今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 山おんな壁おんな(7月5日)

<<   作成日時 : 2007/07/05 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 2

いや〜、どんなドラマなんですかね(笑)
あきらかにつくりもののまりえ(深田恭子)の巨乳に、ホンモノの大山(小池栄子)の巨乳と、W巨乳の映像を、サービスショットで連打。
ボタンとばしも2度、胸の谷間も見せつけ

本当に10時台の作品だろうか・・・

おかげさまで、どんな話で、これからどんな展開になろうとするのか、よくわからなかった。
ま、第一話だしいいか。

深田恭子は、「富豪刑事」を思い出すぐらい、“天然不思議系”

主役の青柳恵美(伊東美咲)、今回は、ちょっとかすんだかな?
巨乳に対抗して、鼻の穴をひろげるという、なんとも悲しい画像が印象にのこってしまった

「お客様、これわたしも持っているんですよ」

という決めゼリフ。これって、何かの記事で以前読んだ気がします。プロのテクニックだと。
どうも青柳は、相当のキャリアウーマン。
しかも、仕事の仕方は正攻法、というキャラで、そのあたりが、ほんわか、不思議天然系のまりえと対比させようとしているようですね。

ま、不審者登場に、社長以下、専務、部長、みんなでマークするところや、専務がフロアにきたところで、客がいるにもかかわらず、社員が整列するところなど、デパートドラマにふさわしい不自然な設定もあるんですけど、コメディだからありでしょう。

しかし、この番組、収録中、どんな感じなんでしょうか。
特に、男性陣。。。

 ↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山おんな壁おんな(第1話)
うーーん、どうなんでしょう。。 正直、どうでもいいと言うか・・・。 胸の大きさメインで物語が展開していくのね。 まぁタイトルから言っても当然と言えば当然ですが。。 女の私でも、目のやり場に困るというか・・・。 伊東美咲さんの演技は、今回はそれ程気にはなりませ.. ...続きを見る
霞の気まぐれ日記
2007/07/05 23:44
山おんな壁おんな 第1回 感想
『ボタンが飛ぶ…!?』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/07/06 00:11
山おんな壁おんな 第1話
初回とあって、色々と女性の事情をてんこ盛りに見せてくれました ...続きを見る
日々緩々。
2007/07/06 00:17
山おんな壁おんな〜第1話・デパガと胸のドラマ!
山おんな壁おんなですが、山と壁は胸のことです。伊東美咲が壁で、深田恭子が山だそうですが、深田恭子の胸は本物ではないようです。別に胸のドラマではなく、デパトーガールの話で設定もそれなりにリアリティがあったと思います。(山おんな壁おんな、第1話感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/07/06 00:31
山おんな壁おんな 第1話 「ボタンが飛ぶ…!?」
デパートの花形、本店1階のバック売り場で働く恵美(伊東美咲)は売り上げ成績も良く、綺麗だが、胸が小さいというコンプレックスを持っていた。まじじゃん。 支店から移って来たまりえ(深田恭子)は逆に巨乳で悩んでいた。 しかし、胸のボタンが弾けてのどを詰まらすって・.... ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/07/06 00:39
山おんな壁おんな 第1話 「ボタンが飛ぶ…!?」
デパートの花形、本店1階のバック売り場で働く恵美(伊東美咲)は売り上げ成績も良く、綺麗だが、胸が小さいというコンプレックスを持っていた。まじじゃん。 支店から移って来たまりえ(深田恭子)は逆に巨乳で悩んでいた。 しかし、胸のボタンが弾けてのどを詰まらすって・.... ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/07/06 00:40
「山おんな壁おんな」第1話
原作をずっと読んでるのでチェック。 タイトルがこんなだし、胸のことばかりに気がいってしまうけど、 原作は「働く女性モノ」としてはすごくおもしろいんだよね…。 そこら辺りがうまく出せてたらいいんだけど、 お仕事を強調すると「サプリ」の悪夢みたいになっちゃいそうだから、 妙に緊張して見る私…なんなんだ。 ...続きを見る
fool's aspirin
2007/07/06 06:09
山おんな壁おんな/第1話
―あらすじ― パリコレのモデルのような美貌の持ち主、青柳恵美(伊藤美咲)。そんな彼女にも唯一コンプレックスが。それは、「壁」のようにバストが小さいこと。恵美は、丸越デパートの社員。本店1階、デパートの花形とも呼ばれるフロアのバッグ売り場の主任。 出勤時、満員電車に揺られる恵美は、背中に柔らかく大きな胸が触れるのを感じた。電車の窓ガラスに映る巨乳女。これが、彼女との最初の出会いだった。  出社した恵美が制服に着替えるためロッカールームに行くと、大きすぎる胸に制服サイズが合わず、ボタンが飛びそうだと... ...続きを見る
のたまふ
2007/07/06 06:41
山おんな壁おんな 第1話
話がどうこうというより・・・深キョンの胸の話題のほうが 印象に残るドラマ・・・ですよね?? ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2007/07/06 08:34
花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜 第1話
これは、見る人見ない人がハッキリ分かれるんじゃないかな〜。 かなりマンガちっくなので。。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2007/07/06 08:35
「山おんな壁おんな 第1話」ダイナマイト計画
それは私たちがデパートの顔だということ ...続きを見る
バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸...
2007/07/06 08:40
山おんな壁おんな 第1話 壁VS山 ライバル出現!?
内容老舗の丸越デパート本店で、モデル並みの美貌でバッグ売り場のエース青柳恵美。でも、壁のような胸にコンプレックスを持っていた。。ある日、支店から超巨乳の毬谷まりえが配属されてくる。フロア部長の田村によると、支店トップのまりえ投入で青柳と競わせようとして... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/07/06 08:47
・フジ「山おんな壁おんな」第1話
2007年7月5日(木)22時から、フジテレビで、「山おんな壁おんな」第1話(「ボタンが飛ぶ…!?」)が、放送されました。 馬鹿ドラマだ!!(笑) いい意味で(笑)。店の男性面々、露骨すぎ!!このドラマ、男性の視聴率が、多いね、きっと!?(笑)まりえ=深.... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2007/07/06 08:50
山おんな壁おんな
初回の感想 ...続きを見る
Akira's VOICE
2007/07/06 10:42
ウナギは美味でございますぅ(山おんな壁おんな#1)
『山おんな壁おんな』見るは天国、持つは地獄。巨乳・・・それは女の理想郷か?それとも牢獄か?この物語は江戸城下の老舗百貨店を舞台にした、女たちの戦いにございます。『大奥』って見たことないんだけどさw「花君」と反対で、女性ウケは悪いのかな?それともちょっと惹.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2007/07/06 12:33
山おんな壁おんな 第1話〜ボタンが飛ぶ…!?〜
伊東美咲がハマリ役だったような(苦笑)最近の彼女の連続ドラマの中では一番共感出来て良かったと思います。デパートの裏側が見れて面白かった。。。木曜日はドラマ過密日!1本に絞りたいのですが。。。今夜は録画してある裏のTBSを見て決めます。 ...続きを見る
アンナdiary
2007/07/06 12:39
「山おんな壁おんな」第一回
 いや〜けっこうおもしろかったですよ〜 伊東美咲さん・・期待してなかったんですが(こら!!)すごくいいんじゃないですか〜? ...続きを見る
トリ猫家族
2007/07/06 14:42
山おんな壁おんな
[7/5スタート] 伊東美咲 主演ドラマ「山おんな壁おんな」最新情報 ...続きを見る
山おんな壁おんな
2007/07/06 15:11
フジ 山おんな壁おんな(1話)
 TBS「肩ごしの恋人」と時間が被りますが、こちらの方が面白そうなので見ることにしました。内容はセクハラ全開って感じですが、コメディですのでその辺は多めに見た方が・・・?   ...続きを見る
C-bose Laboratory
2007/07/06 15:54
山おんな壁おんな  第1話
いいもの見せてもらったわ〜〜^^ ...続きを見る
くつろぎ日記
2007/07/06 19:50
ふかふかな深キョンに私がはまっていくドラマではありませんっ。(伊東美咲)
えーっ、違うのかっ。それはダイナマイトっ。 老舗デパートの朝食付き戦略会議の議題 ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2007/07/06 21:25
山おんな壁おんな 一話
を見た。 面白いといえば、面白いんだけど・・・ なんかあまりにも胸ばっかりの話だとちょっとうんざりかな。 伊東さんやっぱりこういう役柄のほうが似合ってると思った。 ...続きを見る
Simple*Life
2007/07/06 21:33
『山おんな壁おんな』第1回「ボタンが飛ぶ…!?」メモ
正直言って、メインの2人は・・・ですが、とりあえず初回だし、見てみることにしました。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/07/06 23:26
山おんな壁おんな 第1話
アホドラマその2 ...続きを見る
今日からきっといいお天気
2007/07/07 00:53
山おんな壁おんな 第1話:ボタンが飛ぶ・・・!?
壁で悪いかっ!。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァン あっ、いやっ、別にあたしは壁でも山でも無いんですけどね、 あまりにも青柳さんが可愛そうだから・・・{/face_ase2/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/07/07 12:44
【伊東美咲の乳首がぁぁあ!!NGになったシーンが1部流出中!!】
【伊東美咲の乳首がぁぁあ!!NGになったシーンが1部流出中!!】 芸名    ■伊東美咲(いとうみさき)生年月日  ■1977年5月26日出身地   ■... ...続きを見る
【伊東美咲の乳首がぁぁあ!!NGになった...
2007/07/07 17:55
伊東美咲、深田恭子「山おんな壁おんな」
豊胸とは直接関係がないかもしれませんが、やはり胸は女性にとって・・・・いや男性にとっても大きな関心... ...続きを見る

2007/07/07 19:33
『幸福な食卓』 15歳アイドル 【北乃きい】が大胆入浴写真
『幸福な食卓』 15歳アイドル北乃きいプロフィール ■生年月日: 1991年03月15日 ■出身地: 神奈川県 ■サイズ: T155/B80/W58/H81/S24.5 ■血液型: O型 ■趣味/特技: お買い物、ピアノ、モノマネ、バレエ ■好きな食べ物: メロン ■嫌いな食べ物: ピーマン ■ニックネーム: きい吉(きいきち) ◆1月26日(金) フジテレビ「めざましテレビ」 5:48頃〜 きょうの一作入魂!のコーナー 〜北乃きいちゃんインタビ... ...続きを見る
『幸福な食卓』 15歳アイドル 【北乃き...
2007/07/08 23:12
小松千春 映画(きぬた)で全裸! 濃厚絡みシーン
生年月日 1974年3月3日(魚座) 血液型 O型 出身地 東京都 趣味・特技... ...続きを見る
小松千春 映画(きぬた)で全裸! 濃厚絡...
2007/07/09 14:58
【深キョン!!おっぱいユレル〜♪ハチきれそうな巨乳ちゃん丸見え!!】
【深キョン!!おっぱいユレル〜♪ハチきれそうな巨乳ちゃん丸見え!!】 ...続きを見る
【深キョン!!おっぱいユレル〜♪ハチきれ...
2007/07/09 17:16
山おんな壁おんな 初回
いや~馬鹿馬鹿しくて笑えるけど、木曜劇場って感じじゃないなぁ~ それに単発ドラマで見るくらいの方が楽しめそう。 深田恭子は主役ではなく、一歩引いたところか演じる方が良い。 伊東美咲も、新境地を開拓しようとがんばっている姿はよく分かる。 だけど、もっとはじけない.. ...続きを見る
ドラマ!テレビ!言いたい放題
2007/07/11 02:33
真ドラマランド「山おんな壁おんな」
新コーナーです。5日の日記で示唆しましたが、こういうことです。 ...続きを見る
          
2007/07/11 20:29
北乃きい ミスマガジン2005
今は女優として活躍中のきいちゃん。 ミスマガグランプリに選ばれた頃はまだ14歳だったので、あまり興味がなかったのですが、 最近ドラマなどで観て気になりこの作品を購入。 ミスマガシリーズは個人的にハズレがないので安心して観ることが出来ます。 .. ...続きを見る
アイドルDVD図鑑\(^o^)/
2008/12/13 08:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日感さん、おはようございます!!

いや〜くだらなすぎて笑えましたw
先の展開は、しかしまったく読めませんねww
1話目はキャラ固定に使った回っぽいですしね。

収録中の男性陣。
気になりますね!!
目の行き場に困ってそうです。
今川義元はずっと読書してるらしーですよ。
やはり目の行き場に困るから?本に集中ということなのか?(元々本は好きだそうですが)

2007/07/06 06:46
渦さん、こんにちは!

義元も、見ていましたよね、しっかり谷間を(笑)
本をよみながら、チラ見していたら、ファンのかたはがっかりしそうですね。
今日感
2007/07/07 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
山おんな壁おんな(7月5日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる