今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS バンビ〜ノ!(6月20日)

<<   作成日時 : 2007/06/21 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 35 / コメント 2

バッカナーレ新体制。

「伴、ドルチェだ」
「えっ・・・」
「冗談だ」

最初から笑わせてくれました桑原さん(佐々木蔵之介)。まるで、真田家一同のように、厨房スタッフが集合。

バンビ(松本潤)にケリをいれるあすか(香里奈)・・・・こわいですね〜
でも、香取(佐藤隆太)はチームリーダーになって大きくなっていますね。若いチームをきちんとまとめています。
そして、それを桑原が実は影から支えているって、なんだか、どこの職場の人材育成でもあてはまるような教科書のようなお話に、すこし自省。

バンビのデビューパスタも、お客様に好評のようでメデタシメデタシ(笑)

と上昇気流になるかと思いきや、さっそく下降気流に。
まだまだ若いですね。バンビは。
そんなバンビに対するミドル3人組の感想で一番、自分の考えと近かったのは、桑原さんの意見と同じでしたね。
「わからないな、俺には」

ちょっと違うけど、「燃え尽き症候群」に近いものがあるんでしょうね。必死につかんだものをつかんだんですけど、その価値観に疑問がでてきた・・・

織田(ほっしゃん)の精一杯の励ましにも再起動できないバンビ。

恵理(吹石一恵)も同じように、マイナス回線にはいってしまってバンビの前に。
バンビが大人にみえた。
自分もマイナス回線にはいっているのに、恵理をプラス回線に戻そうと、「学生とプロの違い」を語る・・・まるで、自分にも言い聞かせるかのように。
恵理は、バンビもマイナス回線にはいっていることをしらないわけですから、バンビとしては、「俺もそうなんだよ〜」と傷のなめあいをする選択肢もあったのですけど、そんな簡単な道ではなく、ちょっと恵理にも自分にも厳しい道を。

いいぞ!バンビをほめてあげたいです

恵理に見透かされていたとしても、格好悪くないですよ。

 ↓よければ、クリックを!
にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バンビ〜ノ 第10話「料理が作れる!」
第10話「料理が作れる!」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/06/21 08:22
バンビ〜ノ! 第10回 短め感想
『料理が作れる!』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/06/21 08:39
バンビ〜ノ! 【第10話】 料理が作れる!
バンビ〜ノ! ...続きを見る
THE有頂天ブログ
2007/06/21 09:23
今の自分にしかできないことと今の自分にできることと今の自分のやるべきことと今の自分って何なのかとかも...
・・・念願叶う・・・すると目標を見失う。なぜ昇るの・・・? そこに山があるから。 ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2007/06/21 13:57
「バンビーノ」第十回
 厨房へ異動になったバンビ(松本潤)意気揚々と一番乗りで厨房へ・・・ って思ったら新人のくせに一番遅いじゃん!バンビ待ちになってるし・・ ...続きを見る
トリ猫家族
2007/06/21 15:38
「バンビ〜ノ!」第10話
「伴はドルチェだ。嘘だ!」 って、桑原さんに爆笑!一応冗談なんだ。 厨房に1年ぶりに戻ってきて、とにかくめっさ嬉しそうな伴ちゃん。 配置替えもあり、みんながバタバタしてますぞ〜。 ...続きを見る
fool's aspirin
2007/06/21 16:24
バンビ〜ノ! 第10話 「料理が作れる!」
厨房行きを命じられ喜ぶバンビ(松本潤)。まだ時間が早過ぎると思いつつ出勤すると全員揃っている厨房。配置換えを発表する桑原(佐々木蔵之介)。メイン担当が香取(佐藤隆太)。パスタ担当はあすか(香里奈)。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/06/21 17:15
バンビ〜ノ! 第10話 仕事も大事だけど。。。
内容一年間ホールで頑張ったバンビは、シェフから厨房行きを命じられる。その日、厨房は大幅な配置換えの日だった。香取がメインとなり、あすかはパスタ担当。伴は、パスタアシスタントに。とりあえず動き出した新体制。が、一週間経ってもいまだにうまく回っていない。そ... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/06/21 17:54
バンビ〜ノ! 第10話 
伴!いいか何かを成し遂げるって事は、何かを犠牲にしなきゃならんのだ。 ...続きを見る
くつろぎ日記
2007/06/21 18:01
牛に願いを Love&Farm
[7/3スタート] 香里奈 出演ドラマ「牛に願いを Love&Farm」最新情報 ...続きを見る
牛に願いを Love&Farm
2007/06/21 18:55
王子様&BLEACH&バンビ〜ノ
?テニスの王子様は結論から言うと全体的に微妙としか言えないけど 内容は展開が早過ぎだしキャストも手塚と不二はOKだと思うけども 桃城と菊丸と大石の3人は技が出るまでは区別が出来なかったけど 河村と乾と海堂と跡部は見た目で分かったけども樺地は似てないし 竜崎先生 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/06/21 19:50
「バンビーノ! 第10話」誰もがバンビーノ
すてきな女性は忘れたくても忘れることができません ...続きを見る
バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸...
2007/06/21 19:57
バンビ〜ノ!#10
☆誰もがバンビーノ、春になり厨房の配置換えが行なわれあす ...続きを見る
日々雑用
2007/06/21 20:47
バンビ〜ノ! 第10話
今日から厨房ーーー!!! ...続きを見る
日々緩々。
2007/06/21 21:17
バンビ〜ノ! 第10話
浮き沈みの激しい人ね、伴ちゃん。 ある意味分かりやすいけど、ちょっと疲れる・・。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2007/06/22 19:08
バンビーノ #10
桑原さん!? ...続きを見る
今日からきっといいお天気
2007/06/22 23:35
《バンビーノ!》★#10
新体制になり、厨房はしっくり回らなくなった。居酒屋でどうしたらよいかを話し合っていた。そこで桑原は、あすかの仕事をすこし楽にするように、バーナーを一つ伴に任せるよう提案した。固唾を呑む伴。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/06/23 00:23
香里奈(かりな karina)出演 ドラマ「バンビーノ!」のあらすじ−第10話
香里奈(かりな karina)出演 ドラマ「バンビーノ!」のあらすじ−第10話です。ホール係として頑張って1... ...続きを見る
香里奈(かりな karina)〜エンタメ...
2007/06/25 21:13
「バンビ〜ノ!」(第10話:「料理が作れる!」)
今回の「バンビ〜ノ!」は、1年ぶりにバンビ(松本 潤)が厨房で働くようになる、という内容だ。今回のエピソードの前半で、バンビ、あすか(香里奈)、香取(佐藤隆太)、妹尾(向井 理)、こずえ(小松彩夏)の5人が居酒屋でミーティングをするというシーンが登場する。ここであすかは「(言いたいことを)ためるのがよくないと思う。」と言っていたのだが…。そして、恵理と再会した時のバンビを見ていて…? ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2007/06/26 00:03
鈴木えみが松本潤と熱愛発覚!?ジャニーズ事務所から共演NG指令!鈴木えみ 整形 ニャンニャン 画像
鈴木えみ(21)のジャニ食い伝説は、以前から有名ですが、今度は、松本潤とのラブラブ現場目撃が浮上。 ...続きを見る
鈴木えみが松本潤と熱愛発覚!?鈴木えみ ...
2007/06/26 14:08
松本潤 熱愛発覚「バンビ〜ノ」最終回 ネタバレ 画像
「バンビ〜ノ」最終回  イタリア人の団体客が急きょ来店したことで、『バッカナーレ』の店内はイタリア一色になる。 閉店後、鉄幹( 市村正親 )から進( ... ...続きを見る
「バンビ〜ノ」最終回 ネタバレ 松本潤 ...
2007/06/26 19:47
小松彩夏出演 ドラマ「バンビーノ!」のあらすじ−最終回
小松彩夏出演 ドラマ「バンビーノ!」のあらすじ−最終回です。 ...続きを見る
小松彩夏〜エンタメスクープ.net
2007/06/26 20:17
香里奈(かりな karina)出演 ドラマ「バンビーノ!」のあらすじ−最終回
香里奈(かりな karina)出演 ドラマ「バンビーノ!」のあらすじ−最終回です。イタリア人の団体客が急き... ...続きを見る
香里奈(かりな karina)〜エンタメ...
2007/06/26 22:23
松本潤 熱愛発覚「バンビ〜ノ」最終回 ネタバレ 画像
「バンビ〜ノ」最終回 ネタバレ ...続きを見る
「バンビ〜ノ」最終回 ネタバレ 松本潤 ...
2007/06/26 23:00
牛に願いを Love&Farm
俳優の玉山鉄二(27)、相武紗季(22)が28日、都内でフジテレビ系ドラマ「牛に願いを Love&Farm」(7月3日スタート、火曜・後10時)の制作発表会見に出席した。 農業大学の男女6人が、実学研修で訪れた夏の北海道で、恋愛や牛の世話に情熱を燃やす青春群像劇。実際に牛の出産に立ち会った玉山は「牛の膣(ちつ)に手を入れて、子牛が息をしているか確認した」と、貴重な体験を振り返った。 相武は「牛に囲まれるシーンはちょっと怖かった」と苦笑い。共演はほかに連ドラ初出演のオリエンタ... ...続きを見る
芸能人の噂ブログ
2007/06/29 12:07
牛に願いを Love
牛に願いを Love ...続きを見る
テレビドラマランド
2007/06/29 14:49
バンビーノ! vol.10 料理が作れる!
1年ぶりにバンビが厨房で働くコトになったことから始まった今回{/hamster_2/}。 (1週間前のドラマ。溜まってしまってる感想文・・・みたいな。) 配置換えして事実上、桑原に厨房を明け渡した鉄幹。。。 少し淋しそうです。 ...続きを見る
美味−BIMI−
2007/06/29 19:07
長澤まさみ 二宮和也と熱愛発覚 デビュー前プライベートDVD流出 【画像つき】
フジテレビドラマ 「プロポーズ大作戦」 映画「そのときは彼によろしく」が好調だった長澤まさみ(20)。 今秋にはさんまとの共演ドラマも控えていて、相変わらず絶好調な彼女ですが、ここにきてデビュー前ラブホテルでの激ヤバDVDが発売されている、と「ナイスポ」や「週刊実話」が報じている。 ...続きを見る
長澤まさみ 二宮和也と熱愛発覚 デビュー...
2007/08/21 23:40
山田まりや 草野徹と結婚へ 流出したアブナイ動画 【画像】
かねてより交際が報じられていた、タレントの山田まりや(27)と12歳年上の俳優... ...続きを見る
山田まりや 草野徹と結婚へ 流出したアブ...
2007/09/03 22:14
佐藤寛子2年ぶりの写真集で初のヌードを披露!【秘蔵映像あり】
佐藤寛子2年ぶりの写真集で初のヌードを披露!その時の撮影の様子をスタッフに盗撮... ...続きを見る
佐藤寛子2年ぶりの写真集で初のヌードを披...
2007/09/21 11:48
沢尻エリカ 高城剛 熱愛発覚【画像】
女優の沢尻エリカ(21)が22歳年上の男性と“車チュー”&お泊まりデートをしたと... ...続きを見る
沢尻エリカ 高城剛 熱愛発覚【画像】
2007/09/21 13:28
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映像!
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映像! あまり多くは書きませんが・・すぐ消... ...続きを見る
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映...
2007/09/21 19:07
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映像!
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映像! あまり多くは書きませんが・・すぐ消... ...続きを見る
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映...
2007/10/20 18:11
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映像!
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映像!   あまり多くは書きませんが・・すぐ消します。この子・・どう見てもまだ一桁じゃ・・・実の我が... ...続きを見る
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映...
2007/10/22 20:32
マジ!!マ○コ&乳首見え動画!リア・ディゾン!!
マジ!!マ○コ&乳首見え動画!リア・ディゾン!!   リア ディゾン 壁紙,リア ディゾンの衝撃映像,リアディゾン ブログ,リア ディゾン Leah Dizon... ...続きを見る
マジ!!マ○コ&乳首見え動画!リア・ディ...
2007/10/23 19:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
旧王は、TBが飛びません。
ちょっとゴキゲンが悪いみたいです(笑)

来週は、大人子供の鉄幹が昔のバンビ時代を思いだして
消えるみたいですね。
従業員は、3管理職がどうにかすると思っているのでしょうか?
mari
2007/06/22 18:29
mariさん、こんばんは!

わざわざありがとうございます。新体制が、鉄幹離脱の序章だったら、ちょっと無責任ですね。
来週もそのあたり、どうなるのか?
今日感
2007/06/22 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンビ〜ノ!(6月20日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる