今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 山おんな壁おんな(7月26日)

<<   作成日時 : 2007/07/26 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

「でんすけすいか」・・・・・はじめて知りました。
せっかく温泉についたのに、壁おんな青柳(伊東美咲)は、なかなかみんなと温泉にはいることに躊躇そんなものなんですかね〜

のろいのカバン100個のために翻弄する社員たち。
でも、・・・・そんなカバンなら、従業員にそういうことを徹底させておけばよかったのに。
部下のせいにしない部長(谷原章介)も、旅行からもどってくる社長(若林豪)もお見事!

せっかく修善寺温泉にきても、松原捜索で、温泉そっちのけでみなさん大変なことで。
でも、あの探し方だったら、温泉宿にかたっぱしから電話をかければよかったと思うのですけど。
まりえ(深田恭子)は探しているというより、食べ歩きのようで(笑)

しかし、大山(小池栄子)のガッツはすごい!先週もそうだけど、プロだね〜ストリップまでみにいくとは

カバン探しのオチが、浴衣姿の胸の谷間とは
気持ちはわかりますけどねw
さすが、まりえ&大山のダブルでんすけ
青柳の表情、いつもながら、いい顔です(なんでだ!)

結局、誠意とか、努力とかじゃなくて、胸の谷間ですか
社長が感動していますといっていたけど、真相をしったら(笑)

松原が一番悲惨ですね。一人で道に迷って、最後はなぜか社員に怒鳴られて。
彼にしてみれば、ホント、「おれ何かした?」
最後のカバンはおやくそくですね。

 ↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フジ 山おんな壁おんな(4話)
 このドラマの舞台にもなっている三越と伊勢丹が将来統合も視野に入れて協議に入ったというニュースが先日流れました。私は買い物は伊勢丹が多いのでIカードが両方で使えるようになるといいなぁと思ったりしています。  新宿メンズ館が静岡にも出来ればと思ったり・・・。無理だろうけど。 ...続きを見る
C-bose Laboratory
2007/07/26 23:29
山おんな壁おんな 第4回 感想
『温泉にスイカ!?』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/07/26 23:41
山おんな壁おんな〜第4回・鼻の穴広がる!
山おんな壁おんなですが、伊東美咲と深田恭子たちは温泉旅行に行きます。デパートではのろいのバックまで出て来ましたが、これに触れたものは災いがふりかかり、温水洋一もこのバックの呪いで禿げてしまったそうです。(山おんな壁おんな、第4話感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/07/26 23:49
『山おんな壁おんな』第4回 「温泉にスイカ!?」メモ
ここまで山と壁にこだわるドラマとは思わなかったです。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/07/26 23:52
山おんな壁おんな 第4話 「温泉にスイカ!?」
売り上げトップ4に与えられた温泉旅行が実施される。雅之(及川光博)は得意のダンス。あの動き好きだよね。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/07/27 00:39
山おんな壁おんな/第4話
―あらすじ―売り上げ優秀者に贈られた温泉旅行が実施される。バッグ売り場からは青柳恵美(伊東美咲)、毬谷まりえ(深田恭子)、吉野加奈子(上原美佐)の社員とメーカー売り場の大山遥(小池栄子)の4人が参加。奥園雅之専務(及川光博)の先導で、一路、温泉旅館を目指す。 その日は平日。バッグ売り場では、田村剛彦部長(谷原章介)が新入社員の森田吾郎(米原幸佑)たちに個人成績を上げるチャンスと声をかける。丁度その時、葛沼忠副部長(温水洋一)が老紳士、伊集院を連れて来た。丸越デパートの上得意である伊集院は、バッグ... ...続きを見る
のたまふ
2007/07/27 01:43
・フジ「山おんな壁おんな」第4話
2007年7月26日(木)22時から、フジテレビで、「山おんな壁おんな」第4話(「温泉にスイカ!?」)が、放送されました。 まりえや、他の面々、浴衣なのに、なぜに、恵美だけ服を着る。。。恵美も浴衣、着て欲しかったな今回は、遥=小池栄子さんも、頑張ったね(.... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2007/07/27 08:22
山おんな壁おんな 第4話
今回もまたおっぱいネタ満載でしたね〜・・。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2007/07/27 12:58
「山おんな壁おんな」第4話
や…やはり温泉でセクハラ度アップ! こんなに毎回女性下着がアップで映るドラマって珍しいよね。 ミッチーはバカキャラが定着しちゃったし、どーなるんでしょ。 奨励賞の温泉旅行の間に、呪いのバッグで一騒動が! 頑張れ!田村部長!(<違うって) ...続きを見る
fool's aspirin
2007/07/27 16:24
山おんな壁おんな 第4話:温泉にスイカ!?
呪いのバッグ改め、寿バッグ( ̄ε ̄〃)bグッ!! あんな小さな工房に、在庫が100個あったのは奇跡に近いけど、まぁ何とか 間に合って良かったわ〜{/good/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/07/27 16:37
山おんな壁おんな 第4話 呪いのバッグ
内容売り上げ上位者が招かれる温泉旅行の日がついに来た。温泉に人知れず入ることに悩む恵美だったが、バスは温泉へと向かっていった。そのころ、バッグ売り場に上得意の伊集院が訪れる。孫娘の引き出物に、あるバッグを100個注文していく。それを引き受けた森田だった... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/07/27 17:58
伊東美咲子宝祈願委員会(山おんな壁おんな#4)
見るは天国、持つは地獄。巨乳・・・それは女の理想郷か?それとも牢獄か?この物語は江戸城下の老舗百貨店を舞台にした、女たちの戦いにございます。『山おんな壁おんな』ベビースターにまな板せんべい、アヒルに救急箱・・・山おんな・深キョンのカバンはどこでもドアかピ.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2007/07/27 21:44
山おんな壁おんな 第4話
どんだけ〜&呪いが一転祝いに。 ...続きを見る
Wunschtraum Traum Wu...
2007/07/28 00:01
《山おんな 壁おんな》◆04
丸越デパート創業以来のお得意様伊集院が、選んだバッグは、通称”呪いのバッグ”だった。旅行に行かれない森田は、田村に、 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/07/28 04:29
山おんな壁おんなvol.4
■山おんな壁おんな脚本/前川洋一出演/伊東美咲、深田恭子、若林豪、及川光博、谷原章介温水洋一、川田広樹、三浦理恵子、矢沢心、上原美佐、米原幸佑小池栄子、河本麻希、西島秀樹、松岡佳音、笠原織人、徳井優鈴木砂羽http://wwwz.fujitv.co.jp/yamakabe/第4話温泉に... ...続きを見る
ita-windの風速計
2007/07/28 10:11
人生山あり壁ありゲームです・・・。(深田恭子)・・・このでんすけすいかめ〜。(伊東美咲)
いや、林徹には何の怨みもないのだが、本当にこれほどまでにテンポに差が出るとある意 ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2007/07/28 16:38
「山おんな壁おんな」第三回
 さて、ついに温泉旅行の日がやってきた。 おやつもゲームもいっぱい入れた鞄三個も持って、楽しむ気満々のまりえ(深田恭子) 「一緒におふろに入りましょうね」まりえ 「・・・・┐( -"-)┌」恵美(伊東美咲) 「一緒にお風呂にはいりましょうね(¬_☆)キラリーン」大... ...続きを見る
トリ猫家族
2007/07/28 16:43
矢口真里★乱交パーティの映像が流出!参加者の中には大物アイドルがズラリ
矢口真里には小栗旬やホスト風のヒモ状態の彼氏や元ジャニーズJrで現在は劇団に所属... ...続きを見る
矢口真里★乱交パーティの映像が流出!参加...
2007/10/06 00:39
クリスティーナ・アギレラ妊娠ヌード大公開!!【秘蔵版】
妊娠中の米人気ポップ歌手のクリスティーナ・アギレラ(26)がファッション誌「M... ...続きを見る
クリスティーナ・アギレラ妊娠ヌード大公開...
2008/01/24 17:08
卓球界のアイドル●四元奈生美●マンスジくっきりパンチラ動画
卓球界のアイドル四元奈生美のパンチラ動画 四元 奈生美(よつもと なおみ)197... ...続きを見る
卓球界のアイドル●四元奈生美●マンスジく...
2008/03/11 19:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山おんな壁おんな(7月26日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる