今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS ライアーゲーム(6月16日)

<<   作成日時 : 2007/06/16 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 32 / コメント 0

チビキノコ・大野(坂本真)の支配は、予想どおり長続きすることもなく、秋山(松田翔太)が見抜いて陥落。
サインを送りあっていたという単純なテクニックだったけど、案外、だましあいというのはそういうものかもしれません。

直(戸田恵梨香)の助けがなければ、大野はどんな目にあっていたことか・・・

ヨコヤ(鈴木一真)の正体と、秋山との関係も明らかに。

直をエサに秋山をライアーゲームに引き込んだというけど・・・それで秋山がうまくライアーゲームにかかわらなかったら、直の人生こそ、悲惨な人生に

ヨコヤにだまされた直の表情がなんともいえないぐらいリアルでした。
目の動きとか、本当に信じられない・・・・という感じで。
これから、グングン伸びていくんでしょうね。

しかし、ダウトと、パスという選択でことごとく失敗するとは、偶然にもできすぎです。
きっと、何かある、秋山のことだから、何かしけている・・・

と思っていましたが、確かに何かをしかけてましたね。

「でてこいよ、ヨコヤ。何がおきているか、おれが説明しているやる」

いつもながら、格好いい決めゼリフをビシッときめてくれます。

「何なら、教えてやるよ、この中は空だ」

ヨコヤが直にいったのと、同じセリフでヨコヤを挑発し、見事、ヨコヤをあざむくことに成功

これで、来週は3時間スペシャルです。
ライアーゲームの主催者は、阪神銀行・・・・

 ↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ライアーゲーム(第10話)
お金の計算が、難しい・・・。 なかなかついていけません。。。 支配者と化したオオノに、服従した2名。 秋山さんと直は、オオノには従わず。 束の間の支配者・・・オオノの姿は、本当に憐れだなぁ。。 そう、オオノの調子が良かったのは、最初の方だけ。 ヨコヤの透視はや.. ...続きを見る
霞の気まぐれ日記
2007/06/17 00:07
ライアーゲーム10神崎直さまはただのエサだったのか!
ライアーゲームは支配力を競うゲームであり、支配者は他人を簡単にコントロールできるという白髪か銀髪かよく分からんヨコヤのお言葉です。 ...続きを見る
ぱるぷんて海の家
2007/06/17 00:41
『ライアーゲーム(LIAR GAME)』 第10回 メモ
「狂乱の展開!!ヨコヤの正体に愕然、怒号の秋山!!大号泣のナオ!!息もつかせぬ大波乱」 相変わらず、長いタイトルですが。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/06/17 01:01
「ライアーゲーム 第10話」この中はカラだ
人とは本来、裏切り、憎しみ、騙しあうもの。あなたのような人には生きにくい世界でしょうね。だからこそこのライアーゲームが成立しているんですよ ...続きを見る
バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸...
2007/06/17 01:20
ライアーゲーム ]
今週はいきなりラストから。 ...続きを見る
特撮警備隊3バるカんベース
2007/06/17 03:29
ライアーゲーム ヨコヤ(゚Д゚#)ゴルァ!!
前回のラストで 必勝法を見つけたと態度がでかくなったチビきのこ… ...続きを見る
zenの日記
2007/06/17 05:46
「ライアーゲーム」第10話
   “ライアーゲーム”3回戦、密輸ゲームの9ゲームが終了した。押され気味だった神崎直や秋山深一らが属する「水の国」だが、必勝法を見つけたというオオノワタルのおかげで「火の国」を追い上げてきた。続けて10ゲーム目も相手の密輸を阻止したオオノは同じチーム... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/06/17 06:11
牛に願いを Love&Farm
[7/3スタート] 戸田恵梨香 出演ドラマ「牛に願いを Love&Farm」最新情報 ...続きを見る
牛に願いを Love&Farm
2007/06/17 06:14
空だと言われたからパスした・・・カードを渡せと言われたから渡した。(戸田恵梨香)
さあ、帰ってまいりました。素直な直(トダエリ)です。「脱げ」と言われたら脱ぎそう ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2007/06/17 07:03
ライアーゲーム 第10回 感想
『狂乱!!ヨコヤの正体に愕然』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/06/17 07:49
≪ライアーゲーム≫第10話(5/16) 最終回前におさらい
ライアーゲーム - フジテレビ - http://wwwz.fujitv.co.jp/liargame/index3.html 第1話あらすじ - http://wwwz.fujitv.co.jp/liargame/story_01.html 第2話あらすじ - http://wwwz.fujitv.co.jp/liargame/story_02.html 第3話あらすじ - http://wwwz.fujitv.co.jp/ ...続きを見る
局の独り言。
2007/06/17 08:23
《ライアーゲーム》★#10
第10ゲーム終了。 水の国の獲得金合計5億円       + 密輸残金合計20億円      =国内総合計金額25億円 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/06/17 09:11
ライアーゲーム 第10話 「狂乱の展開!!ヨコヤの正体に愕然、怒号の秋山!!大号泣のナオ!!息もつか...
秋山(松田翔太)「これが本当の俺だよ。お前に俺の何が分かんだ。さっさとカードをよこせ!!」 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/06/17 10:26
ライアーゲーム 第9話
俺はお前みたいにウソはつかないんだ。今度こそお前をつぶす! ...続きを見る
くつろぎ日記
2007/06/17 13:17
ライアーゲーム第10話
いやいや、まさかあれがすべて演技だったとは・・・・ やっぱり秋山さんって凄い!(〃∇〃) それにしても噂の「あの方」って北大路さんだったんですね。 どうもこの人といえば未だに『華麗なる〜』のイメージが強いです& ...続きを見る
優しく薫る風
2007/06/17 16:17
ライアーゲーム LIAR GAME 第10話 ヨコヤの正体
内容支配者を宣言するオオノ。オオノは次々と密輸を阻止していく。第10ゲーム終了後、中間発表で水の国は、火の国に負けていた。水の国、合計金額222500万火の国、合計金額277500万オオノのひとり勝ちの水の国。逆に、水の国からの密輸は失敗していた。オオ... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/06/17 17:31
鴎+14&おお振り&ライアー&喰い2
喰い2はホームズエージェンシー泥棒し喰いタン逮捕で前編が終わり ライアーはヨコヤがマルチ商法のボスで秋山と対決で最終回3時間で は成瀬が10回3安打完封も打線が援護せず5度目ドローになり おお振りはキャプテンと投手と捕手を決め誕生日パーティー良い ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/06/17 19:29
ライアーゲーム 十話
面白くなってきたーーー!! ...続きを見る
Simple*Life
2007/06/17 21:39
ライアーゲーム 10話
「なんじゃこりゃぁ〜〜〜!!」(BY松田パパww)20ゲーム終了時の結果を見たヨコヤの心情wwそして予測不能な展開に対しての私の感想ww第10ゲーム終了後の結果火の国  27億2500万円水の国  22億2500万円差額    5億「このフクナガ本日よりあなた... ...続きを見る
アオルビ♪ユルユル感想文♪
2007/06/18 00:15
ドラマ 『ライアーゲーム』#10
土曜23:00- ライアー・ゲーム ...続きを見る
Cold in Summer
2007/06/19 13:01
山下智久 あびる優 キスマーク発見 画像
先日、ラブラブデートをスクープされた山下智久(22)あびる優(20)。そんな2人に衝撃事実が発覚!! ...続きを見る
山下智久 あびる優 キスマーク発見 画像
2007/06/19 16:57
プロポーズ大作戦 衝撃最終回はこうなる
フジテレビ系月9ドラマ『プロポーズ大作戦』。大好きな女性に想いを告げられぬまま彼女の結婚式に出る羽目になってしまった男が、過去をもう一度やり直すチャンスをもらったことで、他の男性に奪われてしまった彼女を取り戻すべく奮闘するラブコメディーです。 ...続きを見る
プロポーズ大作戦 最終回はこうなる 画像
2007/06/19 23:30
プロポーズ大作戦 衝撃最終回はこうなる 
フジテレビ系月9ドラマ『プロポーズ大作戦』。大好きな女性に想いを告げられぬまま彼女の結婚式に出る羽目になってしまった男が、過去をもう一度やり直すチ... ...続きを見る
プロポーズ大作戦 最終回はこうなる 画像
2007/06/20 00:24
ナイナイ矢部 ひとみちゃんと破局 画像つき
ナインティナインの矢部浩之(35)が会見し、通称「ひとみちゃん」との15年間の交際が終わったことを報告した。事前に会見をする、との情報に「とうとう結婚会見では!?」との噂でもり上がったが、全く正反対の会見になってしまった。 ...続きを見る
ナイナイ矢部 ひとみちゃんと破局 画像つ...
2007/06/21 17:48
「ライアーゲーム」が面白い。
土曜日23時という今までとはちょっと違う時間帯のドラマ「ライアーゲーム」に非常にはまっています。戸田恵梨香、松田翔太という「花より男子」シリーズの名脇役が繰り広げるドラマです。この二人が中心でドラマは展開されているのですが私はあの事務局員を演じている、知... ...続きを見る
セカンドライフを考える
2007/06/22 04:50
「LIAR GAME」(第10話:「狂乱!! ヨコヤの正体に愕然、怒号の秋山」)
今回の「LIAR GAME」も前回に続き、密輸ゲームだ。今回のエピソードを見ていると、秋山(松田翔太)が怒り狂ってしまうシーンなど、鉄火丼自身も「ヨコヤぁぁぁ……!!!」と叫びたくなってしまうシーンが多かったように思う。けれども秋山がヨコヤの前で○○していた事を明かした時は…? ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2007/06/23 00:49
ライアーゲーム 第10話
今回の秋山さん、かっこよかったですねー 敵をあざむくにはまず味方から! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/06/23 09:28
ユーチューブ ライアーゲーム 動画
ユーチューブでライアーゲームがやっぱり人気を呼んでますね。 ライアーゲームもいよいよ最終回です。 どうなっちゃうんでしょう。。。ハラハラドキドキです。 ...続きを見る
ユーチューブ動画FAN
2007/06/23 23:05
「Tバック露出事件」 ユミコちゃん◆またまたお騒がせ!新人歌手コンテストで・・・ポロリ!【画像】
2007年6月23日、昨年チャリティーショーで空中ブランコに挑戦し、ズボンが脱げて黒のTバック姿をあらわにしたユミコ・チェン(鄭希怡)が、カナダのトロントでまたまたお騒がせ事件を起こしてしまった>>>続き <<< ...続きを見る
「Tバック露出事件」 ユミコちゃん◆また...
2007/07/01 11:50
Buy imuran online.
Buy imuran online. ...続きを見る
Buy imuran online.
2008/09/04 18:42
Famous ritalin patients.
Brain effects of ritalin. Ritalin. Ritalin without prescription. Can ritalin make you tired. ...続きを見る
Ritalin.
2009/02/11 07:56
Soma drug history.
Soma next day delievery. Soma online sales. Soma without prescription 180 count. ...続きを見る
Soma.
2009/02/12 13:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライアーゲーム(6月16日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる