今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS バンビ〜ノ(6月27日)

<<   作成日時 : 2007/06/27 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

「うまか〜」

最後のフルコースって、本当に美味しそうな料理ですね。美味しかったとおもうけど、あんなに多くの人にみられながらだったら、恥ずかしいというより、緊張しそう(笑)
しかし、バンビ(松本潤)も、あそこで、織田(ほっしゃん)のドルチェを忘れるなんて

鉄幹(市村正親)の「従業員解雇」ならぬ「従業員放置」という、信じられない暴挙。
ミドル3人組は、「トップになる準備ができていなかった」と反省しますけど、反省するのは、鉄幹だと思う・・・

「完璧なアウェイ、最高だ!」

おいおい、「バッカナーレの諸君、元気でやっているか」じゃないだろう。
大変なんだから、みんなは。

でも、バッカナーレの底力は凄いですね。
休日に急によびだされても、文句をいわずに、しかも、本来の持ち場を捨てて「総力戦」でも力を発揮。
与那嶺(北村一輝)も厨房に入って、包丁片手に下準備のお手伝い。
桑原(佐々木蔵之介)も自らパスタをつくって・・・結構、最終回にふさわしいサービスショット?

でも、「店の酒、飲み放題だ!」・・・どんな店だ(笑)

なんだか、最終回は、主役のバンビでも、ここまで大活躍の3人組でもなく、鉄幹の行動が一番印象に残ったな。
さすが、市村正親、おそるべし!

スピンオフでは、雅司が愛の告白・・・でも行き先をまちがえちゃね〜

 ↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バンビ〜ノ! 【第11話 (最終回)】 涙の別れ…さよならバッカナーレ
バンビ〜ノ! ...続きを見る
THE有頂天ブログ
2007/06/27 23:49
バンビ〜ノ!#11 最終話
終わってしまいましたね…。 正直ガッカリな出来でした。 最終話としては。 ...続きを見る
空と、雲と、小さなわたし。
2007/06/28 00:05
バンビ〜ノ! 最終回 短め感想
『涙の別れ…さよならバッカナーレ』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/06/28 00:06
「バンビ〜ノ!」第11話(最終回)
鉄幹、失踪……違うって! バッカナーレがなくなる訳じゃなくて、 オーナーシェフが店をきっぱりやめちゃったのね。 「ちょっと留守する」とかのレベルじゃなかったんだ。 おぉっと!コレに我らが伴ちゃんが過剰に影響受けてますぞ! ...続きを見る
fool's aspirin
2007/06/28 00:06
バンビ〜ノ! 最終話 「涙の別れ…さよならバッカナーレ」
緊急事態だと美幸(内田有紀)から呼び出されるバンビ(松本潤)たち。いつもこのパターンなのね。 大使館関係の人から頼まれたイタリア代表チーム30名に食事を出す為、休みを返上してバッカナーレをオープンする事になる。ボーリングの代表で落ち込む外人2人。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/06/28 00:20
バンビーノ #11(最終回)
これが若さか…… ...続きを見る
今日からきっといいお天気
2007/06/28 00:43
「バンビーノ最終回」破壊なくして創造なし
上の世代がつくってきたものをぶっ壊すのが下の世代の礼儀ってもんでしょ ...続きを見る
バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸...
2007/06/28 00:58
バンビ〜ノ!☆最終回
どんどんドラマが終わっていきます〜。 バンビ〜ノ!もついに最終回☆ パスタのア ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2007/06/28 01:04
バンビ〜ノ!
最終回だバンビ! ...続きを見る
Akira's VOICE
2007/06/28 11:40
アンティパスト・・・うまか・・・プリモ・ピアット・・・うまか・・・セコンド・ピアット・・・うまか・・...
ワシのドルチェ・ティラミス・バンビーノ風に賛辞はないのかよぉぉぉぉ。と織田(ほっ ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2007/06/28 14:35
バンビ〜ノ!#11(最終話)
ドラマはイタリアで仕切り直しで日テレも粋な最終回でした☆ ...続きを見る
日々雑用
2007/06/28 14:59
「バンビーノ」最終回
 休みの日に美幸(内田有紀)に呼び出されたバッカナーレのみなさん。 急遽決まったイタリアの選手団の来店に一致団結してあたる。 お客様が帰られた後、祝杯をあげる従業員一同。 「バッカナーレ最高!!」 ...続きを見る
トリ猫家族
2007/06/28 15:23
日本テレビ「バンビ〜ノ!」第11話(最終回):涙の別れ…さようならバッカナーレ
それなりに見せるシーンはあったものの、思ったよりも見応えがなく、ドラマのなかで語られていたメッセージのわりには、妙に薄口さが残った最終回でした。 ...続きを見る
伊達でございます!
2007/06/28 16:44
県庁&BLEACH&バンビ〜ノ&K1MAX
県庁の星は思ったよりは良かったけど何回も見たいと思う事は無くて 10点満点で言うと6点ぐらいだし6月に鑑賞した映画の中では低くて BLEACHは妹のオカリナの音で敵を倒す事が出来て話が終わったし バンビ〜ノはオーナーと伴がイタリアに行った事で話は終わったけど ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/06/28 21:05
『バンビ〜ノ!』最終回「涙の別れ…さよならバッカナーレ」メモ
店も無事に引き継がれ、それぞれの道へ・・・って感じでしょうかね? ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/06/28 23:49
《バンビーノ!》★最終話
みんなゴメンね、大使館関係から連絡があり、今から30名のお客様が見えて、1時間の間に食事して飛行機に間に合うようにお帰りいただ、と、支配人から通達があった。タイヘンだ!バッカナーレは、休みに全員召集がかかった。チームワーク良く進み、陽気なイタリア人 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/06/29 02:22
バンビーノ 最終回
とうとう来ちゃったね。最終回。 毎週楽しみにしてたんでちとさびしい。 福岡のシェフとバッカナーレのオーナーシェフがこぞってリスタート出発しちゃって、バンビにとって故郷の師匠と目の前の師匠が消えてしまって。 ま、最終的には自分もイタリアへ修行にいくわけで。 ... ...続きを見る
夢見る頃は過ぎても
2007/06/29 09:08
「バンビ〜ノ!」(最終話:「涙の別れ…さよならバッカナーレ」)
今回で「バンビ〜ノ!」も最終回である。最終回はバンビ(松本 潤)がイタリアに旅立つ、という内容である。前半では、鉄幹(市村正親)が辞めたことを知り、バンビ、あすか(香里奈)、香取(佐藤隆太)らがミーティングをするシーンがあったのだけれど、香取のあるセリフを聞いた時、鉄火丼はどきりとした。そしてラストでは、バンビはバッカナーレのフルコースを食すことになるのだけれど…。 ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2007/06/30 20:16
・日本テレビ「バンビ〜ノ!」第11話(最終回)
2007年6月27日(水)22時から、日本テレビで、「バンビ〜ノ!」第11話最終回(「涙の別れ…さよならバッカナーレ」)が、放送されました。最終回は、15分拡大版。さて、個人的感想ですが、うーん、伴ちゃん、相変わらず、思い立ったら、止まらない!? イタリ.... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2007/06/30 21:22
バンビ~ノ! 最終回
続編に期待を持たせる終わり方だったことはいいのだが、 何度も言おう!! 最終回なんだから、吹石一恵少しくらいだそうよ~ それにしても、話がなんだか最終回用に急展開した感じで少し驚いた。 いきなり店をやめる宍戸鉄幹。この辺は周到な伏線をはってほしかった。 ちょっ.. ...続きを見る
ドラマ!テレビ!言いたい放題
2007/06/30 23:57
バンビーノ! vol.11 涙の別れ・・・バッカナーレ
いよいよ最終回です{/kaeru_cry/}。 ...続きを見る
美味−BIMI−
2007/07/05 17:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンビ〜ノ(6月27日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる