今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 冗談じゃない!(6月3日)

<<   作成日時 : 2007/06/03 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 2

山田(田口浩正)、他人の過去を詮索するんじゃない!!!

そう思っていましたけど、最後にコロリとかわりましたね。いや〜よかった、よかった。
あの山田息子・・・タクシーにのる広瀬家を前にしゃべるかと思ったら、未恋(森迫永依)からキスされて、舞い上がって(笑)

香恋(仲里依紗)と友田(田中圭)がくっつくこともなく、山田と野々村(飯島直子)がくっつくこともなく・・・本編以外のサイドストーリーがほとんど進まないまま、エンディングに向かうみたいですね。

ま、確かに本編がややこしい話というか、どういう風に終わるのか、というか、どういう風に説明すれば、あそこまで隠して、隠し通そうとしたことを受け入れてくれるのか、そこが気になりますね。

圭太のマモンの再婚話が、なにか引き金になるのかな?
理衣(大竹しのぶ)も帰ってきて、また“わざわい”をおこす気配もあるし。

絵恋(上野樹里)に本当のことをいえるのか?圭太(織田裕二)

 ↓よければ、クリックを!
にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
冗談じゃない!☆第8回
夫婦水いらずで過ごす予定だった休日が山田の二日酔いが原因で香恋たち妹+朗に付き ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2007/06/03 23:14
冗談じゃない! 第8話
番外編かと思いきや…… ...続きを見る
今日からきっといいお天気
2007/06/03 23:46
冗談じゃない! 第8話 「暴かれた過去…圭太決意の時!」
今度の日曜、父の日割引になるので父親になって遊園地に行って欲しいと圭太(織田裕二)にお願いする3姉妹。しかし、折角の休みだから二人で過ごしたいと駄々をこねる絵恋(上野樹里)。それくらい譲ってやれよ・・・。山田(田口浩正)にお願いして行ってもらう事に・・・。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/06/04 01:46
TBS「冗談じゃない!」第8話:暴かれた過去…圭太決意の時!
サブタイトルとは違って、ちょっと力の抜けたストーリーでした。ところで、3姉妹がお目当てだった、父親と一緒の来場者への限定プレゼントって、何だったの? ...続きを見る
伊達でございます!
2007/06/04 06:01
冗談じゃじゃない!』第8回「暴かれた過去…圭太決意の時!」
結局、最後までひっぱるってことですね。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/06/04 06:09
冗談じゃない! 第8回 感想
『暴かれた過去…圭太決意の時!』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/06/04 09:50
冗談じゃない! 第8話 お母さんは大変!
内容 山田がついに、圭太と理衣の関係を思い出してしまった。 とりあえずごまかした圭太だった。 数日後、次の日曜日に休みが取れた圭太は、 香恋、世恋、未恋に、遊園地行きをせがまれるのだった。 パパと一緒なら半額。 でも、絵恋と過ごしたい圭太は、山田に頼んでしまう。 だがその山田から、冴子との仲立ちを依頼され、 つい、前日にカラオケへ。 その結果、圭太は絵恋と一緒に、朗と3人を連れて行くことに。 そして、集合場所を決め自由行動となった。 それぞれ楽しく過ごした遊園地。 が、時間になっても、朗と未恋が... ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2007/06/04 17:50
冗談じゃない! 第8話:暴かれた過去…圭太決意の時!
一難去って、また一難........(o_ _)o ドテェ! やっとモンチッチご一行様がおフランスに帰国してくれたと思ったのに〜 今度は圭太ママの襲来とはっ!!!{/hiyoko_thunder/} ったく、冗談はよしこさんだわよ〜{/face_gaan/}って、古っ!{/ase/} でも、予告を見るに、圭太ママの滞在は短期間で終わりそうなのでホッ{/onpu/}(笑) んがっ、来週は理衣の顔を見なくてすむかと思ってたのに、出てやがりましたわ〜{/face_ase2/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/06/04 19:58
《冗談じゃない!》◇#08
隣室の山田は、圭太の元カノを思い出していた。圭太は違うと言い張っていた。冴子。との仲を取り持ってくれと頼まれた。このまま、最後まで引っ張るようですね。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/06/05 00:34
さらばマモンチッチ、ようこそ二谷夫人w(冗談じゃない!#8)
『冗談じゃない!』父の日割引が半額って・・・しかも記念品が付くって・・・なんて大盤振る舞いなんだ(爆)田口くんが誘う悪い誘惑って、きっと食関係だよねぇ。メタボリック必至の高カロリーバイキングとか、ギャル曽根推薦大盛り料理ツアーとか、糖分10倍使用のケーキ.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2007/06/05 01:40
「冗談じゃない!」
ドラマ 冗談じゃない! 織田裕二 新曲主題歌「Hug,Hug」最新情報 ...続きを見る
「冗談じゃない!」
2007/06/05 08:13
「冗談じゃない!第8話」
未恋 と朗が遊園地で迷子になってしました。保護者失格の圭太と絵恋は二手に分かれて、必死で二人の行方を探しました。 ...続きを見る
みょうがの芯
2007/06/05 16:21
沢尻エリカ-本物?偽者?
沢尻エリカ本物?偽者? ...続きを見る
沢尻エリカ-本物?偽者?
2008/01/31 23:53
Addiction to ambien.
Ambien and memory loss. Ambien without a prescription. Ambien. Ambien next day delivery. Generic ambien. Ambien coupon abate. Ambien side effects. ...続きを見る
Ambien online.
2008/05/05 08:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>山田(田口浩正)、他人の過去を詮索するんじゃない!!!

あははははははは(爆)
まったく、おっしゃる通り!!
他人の昔の恋人を確認するためにわざわざ大学の
同級生を訪ねたりするなーっ。って感じですよね。

せるふぉん
2007/06/03 23:15
せるふぉんさん、こんにちは!

山田が結構、トラブルメーカーになるかと思ったら、案外あっさり終わってしまいました。結構、手間隙かけたのに(笑)
今日感
2007/06/04 05:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
冗談じゃない!(6月3日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる