今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS バンビ〜ノ!(6月13日)

<<   作成日時 : 2007/06/13 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 36 / コメント 0

夏の新作料理コンテスト。伴(松本潤)が一気に成長したようにみえました。
コンテストにだす料理のことで頭がいっぱいで、疲れもたまったところへ、お約束どおり、お客のオーダーをミスってしまう。

コンテストの辞退もとても辛い選択だったはず。どう考えても、千載一遇の好機をみすみす逃したわけだから。
でも、あそこで、みずから身を引く、バンビ。潔し!

こずえ(小松彩夏)がつくった冷たいパスタ。美味しそうですね。夏にふさわしい
今年の夏みたいに、猛暑だったら、バカ売れしそうです。

ミドル3人組の審査もなかなか大変ですね。あのパスタを全部食べるんでしょう?おなかいっぱいで、最後のあたりは正直いって食べたくないといっても不思議じゃありません(笑)

話はいきなり、春にとびましたけど、ホールでお客様をお迎えするバンビの表情や、料理を運ぶときの身のこなし、なんだか与那嶺(北村一輝)に似ているような。
このまま、ホールにいても、その道を極めそう?と思ったところで、厨房へ。

こずえは、コンテストで勝ち取った厨房入りでしたけど、バンビはなぜか厨房入り?
ホールでの表情とか、仕事ぶりを鉄幹(市村正親)が評価してのことなんでしょう。

しかし、ホールから次々に厨房に入って、厨房は定員オーバーにならないの?

って、スピンオフでもでてましたね。そんな話。
スピンオフでは、例によって織田(ほっしゃん)が大活躍。
こずえも織田に好感・・・雅司くん、ファイト!

 ↓よければ、クリックを!
にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バンビ〜ノ! 【第9話】 料理人への扉!!
バンビ〜ノ! ...続きを見る
THE有頂天ブログ
2007/06/13 23:26
バンビ〜ノ!☆第9回
バッカナーレの新作メニューのコンペが開かれる事になった。 自分もエントリーする ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2007/06/13 23:50
「バンビ〜ノ!」第9話
夏パスタのコンペ!もうこの時点で美味しそうです。 張り切って参加表明する伴ちゃん。 厨房までわざわざ言いに行くところが青いわ〜 ...続きを見る
fool's aspirin
2007/06/13 23:54
バンビーノ 第9話「料理人への扉!!」
第9話「料理人への扉!!」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/06/13 23:56
『バンビ〜ノ!』第9回 「料理人への扉!!」メモ
コンペはオイラ的には結構意外な展開・・・。だったのかな? ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/06/14 00:00
バンビ〜ノ! 第9回 短め感想
『料理人への扉!!』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/06/14 00:07
バンビ〜ノ! 第9話
すっかりホール係が板についたバンビ。 ...続きを見る
日々緩々。
2007/06/14 00:13
バンビ〜ノ! 第9話:料理人への扉!!
良かったね〜バンビ ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 中途半端な自分を自覚した結果、コンペも辞退し、1年間ホール係として よくぞ辛抱出来ました{/hakushu/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/06/14 00:42
「バンビーノ! 第9話」青い春
「なんで・・・走るんだろう?」「青春・・・だからでしょうね」 ...続きを見る
バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸...
2007/06/14 01:12
バンビ〜ノ! ついに厨房へ(≧∇≦)
前回織田さんの片腕としてドルチェを頑張ったバンビ ...続きを見る
zenの日記
2007/06/14 01:22
バンビ〜ノ!
松本潤主演 テレビドラマ主題歌 嵐 We can make it! ...続きを見る
バンビ〜ノ!
2007/06/14 02:28
《バンビーノ!》★#09
与那嶺の小粒版の,バンビ、ちょっとほめすぎですが、蝶のようにホールを飛びまわれるようになっていた。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/06/14 02:58
「バンビ〜ノ!」(9)とっておく口惜しさとっておく!・・・伴の出した結論ね
来週は いよいよバンビも 厨房入りです。 ・・・・・ 今週は そのためのつなぎみたいな話になっちゃい ...続きを見る
進化する60才
2007/06/14 09:44
バンビ〜ノ!#9
気が付けば後2回となってドラマ「バンビ〜ノ!」少々駆け足 ...続きを見る
日々雑用
2007/06/14 11:50
「バンビ〜ノ!」の話9
「バンビ〜ノ! Bambino!」 ◆オフィシャルサイト◆ 第9話・「料理人への扉!!」(視聴率13.7%、平均視聴率14.27%)宍戸美幸(内田有紀)「何、相談て?」宍戸鉄幹(市村正親)「あぁ、パスタの夏の新メニューなんだけどな。季節ごとにメニューを募集しても、残念ながらあんまり出てこない。まあ、結果としては仕方ないんだが。桑原、必ずお前のが採用されちまうからだ!」桑原敦(佐々木蔵之介)「はあ…」美幸「でも、仕方ないよ、実力の世界だもん。」鉄幹「もちろん、そのとおりだ!」桑原「でも、スタッフの... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2007/06/14 12:53
「バンビーノ」第九回
 「料理人への扉 第二章の終わり・・」って、いつのまに第二章になってたの?! 気づかなかったぞぉ、ウォイ!! ...続きを見る
トリ猫家族
2007/06/14 16:07
バンビ〜ノ! 第9話 「料理人への扉!!」
ホールも慣れてきたバンビ(松本潤)。でもお客にウィンクは早いだろ・・・。 夏の新作パスタメニューのコンペが従業員の中で行われる。毎年桑原(佐々木蔵之介)のが採用されてしまうので今年は審査員として美幸(内田有紀)、与那嶺(北村一輝)と共に3人が任される事になる。絶.... ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/06/14 17:32
日本テレビ「バンビ〜ノ!」第9話:料理人への扉!!
それなりに魅せるエピソードではありましたが、今ひとつ物足りなが残りました。意地の悪い言い方をすれば、最終回に向けての地ならしのような展開というか。 ...続きを見る
伊達でございます!
2007/06/14 17:51
バンビ〜ノ! 第9話 〜松本潤 自己責任とは〜
バンビ良く頑張った。明日から厨房だ! ...続きを見る
くつろぎ日記
2007/06/14 18:24
バンビ〜ノ! 第9話 厨房への道のり
内容ホールの仕事に馴染みはじめたそんなある日。美幸らによって、夏の新作パスタメニューコンペの開催が発表される。一週間後。審査員は、美幸、桑原、与那嶺。全てのスタッフが参加出来るため、伴も、参加に名乗りを上げる。選ばれれば、厨房に戻れるかもと思って。香取... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/06/14 18:37
うまか・・・けどありきたり・・・敵前逃亡・・・くやしか・・・負けるよりよかね・・・。(松本潤)
・・・いや、脚本、演出の意図はそうじゃないと思うぞ。今までは自分のことしか考えな ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2007/06/14 21:07
鴎+15&予選C組&BLEACH&バンビ〜ノ
?BLEACHは先週に続き破面を退治も増殖して来週に解決の感じで バンビ〜ノはパスタコンテストは辞退するも春になって厨房に入って 最終予選はC組でホームで確実に勝利して中東2試合は大事だし は小林宏が1失点も8勝目で打線も14点でに全勝したよ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/06/14 22:15
バンビーノ#9
王道外し! ...続きを見る
今日からきっといいお天気
2007/06/16 06:46
「バンビーノ第9話」
バンビは、バッカナーレのホールを蝶の様に舞い、ウィンクまでしていましたね(与那さんには負けますが) ...続きを見る
みょうがの芯
2007/06/16 22:47
・日本テレビ「バンビ〜ノ!」第9話
2007年6月13日(水)22時から、日本テレビで、「バンビ〜ノ!」第9話(「料理人への扉!!」)が、放送されました。さて、個人的感想ですが、伴のお客様へのウインクは、「やめてくれ!!」でした。与那嶺の真似をするな!バンビ!!あと、ホールの男たちが、とって.... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2007/06/16 23:28
バンビーノ ~働くことの楽しさはひとつではない~
今回も言おう!! 吹石一恵が出なくてかなり寂しい それにしても、人を育てるのは難しい。 褒めて伸ばすタイプと叱って伸ばすタイプ、アメとムチを配分して伸ばすタイプがいる。 でもそれぞれの配分が違うから型にはめることは到底出来ない。 あ~難しい。 ホールスタッ.. ...続きを見る
ドラマ!テレビ!言いたい放題
2007/06/17 21:02
「バンビ〜ノ!」(第9話:「料理人への扉!!」)
今回の「バンビ〜ノ!」は、夏の新作パスタのコンペが行われる、というのがメインとなって話は進んでいく。今回のエピソードの前半までは、バンビ(松本 潤)は夏の新作パスタのコンペに向けていいものを作ろうとがんばる。けれども寝不足がたたって、バンビがホールの仕事でボロを出してしまい…。 ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2007/06/17 23:19
バンビーノ! vol.9 料理人への扉!! 
「夏の新作パスタ・コンペ」への道、が今回の主テーマでした{/dolphin/}。 音楽も慌ただしく、急がなくちゃ〜〜〜みたいな気分になっちゃう選曲。。。 ...続きを見る
美味−BIMI−
2007/06/19 16:06
鈴木えみが松本潤と熱愛発覚!?ジャニーズ事務所から共演NG指...
鈴木えみ(21)のジャニ食い伝説は、以前から有名ですが、今度は、松本潤とのラブラブ現場目撃が浮上。目撃した男性の話。「いっしょにいたのは嵐の松本潤でした。二人は渋谷のカフェのかなり目立つような場所で、深夜1時くらいにお酒を飲んでいたんです。ラブラブモー... ...続きを見る
鈴木えみが松本潤と熱愛発覚!?鈴木えみ ...
2007/06/20 23:46
榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」のあらすじ−第5話
榮倉奈々出演 ドラマ「プロポーズ大作戦」のあらすじ−第5話です。 ...続きを見る
榮倉奈々〜エンタメスクープ.net
2007/06/21 19:59
香里奈(かりな karina)出演 ドラマ「バンビーノ!」のあらすじ−第10話
香里奈(かりな karina)出演 ドラマ「バンビーノ!」のあらすじ−第10話です。ホール係として頑張って1... ...続きを見る
香里奈(かりな karina)〜エンタメ...
2007/06/25 21:16
鈴木えみが松本潤と熱愛発覚!?ジャニーズ事務所から共演NG指令!鈴木えみ 整形 ニャンニャン 画像
鈴木えみ(21)のジャニ食い伝説は、以前から有名ですが、今度は、松本潤とのラブラブ現場目撃が浮上。 ...続きを見る
鈴木えみが松本潤と熱愛発覚!?鈴木えみ ...
2007/06/26 14:51
松本潤 熱愛発覚「バンビ〜ノ」最終回 ネタバレ 画像
「バンビ〜ノ」最終回  イタリア人の団体客が急きょ来店したことで、『バッカナーレ』の店内はイタリア一色になる。 閉店後、鉄幹( 市村正親 )から進( ... ...続きを見る
「バンビ〜ノ」最終回 ネタバレ 松本潤 ...
2007/06/26 19:57
小松彩夏出演 ドラマ「バンビーノ!」のあらすじ−最終回
小松彩夏出演 ドラマ「バンビーノ!」のあらすじ−最終回です。 ...続きを見る
小松彩夏〜エンタメスクープ.net
2007/06/26 20:22
香里奈(かりな karina)出演 ドラマ「バンビーノ!」のあらすじ−最終回
香里奈(かりな karina)出演 ドラマ「バンビーノ!」のあらすじ−最終回です。イタリア人の団体客が急き... ...続きを見る
香里奈(かりな karina)〜エンタメ...
2007/06/26 22:29
松本潤 熱愛発覚「バンビ〜ノ」最終回 ネタバレ 画像
「バンビ〜ノ」最終回  イタリア人の団体客が急きょ来店したことで、『バッカナーレ... ...続きを見る
「バンビ〜ノ」最終回 ネタバレ 松本潤 ...
2007/06/27 14:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンビ〜ノ!(6月13日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる