今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 冗談じゃない!(6月24日)

<<   作成日時 : 2007/06/24 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

なんだかんだいって、最後は当たり前ですけど丸くおさまりました。

ラストはどんな感じかな〜とそこだけが楽しみの最終回だったのですが。
最後は、フランスでの家族団らんのオマージュのようなかたちで、ゲストもくわえてのエンディング。

絵恋(上野樹里)に対して、2度目のプロポーズをした圭太(織田裕二)ですけど、あのプロポーズを一度目にしていたら、プロポーズそのものを断られたような気もします(笑)

「実家!」

といった絵恋を圭太たちは成田においかけるのですが、「東京駅」ときいたときに、???と思いませんかな?
それに、理衣(大竹しのぶ)たちもフランスから日本にみんなで、最終回のために来ているのですから。

最後に絵恋と圭太が農場で抱き合っているのを見て、ふと思い出したことが。

「素晴らしきかな人生」

というドラマが15年ほど前にありましたけど、その中でも確か、織田裕二は、母親=浅野温子と、娘=ともさかりえ、の2人と恋に落ちるような話があったようななかったような・・・

 ↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
冗談じゃない! 最終回 感想
『君のいない人生は、ありえない』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/06/24 23:49
冗談じゃない! 最終話 「君のいない人生は、ありえない」
始まったとたんに誤解は解けちゃうのね。壮平(草刈正雄)のホテルに行った絵恋(上野樹里)は理衣(大竹しのぶ)から話をきいたくせに、圭太(織田裕二)からいちいち家出するなと言われ、何かむかつくと外泊するのでした。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/06/25 00:16
冗談じゃない!☆最終回
これまた前回のレビューが書けないまま最終回☆(すすすすすみません←こればっか^ ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2007/06/25 07:20
冗談じゃない! 第11話(最終回)ウソのないプロポーズ
内容圭太と理衣が一緒にタクシーに乗り込むのを目撃する絵恋。結婚指輪と書き置きを残し、家出してしまう。だが、絵恋の前に現れたパパとマモンにより、誤解であることを知るのだが、帰らない絵恋を理衣は圭太の元は連れ帰るのだった。話し合う、圭太、理衣、そして絵恋。... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/06/25 08:20
ドラマ 冗談じゃない!
ドラマ 冗談じゃない! 織田裕二 新曲主題歌「Hug,Hug」ドラマ最終回 ...続きを見る
「冗談じゃない!」
2007/06/25 11:15
ホントに冗談じゃない!(冗談じゃない!#11最終回)
先週の『ラストラブ』に引き続き、映画『憑神』の舞台挨拶へ行ったので2週連続の生森迫永依ちゃんとなりました。『憑神』舞台挨拶@丸の内TOEI 1『ラストラブ』舞台挨拶@丸の内ピカデリー2『冗談じゃない!』「ムカつく」と圭太とマモンチッチ大竹の復活愛の誤解は解けた.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2007/06/25 19:57
『冗談じゃない!』 最終回 「君のいない人生は、ありえない」 メモ
無事に終わりました。よかったよかったって感じでしょうか。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/06/25 20:55
冗談じゃない!
冗談じゃない! DVD-BOX ...続きを見る
読書・映画・ドラマetc覚書(アメブロ版...
2007/06/28 19:47
《冗談じゃない!》◇最終回
大切な人とはすれ違ってはいけない。 理衣と圭太がタクシーに乗るのを見てから、家を飛び出した絵恋は、パパのホテルに行った。2人で帰ってきたのを見て、東京タワーでの待ち合わせにかけたパパの話を聞き、さらに迷っている理衣を東京タワー ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/06/29 04:13
中学生買春で高2男子逮捕【わいせつ行為・卑猥な写真まで撮影】
ホテル代すら払えず発覚 中学生買春で高2男子逮捕!! 兵庫県警西宮署などは1日、... ...続きを見る
中学生買春で高2男子逮捕【わいせつ行為・...
2007/10/15 16:42
織田裕二の噂
織田裕二の噂があるんです・・・やっぱり彼は。。 ...続きを見る
UWASA
2007/10/16 01:34
「0093 女王陛下の草刈正雄」(じょうおうへいかのくさかりまさお)草刈正雄(くさかりまさお)黒川芽...
「0093 女王陛下の草刈正雄」(じょうおうへいかのくさかりまさお)草刈正雄(くさかりまさお)黒川芽以(くろかわめい)嶋田久作(しまだきゅうさく)麻有(まゆう)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000003-maiall-moviとにかく笑える大爆笑です。ど... ...続きを見る
映画村
2007/10/16 14:55
現役グラビアアイドル■希志あいの■噂の『K?』『衝撃AVデビュー!』サンプル配信
希志あいのAVデビュー決定!! 愛くるしい笑顔で漫画誌、グラビア誌を中心に大人... ...続きを見る
現役グラビアアイドル■希志あいの■噂の『...
2007/12/17 10:23
『小悪魔ageha』読者モデル★かなちゃん★ハメ撮り動画が流出!!【無修正】
なんと若い女の子から絶大な人気を誇るギャル雑誌『小悪魔ageha』の読者モデル... ...続きを見る
『小悪魔ageha』読者モデル★かなちゃ...
2008/01/28 13:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冗談じゃない!(6月24日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる