今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS ファースト・キス(7月30日)

<<   作成日時 : 2007/07/30 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

ヤブはいやっ・・・きついな美緒(井上真央)。ほんとに、結城(平岡祐太)のことがすきなんかな?よく、彼女の感情がわからない

またまた空回り兄貴・ 和樹(伊藤英明) 。やってくれるね〜ろくな説明もせずに、番場(竹中直人)の現場につれてくるとは。
外国人登場で、美緒の英語力が発揮・・・と思いきや、相手がフランス人、美緒のボディランゲージでピンチを脱出するとは

「そういう、からくりだったのか」

進藤(劇団ひとり)のコトバをかりて、そういわせてもらいます。

結城も、美緒に思わせぶりなしぐさ。脈って、首筋でとるの?
でも、医者として接するという美緒にとっては、「最後通牒」

「担当医」か、「恋愛対象者」か

究極の選択を美緒はあっさり選ばせます。
キップがいいね〜、だから、よけいはしゃいじゃう、キモチわかるね。

和樹のキモチはわからないな。
だって、美緒に恋をさせたいと、いっておきながらあの態度?わからん・・・
それに高木先生(松雪泰子)に対する態度も。
しかも、聞く内容が、それかよ。

大人の高木先生、今日はチークがちょっと濃くありませんでした?

二階堂(阿部サダヲ)のテンションいいですね〜

起承転結の「承」にはいったのかな。
美緒と和樹以外の高木、結城にちょっと動きと謎めいたものがでてきたし。

 ↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファースト・キス 第4回 感想
『妹が今日失恋する』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/07/30 22:18
ファースト・キス 第4話「妹が今日失恋する」
第4話「妹が今日失恋する」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/07/30 22:33
ファースト・キス 第4話 初仕事で初給料、初デートは初失恋
内容働くと言い始める美緒。そして兄の現場でバイトすると。撮影のエキストラの1人となった美緒。レストランでの撮影が行われ、和樹は現場を盛り上げる。撮影が始まり、少しして美緒が料理を食べてしまい、番場が怒り撮影は中断される。そんなとき、外人の団体が、レスト... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/07/30 22:52
ファースト・キス〜第4話・失恋!
ファースト・キスですが、第4話にして面白くなってきた気はします。高木先生(松雪泰子)が思ったより本筋に絡んでくるようですし、恋愛関係も複雑です。 美緒(井上真央)は、アルバイトをしたいと言い出しますが、兄の伊藤英明と愉快な仲間たちは反対します。(ファースト・キス、第4話感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/07/30 23:03
ファースト・キス 第4話 「妹が今日失恋する」
急に働くと言い出した美緒(井上真央)は和樹(伊藤英明)たちの撮影現場でエキストラのバイトを志願するのでした。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/07/30 23:14
『ファースト・キス』第4話「妹が今日失恋する」メモ
夏風邪です。 かなり頭がぼぉ〜っとしてます。 なので、いつも以上にぐだぐだです。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/07/30 23:32
ファースト・キス 第4話
やばいね。4話 ...続きを見る
今日からきっといいお天気
2007/07/31 00:16
フジテレビ「ファースト・キス」第4話:妹が今日失恋する
「恋はするものでなく、落ちるもの」という言葉がありますが、それが似合いそうなエピソードでした。 ...続きを見る
伊達でございます!
2007/07/31 00:51
「ファースト・キス 第4話」美緒の失恋?
やめてよ!私は誰も好きになんかなりません ...続きを見る
バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸...
2007/07/31 01:06
ファースト・キス 第4話
阿部サダヲと劇団ひとりが初めて面白いと思った4話。アハハハハ〜♪でも、このふたりはストーリーに関係ないんだよねぇ。。。アクセント?おまけ?みたいな感じ?(苦笑) 面白いのか?何なのかわからないまま1時間があっと言う間でした。。。じゃ、面白いのかな?(笑)うーむ。美緒の衣装が可愛かった♪ ...続きを見る
アンナdiary
2007/07/31 01:13
《ファースト☆キス》◇#04
相変わらずの美緒は、仕事は運だといったことで、一流と勝に働いたことも無いのにと言われ、確かに仕事をした経験が無いので、和樹の職場にもぐりこませてもらった。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/07/31 05:02
「ファースト・キス」第4話
和樹が、一流や勝と仕事についての議論を交わしていると、美緒が異論を唱え、誰の考えが一番正しいかを自分が働いて見極めると言い出す。和樹は反対するが、美緒は高木の承諾を取り付けに行く・・・。誰かに恋をするって、どういうことなんだろう?撮影のエキストラとして... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/07/31 09:34
鴎+&Dグレ&ファースト・キス
ファースト・キスはバイトしてデートしたが兄の妹を待つ気持ちは凄く分かり Dグレはアレクロの似たもの同士がルル=ベルの石像罠に嵌り橋が落ちて は ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/07/31 21:32
ファースト・キス 第4話
あの3人に社会人云々を説かれても…説得力に欠けます(笑 ...続きを見る
日々緩々。
2007/07/31 22:17
ファーストキス 主題歌
ファーストキス 主題歌 小田和正/こころ ...続きを見る
主題歌FAN
2007/08/15 00:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファースト・キス(7月30日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる