルヤ★チャァ〜ンス! ...続きを見る
fool's aspirin
2007/06/12 00:23
プロポーズ大作戦 #9
ミキオ、グッジョブ! なんだかんだいって、頼りになるねー♪ でも、礼って健が想う程、いい女じゃないような気が・・・(;´Д`)。 もーどうしようもなく空気読めない多田先生とお似合いじゃん、とか思い始めてしまったわ・・・。 やっぱり、このドラマではツルとエリのカップルがいいね! プロポーズは断られたけど、お付き合いはOK ...続きを見る
たっくんママのひとりごと
2007/06/12 00:26
プロポーズ大作戦 第9回 感想
『最後の一瞬に何を賭けますか』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/06/12 00:53
ファーストキス
[7/9スタート] 平岡祐太 出演「ファーストキス」ドラマ最新情報 ...続きを見る
ファーストキス
2007/06/12 01:15
プロポーズ大作戦 〜プロポーズ〜
前回礼の事をやっぱり諦められないと気がついた健… ...続きを見る
zenの日記
2007/06/12 01:24
プロポーズ大作戦 第9話:最後の一瞬に何を賭けますか
写真、増えたの?工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工 今回がラストハレルヤチャンスだと思ってたのに、チャンスが増えたんだ〜{/face_sup/} 今回もダメなまんまで終わった健。だったらいっそ、ここらでいっちょ気持ちを切り替えて 次週は前向きな気持ちになってくれればいいなぁ〜と思ってたので、今更ねぇ…{/ase/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/06/12 01:28
《プロポーズ大作戦》☆#09
途中まで、一緒に見ていた母が、「この子、うじうじして嫌い!」とのたもうた。確かに!だって、Pちゃん礼に自分の気持ちをぶつけられないんだし。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/06/12 02:05
プロポーズ大作戦第9話「最後の一瞬に何を賭けますか」
第9話「最後の一瞬に何を賭けますか」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/06/12 08:35
ドラマ 『プロポーズ大作戦』#9
◇プロポーズ大作戦 ...続きを見る
Cold in Summer
2007/06/12 11:26
プロポーズ大作戦 第9話〜最後の一瞬に何を賭けますか〜
久々のドラマレビュー♪なんと2週間ぶり。お久しぶり(笑)でも、くだらないレビューでごめんよ。もうね、健がおっさんだったら「往生際悪すぎ!」とひとこと言いたいところだけど、若くて綺麗で可愛いし。。。 ドラマだから仕方ない(笑)後2回。。。素敵な最後にして下さいよ!スタッフ! ...続きを見る
アンナdiary
2007/06/12 11:27
プロポーズ大作戦 第9話 〜山下智久 男前になるために〜
頼む!行かないでほしい。俺と結婚しろよ. ...続きを見る
くつろぎ日記
2007/06/12 12:41
「プロポーズ大作戦」第九回
 礼(長澤まさみ)と多田(藤木直人)のプロポーズ記念の写真を前に、 今までのタイムとリップが無駄だったと落ち込む健(山下智久)。  もちろんやって来た妖精さん(三上博史) 「彼女の隣に座れるかどうかはわからない。 ただひとつだけ確かなことは、チャンスはあ.... ...続きを見る
トリ猫家族
2007/06/12 15:50
プロポーズ大作戦『弟9話』
前回、礼が健三に好きだと告白し、多田さんと付き合うと宣言した。 健三は礼を忘れよ ...続きを見る
いろいろと
2007/06/12 20:18
オレと結婚しろよ・・・オレはわからんちんなのさ・・・どうしたらいいの、ねえ、どうしたら?(山下智久)
人間はなぜ分かるのか? それは単なる妄想ではないのか? これもまた大問題である。 ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2007/06/12 21:39
プロポーズ大作戦 第9話
言ったのに。礼にちゃんと結婚してと言ったのに〜。。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2007/06/13 07:51
プロポーズ大作戦 第9話 感想
「ケンゾーは何も分かってないよ」礼のこの言葉の意味は?健は今回ようやくがむしゃらに行動した。多田のプロポーズを受けるという礼を追いかけ、抱きしめて、言えるだけのことを言った。過去の健は礼の冒頭の言葉に打ちのめされて、それ以上何も言え... ...続きを見る
山下智久+長澤まさみ=プロポーズ大作戦の...
2007/06/13 14:44
プロポーズ大作戦 長澤まさみのネタバレ
フジテレビドラマ 「プロポーズ大作戦」 映画「そのときは彼によろしく」が好調な長澤まさみ(20)。今秋にはさんまとの共演ドラマも控えていて、絶好調です。 2000年 第5回「東宝シンデレラ」グランプリ受賞で芸能界入りをした彼女ですが、父親は元日本代表、ジュビロ盤 ...続きを見る
プロポーズ大作戦 長澤まさみのネタバレ
2007/06/13 23:02
プロポーズ大作戦 ~変えるのは過去ではなく、今なんだろう~
回想シーンで聞いてもしびれる「健三のことが好きだった」 長澤まさみの声って不思議と引き込まれてしまう。 これは才能でもなんでもなく天性のものだ。 今回は、榮倉奈々と濱田岳コンビが最高だった。 結婚→イヤ 結婚→イヤ ときて、 付き合って→いいよ という王道パター.. ...続きを見る
ドラマ!テレビ!言いたい放題
2007/06/14 02:18
・フジ「プロポーズ大作戦」第9回
2007年6月11日(月)21時から、OTV沖縄テレビ放送で、「プロポーズ大作戦」第9話(「最後の一瞬に何を賭けますか」)が、放送されました。(沖縄ローカルの時間。沖縄でも、リアル放送よ!) 今晩は! ただいま、沖縄に来ております(笑)。録画も出来ず、詳細ス... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2007/06/14 22:13
山下智久 あびる優 既に同棲中で結婚も!? 【画像】
昨年から噂のあった山下智久(22)とあびる優(20)。とうとう先日スクープ写真が掲載されてしまいました。 ...続きを見る
山下智久 あびる優 既に同棲中で結婚も!...
2007/06/15 03:34
プロポーズ大作戦 第9話「最後の一瞬に何を賭けますか」
クロサギが映画化ですか……頑張ってもらいたいものですねえ。 ...続きを見る
TV雑記
2007/06/16 01:08
小説・プロポーズ大作戦
「プロポーズ大作戦」の小説版著者: 金子茂樹 /白崎博史 出版社: マガジンハウス 片想いのまま想いを告げずに、その彼女(長澤まさみ)の結婚式に出席することになってしまった岩瀬健(山下智久)。大後悔の真っ只中で、「あの日に戻って、やり直したい」... ...続きを見る
山下智久+長澤まさみ=プロポーズ大作戦の...
2007/06/18 21:21
長澤まさみ プロフィールです。 
長澤まさみちゃんのプロフィールです。芸名 長澤まさみ  フリガナ ナガサワマサミ  誕生日 1987年6月3日 星座 ふたご座  出身地 静岡  血液型 A型  身長 168cm デビュー年 2002年 デビューのきっかけ     第5回東宝... ...続きを見る
長澤まさみ@画像・水着・動画
2007/06/19 00:53
宮崎あおいが高岡蒼甫電撃入籍。結婚していた【画像】
若手実力派のNo.1女優、宮崎あおい(21)が15日、かねてから交際が伝えられて... ...続きを見る
宮崎あおいが高岡蒼甫電撃入籍。結婚してい...
2007/06/19 12:30
プロポーズ大作戦の最終回のネタバレ【youtube動画】
【プロポーズ大作戦の最終回のネタバレのyoutube動画】月スタートの月9は、大好きな女性に想いを告げられぬまま彼女(長澤まさみ)の結婚式に出る羽目になっ... ...続きを見る
プロポーズ大作戦の最終回のネタバレ【yo...
2007/06/19 18:49
妖精(三上博)語録集
第10話「ラスト・ハレルヤチャンス」・幸せはどこに転がっているか分からない。 思いがけない幸運は思っている以上に身の周りで起こっているのかもしれない。 ・予期せぬ幸運を掴むには1つだけ条件がある。 どんなに不運を嘆いても、全く気分が乗らなくても構わない。 とにかくその場に参加すること。 これこそが幸せの扉を開く第一歩である。 ...続きを見る
山下智久+長澤まさみ=プロポーズ大作戦の...
2007/06/19 23:16
沢尻エリカ、高級車でダブルトラブル・・・
今回のエンタメスクープ.netで取り上げるエンタメSCOOP情報は、今話題の“女王様”沢尻エリカに逆風が吹き始めた事件についてです・・・エンタメblogランキング “生意気キャラ”を全開の沢尻エリカ(21)は、昨冬に免許を取って、すぐにBMWを購入したそうです。まずひとつめのトラブルは先月起きました。なんと、初心者マークを付けずに運転している姿を写真誌に撮られてしまいました・・・広告代理店関係者のコメントから・・・「沢尻の行動は二重の意味でまずかった。ひとつは若葉マークを付け... ...続きを見る
エンタメスクープ.net
2007/06/20 15:26
プロポーズ大作戦 最終回ネタバレ 長澤まさみ 山下智久 画像
プロポーズ大作戦 最終話あらすじ 岩瀬健(山下智久)が、強引に吉田礼(長澤まさみ... ...続きを見る
プロポーズ大作戦 最終回ネタバレ 長澤ま...
2007/06/25 15:49
嵐・松本潤出演 ドラマ「バンビーノ!」−第10話あらすじ
嵐・松本潤出演 ドラマ「バンビーノ!」−第10話あらすじです・・・松本潤のエンタメblogランキングホール係として頑張って1年。伴(松本潤)は鉄幹(市村正親)から厨房への異動を命じられた。厨房全体の責任者となった桑原(佐々木蔵之介)が担当を外れたため、香... ...続きを見る
松本潤〜エンタメスクープ.net
2007/06/25 19:44
山下智久とあびる優が箱根旅行へ キスマーク画像
先日、女性誌に熱愛が報じられたNEWSの山下智久(22)とあびる優(20)が5月... ...続きを見る
山下智久とあびる優が箱根旅行へ キスマー...
2007/06/26 14:54
榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」のあらすじ−最終回
榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」のあらすじ−最終回です。 ...続きを見る
榮倉奈々〜エンタメスクープ.net
2007/06/27 19:40
優香◇熱愛発覚! KAT-TUN中丸以外になんと本命イケメン男性が・・・【画像】
これまで妻夫木聡、V6の岡田准一、DA PUMPのISSAなど、イケメン芸能人と浮名を流してきた恋多き女・優香(26)に熱愛発覚とのウワサが。⇒続き ...続きを見る
優香◇熱愛発覚! KAT-TUN中丸以外...
2007/06/28 11:48
結婚のプロポーズ【結婚法則】
好きな人ができて相手のことを理解し、結婚したいと思ったら、相手にその気持ちを伝えなけばなりません。それがプロポーズです。 プロポーズとは、単に結婚を申し込むだけではなく、自分と同じ人生を歩んでほしいとの申し込みなのです。 同じ坂道やぬかるみを一緒に... ...続きを見る

2007/08/13 10:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>誠実な多田先生がかわいそうです
ココまで、誠実だとね。
ホント多田先生の「未来」の方が気になってきています(^_^;
レベル999
2007/06/11 23:02
レベル999 さん、こんばんは!

まったく、非がないのに、一方的な妖精の肩入れで、人生変えられるなんて・・・そんな感じです。
今日感
2007/06/11 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロポーズ大作戦(6月11日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる