今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS ファースト・キス(7月23日)

<<   作成日時 : 2007/07/24 07:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

進藤(劇団ひとり)と二階堂(阿部サダヲ)の演技がはじけてるな〜
でも、阿部サダヲのこども時代の子役、けっこうそっくりじゃなかった?
劇団ひとりのこども時代の子役は、ちいさいときからあんな演技をしちゃって・・・将来に悪影響がなきゃいいのですが(汗)

小悪魔・美緒(井上真央)の「初恋」をさがせ!!!

なんだか、ミエミエの嘘・企画だな〜
和樹(伊藤英明)の企画は、もちろん妹想いからくるのですが、嘘までついて・・・
「ひとつ屋根の下」的に押しつけを感じるのですけど。

翼君・・・なんていい奴なんだ。
あんな人をふりまわし放題の美緒に激怒することもなく、美緒の体をきずかって

美緒も結局、翼君のこと好きだったんですよね。
でも、指輪をみてすべてを悟り、あんな態度を。

「どいつも、こいつも鈍いんだから」

美緒はそういいますけど、美緒の態度からそれを推し量れというのも、ちょっと無理が・・・

キモチをストレートにだしすぎる兄と、キモチをストレートにだしすぎずに、変化球をなげつづける妹。
暑苦しい男と、冷たい女。

キャラの色がよりクリアーになってきましたね。
ただ、伊藤英明が、どこまでも一途に、ストレートに、暑苦しくやりすぎると、ちょっとみていて、飽きがくるのかも。
キャラをクリアーにするために、同じパターンをくりかえすのはいいのですが、もう「起承転結」の「起」はおわったと思うので。
次週以降のヒネリに期待したいです。
もちろん、そのヒネリは、番場(竹中直人)にあるような気もするのですが・・・

 ↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファースト・キス 第3回 感想
『妹の恋のはじまり』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/07/24 08:24
「ファースト・キッス 第3話」はつこい
かのうくんの指ってソーセージみたーい ...続きを見る
バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸...
2007/07/24 08:35
「ファースト・キス」第3話
再びカメラマンになる夢を目指す和樹。番場から課題を出され、意気込み、美緒の初恋の相手を探し出し、会わせようとするが・・・。課題は初恋。本物の初恋を撮る!と意気込む和樹だが・・・。美緒の初恋の相手である翼を結城の力を借りて探し出すも、翼は美緒のことを覚え... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/07/24 08:40
ファースト・キス 第3話「妹の恋のはじまり」
第3話「妹の恋のはじまり」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/07/24 08:49
「ファースト・キス」第3話。
「ファースト・キス」、第3話も見ました。先週はおバカばっかりで大丈夫 かしらと思いましたが、今週はポロリ…じゃなくてホロリもありました。 ...続きを見る
Creme Tangerine
2007/07/24 08:57
ファースト・キス 第3話
う〜〜〜〜〜〜ん。 もう3話かぁ。。。。 井上真央のビジュアルがすごく良くなってキュートで可愛いのに。。。 お話しが。。。あんまり。。。面白く。。。ない(苦笑) ...続きを見る
アンナdiary
2007/07/24 10:47
ファースト・キス〜第3話・初恋!
ファースト・キスですが、美緒(井上真央)と兄(伊藤英明)は劇団ひとりのアパートに戻ったようです。ひとりは、殿様気取りで威張り散らしますが、まずは兄貴を土下座させます。(ファースト・キス、第3話感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/07/24 14:41
ファースト・キス 第3話 「妹の恋のはじまり」
アシスタントに戻りたければ初恋をテーマに脳髄を刺激するような写真を撮って来いと和樹(伊藤英明)に指示する番場(竹中直人)。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/07/24 17:10
ファースト・キス 第3話 恋の始まり
内容番場に、土下座した和樹。再び写真をするためには、それしかなかった。そして番場から課題を出される。納得できるモノを撮ってこいと。課題は『初恋』先ず、和樹は、一流に土下座し謝罪し、条件付きで、いても良いことに。勝は洗濯、和樹は掃除、美緒は料理。新たな共... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/07/24 17:46
ファースト・キスvol.3
■ファースト・キス脚本/井上由美子出演/井上真央、伊藤英明、劇団ひとり、阿部サダヲ松雪泰子、竹中直人、平岡祐太、酒井若菜、夏木マリ蕨野友也http://wwwz.fujitv.co.jp/first-kiss/index.html第3話妹の恋のはじまり写真家の復帰を懇願する和樹は、番場大から復帰の... ...続きを見る
ita-windの風速計
2007/07/24 17:59
鴎&Dグレ&ファースト・キス
Dグレはルル=ベルの策略でナリー2人でアレクロとリナラビに分断されて ファースト・キスは初恋の相手を探すも失敗して兄はカメラマンに再就職し は ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/07/24 20:51
『ファースト・キス』第3話 「妹の恋のはじまり」メモ
いろんな意味で月9らしくなってきました(笑) 妹が妹なら、兄貴も兄貴ってところなのかもしれません。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/07/25 00:25
フジテレビ「ファースト・キス」第3話:妹の恋のはじまり
最初から「ファースト・キス」ありきのドラマとはいえ、和樹の決めつけ&押しつけ展開に対する美緒の内面、すなわちドラマの土台部分を、もっと丁寧に描いてほしいものです。 ...続きを見る
伊達でございます!
2007/07/25 01:33
ファースト・キス 第3話
前進 ...続きを見る
今日からきっといいお天気
2007/07/25 03:38
《ファースト☆キス》◇#03
番場師匠に、もう一度弟子入りを頼んだ。美緒に真剣な顔見せろと背中を押された。番場は、初心に帰ってと言う和樹の言葉尻を捉え、”初恋”を撮ってこいと命じた。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/07/26 01:00
水嶋ヒロ 「花ざかりの君たちへ」〜イケメン♂パラダイス〜 ネタバレ 画像
★ 水嶋 ヒロ (みずしま ひろ)本名:斉藤智裕生年月日:1984年4月13日 出身地:東京都 身長:180cm 血液型:AB型所属事務所:研音経歴:桐蔭学園中学校... ...続きを見る
水嶋ヒロ「花ざかりの君たちへ」画像
2007/07/31 17:12
即効性バツグンです!
現在、32歳のフリーターです。このノウハウすごかったです。読んですぐ実行したところ女性を簡単にゲット。ラブホテルに直行でした。現在11人の女性と最後までいくことができてます。ノウハウ自体は簡単で、しかも女性の心に効果バツグンです。セフレも現在2人いて、毎日の性生活をエンジョイ・満喫できています。セフレを作りたい方、このノウハウだけで一生困らないでしょう。⇒私が購入したノウハウ ...続きを見る
現在11人の女性をゲットしました!
2007/08/16 12:22
山田優 不倫・枕営業・セックス依存症の噂 プリクラ 流出画像
CanCamモデル、女優、歌手、タレントとしても活躍中の山田優。 山田優が芸能界... ...続きを見る
山田優のヤバイ噂 流出画像
2007/09/28 13:34
山田優の流出画像と驚愕の噂話
CanCamモデル、女優、歌手、タレントとしても活躍中の山田優。 山田優が芸能界の新セックス女王という噂をキャッチ! 新CM女王とも呼ばれた山田優が、新セックス女王という。「山田優はとんでもなくセックスが大好きなんです。いやぁ、男でもびっくりするくらいエ... ...続きを見る
山田優の流出画像と噂話
2007/10/22 13:15
伊藤英明が花田美恵子の不倫報道に激怒!
元横綱・若乃花の花田勝氏との離婚したばかりの美恵子さんとの“不倫報道”について、伊藤英明が激怒しているらしい。かつては、スキャンダル男の名をほしいままにした伊藤英明ですが、不倫報道で激怒するには、それなりの理由があるらしい。伊藤英明は美恵子さんとの不倫... ...続きを見る
伊藤英明が花田美恵子の不倫報道に激怒!
2007/10/24 16:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファースト・キス(7月23日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる