今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS ライアーゲーム(6月2日)

<<   作成日時 : 2007/06/03 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

ちょっと、ちょっと、バカ正直のナオ(戸田恵梨香)が、切れ者のナオになっちゃったじゃありませんか?

みんなを救うし、しかも、3回戦に進みますって、みょうな自信があるような笑顔で語ったりして。いや〜、でもかわいいからいいでしょう(笑)

秋山(松田翔太)が、票を売る姿はデビルだったな。
人の足元をいかにも見ています、という感じで。松田翔太って結構、演技派のような気がしますね。将来が楽しみです。

それにしても、「協力」という実に美しい理念をかかげて、ライアーゲーム事務局にいどむ、ジャンヌ・ダルク・神崎ナオという風にみえるのですが、どうしても3回戦は、やはり秋山の力が必要なのでしょうね。

みんなを3回戦に強制連行する事務局をみていると、某国の特殊工作員が拉致しているようにもみえますし、あのバスもなんだか、犯人を護送するバスのようでしたね。
だんだん、ダークな色が強くなってきました。

しかし・・・・最終回、3時間スペシャルって凄くない?
おそらく、連ドラ史上初じゃないのかな。
フジテレビの意気込みを感じますね。

 ↓よければ、クリックを!
にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ライアーゲーム 第8回 感想
『超感動!!核心に迫るナオ!!秋山は驚嘆!!』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/06/03 00:44
ライアーゲーム LIAR GAME 第8話 直の気持ち
内容 最終の10回目の投票の前に、80票で首位になった直。 7人と直の契約は、 10回目の投票までに行えば良かった。 直が支払う金よりも勝ち残るためには、 フクナガを含む8人が、 直から票を買わなければならない状況となる。 秋山は、全てのプレーヤーから金を奪うべく、 票を少しずつ売っていくのだった。 そして、その金で棄権しろと。 だが、それでは8人が犠牲になることに納得がいかない直。 あることを思いついた直は、 秋山に契約を任せるのではなく、 自分で票を売っていくのだった。 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2007/06/03 00:54
『ライアーゲーム(LIAR GAME)』 第8回 メモ
「超感動!!核心に迫るナオ!!リストラゲームの結末に秋山は驚嘆!!戦いは新たな舞台へ」 相変わらず、長い長いサブタイトルだことで。 と、なると、3時間SPは3行くらいになるの?(笑) ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/06/03 00:55
ライアーゲーム8キノコ残ってチョー嬉しいんですけどぉ
ライアーゲーム最終回3時間SPを発表してから、にわかに人気に火がついたようで、あちこちでこのゲームが話題に出るようになった。もちろんストーリを知らない人が多いので、必然的にワタシが説明をすることになるのだけど。 ...続きを見る
ぱるぷんて海の家
2007/06/03 01:02
「ライアーゲーム 第8話」協力
ライアーゲームでみんなが幸せになれる方法 ...続きを見る
バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸...
2007/06/03 02:06
ライアーゲーム [
「わたし、思いついたんです!ライアーゲームで、みんなが幸せになる方法…」 ...続きを見る
特撮警備隊3バるカんベース
2007/06/03 02:26
6月23日の『ライアーゲーム』最終回は3時間SP!!!
戸田恵梨香ちゃん主演の『ライアーゲーム』の第8話が放送されました。 敗者復活戦が終了し、そのまま3回戦の会場へ連れていかれました…。 ...続きを見る
日々の記録
2007/06/03 03:05
《ライアーゲーム》★敗者復活戦#08
7人全員に¥7000万Mチケットで払うことは出来ないだろうと、フクナガに迫られたナオ。しかし平然とナオも、答えた。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/06/03 08:00
ライアーゲーム 第8話 「超感動!!核心に迫るナオ!!リストラゲームの結末に秋山は驚嘆!!戦いは新た...
「なんですか?」「・・・帰ろう。」 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/06/03 10:14
ライアーゲーム(第8話)
秋山さん&直が支配する形となった、リストラゲーム。 次々と、票を買いに来るプレーヤー達。 これで、直の7人への借金、各7000万円が帳消しに。。 「他人を平気で騙すような人間は、罰を受けるべきだ。」 このセリフは、秋山さんのこれまでの人生を物語っていましたね。。 .. ...続きを見る
霞の気まぐれ日記
2007/06/03 11:03
ライアーゲーム  第8話
お互い傷つけあったり騙しあったりしなければ得もしないけれど損もしないで済むのです。 ...続きを見る
くつろぎ日記
2007/06/03 13:36
ライアーゲーム
主演 戸田恵梨香 松田翔太 ハラハラドキドキテレビドラマ ...続きを見る
ライアーゲーム
2007/06/03 14:21
ライアーゲーム第8話
敗者復活戦は、直らしいゲームの締めくくり方で終わりましたね。 「欲を出さなければ得もしないけど損もしない」 確かにそうなのですが、でもやっぱり目の前に1億円があると・・・ そこが難しいんでしょうね(^^; ...続きを見る
優しく薫る風
2007/06/03 14:24
鴎+13&黒田さん完封6勝目&ライアー&おお振り
ライアーはリストラゲームが終了し直が金を山分けして次のゲームで おお振りはアルファ波とベスト8を見学で最低の投手で内容は良くて は渡辺俊1失点の完投6勝目で打線も8回に4点を取り勝利して 黒田さんは9回無失点の完封6勝目を飾りしカープ連敗ストップだ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/06/03 20:57
ライアーゲーム 直の作戦…ナルホドナルホドφ(..)メモメモ、、、
前回秋山さんの作戦で みんなからそれぞれ10票を7000万で買い 圧倒的優位に立った直… ...続きを見る
zenの日記
2007/06/04 02:01
ライアーゲーム敗者復活戦終了
ライアーゲーム第8話で敗者復活戦が終了しました。 秋山さん(松田翔太)の作戦を断り、みんなが幸せになれる方法を考えた直(戸田恵梨香)。 キレイ事のような気もしますが、それが直のいいところ。 エトウコウイチさん(和田聰宏)と直の最後のやりとりはちょっと感動しち.. ...続きを見る
テレビっ子の毎日
2007/06/04 09:56
ドラマ 『ライアーゲーム』 #8
土曜23:00- ライアー・ゲーム ...続きを見る
Cold in Summer
2007/06/04 12:43
ライアーゲーム 八話
リストラゲームで80票とダントツの一位を獲得した直。 ここから後の10回戦までの間に、他の人間たちは 直から票をもらわなければ、3回戦にあがることができず 借金だけが増えてしまうという構図になりました。 ...続きを見る
Simple*Life
2007/06/05 11:18
「LIAR GAME」(第8話:「超感動!! 核心に迫るナオ!! 秋山は驚嘆!!」)
今回で敗者復活戦のリストラゲームに決着がつく。最終的にリストラされるのは[?]である。けれども、ゲーム終了後に直がLIAR GAMEについて考えたことを他のプレイヤーの前で話すのを鉄火丼は聞いて…? ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2007/06/08 01:08
ライアーゲーム 第8話
いよいよリストラゲームに決着です! 直ちゃんが持ち込んだ所持品(私もこの所持品ほしい〜)秋山は法外な値段で票を売っていく! 票がどんどん移動していきます。 私だったら欲かきすぎて売りすぎたりしそう。。。(・_・;) もちろん秋山はそんなことありません。 彼の頭の中では何手、何十手先も見えているハズ。 いいな〜。そんな賢い頭欲しい。 でも、今回1番頑張ったのは直ちゃんですよ! 今まで皆に騙されて泣いてばかりだった直ちゃん。 それでも直ちゃんは皆を救ってあげるんです。 誰も得をし... ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/06/09 09:10
無料占い ライアーゲーム占い
どうも!無料占い、姓名判断で人生を占う!です。今回は今話題のドラマ、ライアーゲームの占いをやってみました。僕も毎週見ております。ライアーゲーム。原作は読んでいないのですが、結構ドラマと違いがあるみたいですねえ。しかも、原作もまだ4巻までし... ...続きを見る
無料占い、姓名判断で人生を占う!
2007/06/10 07:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライアーゲーム(6月2日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる