今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 花嫁とパパ(6月5日)

<<   作成日時 : 2007/06/05 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

どうしてでしょうか?愛子(石原さとみ)と三浦(田口淳之介)のプロポーズ話。
どうしても、こどものお遊びのようにみえて、深刻さが伝わってきません・・・・って、まじめな恋愛モノじゃなくて、恋愛コメディだから当たり前ですかね

指輪を渡したシーンでも、BGMはしっくりくる音楽じゃなくて、軽いノリの音楽だったし。

いや〜しかし、ここにきて、また三浦の実家話が浮上ですか。
鳴海(小泉孝太郎)ネタが、あっさりおわってしまったので、そうしないといけないと・・・
ま、確かに「花嫁とパパ」というタイトルや、親子関係がテーマだということを考えると、やっぱり、最後は、宇崎家とまったく考え方が正反対の三浦家が舞台にならないといけないんですね。

それにしても、オベカのお家騒動、あんまりうなずけない終わり方でした。
槙原(白石美帆)のマッチポンプ、一人芝居・・・・そんなのあり?

鳴海と愛子の話を終わらせるためには、鳴海と槙原の関係をどうにかする、そんなわかりやすい展開、ありがとうございました。
鳴海のストイックさや、厳しさをだすためには、ここで鳴海は退社して、ドラマから退場でもよかった気がします。

だって、あと2、3回で最終回で、それはどう考えても、三浦家が舞台になるわけですし。
 
 ↓よければ、クリックを!
にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花嫁とパパ 第9話 「危険な三角関係」
誠二(田口淳之介)「宇崎さん。僕と結婚してください。」 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/06/05 22:54
花嫁とパパ 第9回 感想
『危険な三角関係』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/06/05 23:50
花嫁とパパ 第9話 自分たちを知る2人
内容桂木との契約が決まった鳴海。仕事を成功させ、独立するのみとなった。が、大鳳広告から電話が入り、潰されてしまった。契約違反だと。環が、リークしたのを知った鳴海。全ては白紙に戻ってしまう。一方、三浦は指輪を愛子に渡しプロポーズするのだった。しかし、美奈... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/06/05 23:52
花嫁とパパ
石原さとみ主演 テレビドラマ「結婚は許さん!?」 ...続きを見る
花嫁とパパ
2007/06/06 03:53
花嫁とパパ 第9話:危険な三角関係
お見合い!?Σ( ◎▽◎)ナニィ〜!? 婚約指輪まで贈ったのに、なかなか上手くいきまへんな〜。 三浦ママも相当手強そうだったけど、パパはそれ以上に横暴そうな物言いだったぞ〜{/face_z/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/06/06 11:33
花嫁とパパ 第9話
花嫁とパパ 第8話 フジテレビ 2007/06/05(火)21:00〜OA 「危険な三角関係」 ...続きを見る
シャブリの気になったもの
2007/06/07 03:15
山下智久◆あびる優交際は本当だった!両親も公認の中!?箱根旅行の映像流出!
先日、女性誌に熱愛が報じられたNEWSの山下智久(22)とあびる優(20)が5月のGW直後に箱根へ旅行していたことが判明したと今日発売の大阪スポーツが報じている。さらには、すでに親族公認の同棲中で、結婚秒読み状態であるとか…続き ...続きを見る
山下智久◆あびる優交際は本当だった!両親...
2007/06/14 21:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花嫁とパパ(6月5日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる