今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS ファースト・キス(7月9日)

<<   作成日時 : 2007/07/09 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 2

もちろん、井上真央が主役なんだけど・・・・
阿部サダヲがでてから、どうしても阿部サダヲを注目してしまった。
いつ「ななは〜〜ん」というかどうか(笑)

竹中直人のカメラマンも迫力あるよな〜さすが「怪演」男優

心臓に爆弾をかかえているけど、明るさ満点の美緒(井上真央)
あんなに明るくふるまえるのは、これもアメリカがえりゆえか。それに対して、高木先生(松雪泰子)を前に、手が震えるとは、和樹(伊藤英明)・・・こどもだね。

それにしても、子どものころの和樹、デブすぎ(笑)
いったい、どういうふうになれば、あのデブが伊藤英明に。
ビリー隊長もビックリじゃないですか

それで、あんな風に妹にキスするなんて、いったいどういう発想なんだ

いまでは、美緒と結城を二人っきりにするために、わざとらしい車の借り方したり、美緒の体をきずかって高木先生に電話したり(この電話はたぶん、高木先生どうこうじゃないですよね)、結構、不器用だけど、心配性で、親切な兄貴ですが。

それにしても、美緒の爆発ぶりをみると、とても心臓が悪いとは思えないんですけど
あんな風におこって、心臓痛くならないんでしょうか・・・・

平岡祐太もよくでてるよね、この1年ほど、月9ばかりで、サプリ、東京タワー、プロポーズ大作戦、だんだん役柄のポジションもあがっているような感じですし、次を狙う男ですか。

 ↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファースト・キス〜第1話・最強の妹!
ファースト・キスですが、井上真央と伊藤英明の兄妹のドラマのようです。井上真央の美緒ですが、ずっとアメリカに留学しており日本に戻って来ます。両親が離婚しており2人が再会するのは10年ぶりくらいだそうですが、美緒は心臓に病気があります。(ファースト・キス、第1話感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/07/09 23:32
ファースト・キス 第1話「妹は悪魔だった!!」
第1話「妹は悪魔だった!!」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/07/09 23:33
ファースト・キス 【第1話】 妹は悪魔だった!!
■ファースト・キス (フジテレビ系・公式サイト)  2007年7月9日〜放送スタート (毎週月曜日21時〜) ...続きを見る
THE有頂天ブログ
2007/07/09 23:34
『ファースト・キス』第1話「妹は悪魔だった!!」メモ
タイトルどおりなら、最終話はキスしておわるんだろうけど・・・。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/07/09 23:36
ファーストキス第1話
始まりました月9ドラマ。 小田和正の歌や映像がなんとなく 90年代を彷彿させるようです。 すごい明るいのりのドラマですが、 根底には心臓の病気があるようで… 最後はどのような展開になるのかと、 今から気になってしまいます。 ...続きを見る
男30代、ハケンの花道
2007/07/09 23:39
ファースト・キス 第1回 感想
『妹は悪魔だった!』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/07/09 23:50
ファースト・キス 第1話 「妹は悪魔だった!!」
病弱で小さい頃アメリカに渡った美緒(井上真央)。成功率が50%の心臓手術を受けることになるのでした。でも、びくびくして生きるのはうんざりだと手術する事を決意する。そして、その前に日本に旅行をして10年前に離れ離れになった兄と再会したいとお願いするのでした。 ... ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/07/09 23:53
ファースト・キス(第1話)
始まりました、月9! このドラマのポスターをどこかの駅で見かけましたが、 全員がチューの唇をした写真、、、 あれ、やめて欲しいと思うのは私だけでしょうか・・・!? なんか若干気持ち悪いというか・・・(爆) まぁ、そんな予告やらポスターを見て、 若干引き気味の目.. ...続きを見る
霞の気まぐれ日記
2007/07/09 23:55
ファースト・キス 第1話 爆弾ムスメ襲来!
内容病弱な福永美緒は、ロスで通院生活をしていた。ある日、完治の成功率50%の心臓の手術を医師からすすめられる。即決する美緒だったが、『お願いがある』と。『旅行に行かせて!』そのころ、兄の加納和樹は、おかしなルームメート2人と、暮らしていた。だが夢である... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/07/10 00:02
ファーストキス#1
満を持して放送の月9ドラマですね。キッズウォー・花より男子、男子2で好演した井上真央ちゃん主演のドラマ。気の強い女性役を演じさせたら、今若手No.1ではないでしょうか?いや〜、真央ちゃんに激しくどやされたい・・・すみません、ちょと私情が・・・はい、前半から... ...続きを見る
わらってよりとも
2007/07/10 00:33
「ファースト・キス 第1話」こころ
バカだよ すげぇバカだよ だから だからできることもあるんだよ ...続きを見る
バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸...
2007/07/10 00:59
「ファースト・キス」第1話
「白い巨塔」の井上由美子が脚本を手がけ、「電車男」「のだめカンタービレ」の武内英樹が演出する話題作。難病のためわがままに育った妹と、女たらしでダメ男の兄。10年ぶりに再会した兄妹のひと夏のふれあいを描いた”泣けるコメディ”。第1話のストーリーは・・・心... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/07/10 05:36
フジテレビ「ファースト・キス」第1話:妹は悪魔だった!!
そのタイトルは、もはやすっかり手垢の付いた言葉になってしまった観がありますが、今宵の第1話は、完成度の高い仕上がりでした。脚本よし、演出よし、演技よし、です。 ...続きを見る
伊達でございます!
2007/07/10 06:19
ファースト・キス 第1話
ファーストキスって…… ...続きを見る
今日からきっといいお天気
2007/07/10 07:06
ファースト・キス
初回の感想 ...続きを見る
Akira's VOICE
2007/07/10 10:55
ファーストキス
[7/9スタート] 井上真央 主演「ファーストキス」ドラマ最新情報 ...続きを見る
ファーストキス
2007/07/10 10:56
「ファーストキス」第1話
小、小、小悪魔??! ただの性格悪い子じゃ・・・。 私がananで勉強した小悪魔とは違うな〜・・・。 私が思ってた小悪魔って、ピンク・黒・白着てる子やと思ってた。 「お願いがあるぅ」ってすんなり言えることが小悪魔の条件? いや〜、月9は勉強になるなーーーーーー。 フンっ!!ホントは東京ラブストーリーみたいな王道が観たいのに!! だって主題歌・小田和正だろ!? ...続きを見る
永遠の自分探し  って迷子やん!!
2007/07/10 11:31
ファースト・キス 第1話〜妹は悪魔だった!!〜
彼氏なんていらない。 くだらないじゃん、恋愛なんか。。。いつかは終わるのに。 私は終わらないものがほしいの! すぐに終わっちゃうような、儚いものならいらないの! 心臓に爆弾を抱えた妹と心優しい兄との物語。。。面白いのか?面白くないのか?わからないままつづく。。。最初は微妙だったけど、レビューしながら見直したら。。わりと好きかも♪ ...続きを見る
アンナdiary
2007/07/10 14:32
ファースト・キス 一話
を見た。 真央ちゃん・・・・憎たらしい妹だわ〜。 私がお兄ちゃんだったら、間違いなくぶっ飛ばす!(笑) でもあれだけかわいかったらやっぱりメロメロなんだろうか? ...続きを見る
Simple*Life
2007/07/10 17:51
ファースト・キス 第1話
病気を言い訳にするな! ...続きを見る
くつろぎ日記
2007/07/10 18:29
ファースト・キス/第1話
◇キャスト◇ 福永美緒(20)/井上 真央 加納和樹(28)/伊藤 英明 結城秋生(26)/平岡 祐太 斉藤はるな(27)/酒井 若菜 諸畑健夫(22)/蕨野 友也 ・ ・ ・ 番場 大(50)/竹中 直人 福永りえ子(50)/夏木 マリ ・ ・ ・ 進藤一流(28)/劇団ひとり 二階堂勝(30)/阿部サダヲ 高木蓮子(33)/松雪泰子 &nbsp; 俺の妹??俺の妹はね・・・ &nbsp; 明るくて、 素直で、 純粋な奴だから 病弱で、 儚くて、 壊れそうな綿菓子みたいな〜... ...続きを見る
のたまふ
2007/07/10 19:27
鴎+とDグレとファースト・キス
Dグレはラビとクロウリーが合流して良かったし来週から面白くなりそうだし ファースト・キスは手術の成功率50%も30%ぐらいの方が良いと思うけど 松雪泰子は前より良くなって小田和正の歌の良い感じで来週も楽しみだし は ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/07/10 20:04
《ファースト☆キス》◇#01
のっけから現れた美緒の態度は、チョームカつく。 お兄ちゃんがゆっくりしろと言ったからと、夏の間いる気らしい。 兄貴の和樹は、電話で話しているときは、写真集を出すとか、景気の良 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/07/12 00:47
ファースト・キス・第1話
元気一杯の演技が好評の井上真央さんが主演 ...続きを見る
あずスタ
2007/07/14 23:48
ファースト・キス 初回
2007年7月開始の月9は井上真央主演の「ファースト・キス」 いきなり意外だったのは、「ファースト・キス」のこと。 これからするのではなく、もうしていて、その相手が兄だったこと。 そうくるか・・・とちょっとやられた感じ。 それにしても、井上真央の演技力一気に向上.. ...続きを見る
ドラマ!テレビ!言いたい放題
2007/07/14 23:57
ファースト・キス 非難轟々の第2話 ネタバレ!!
第一話から今期ドラマで視聴率トップになった月9ドラマ「ファースト・キス」。だが、第2話で早くも非難轟々の声が…。井上真央のハイテンションぷりや、豪華出演者、久々に月9らしい物語展開、井上由美子オリジナルの脚本など、話題は満載ですが、第2話の合コンシーンが視聴者の怒りをかっているようです。DJオズマを延々と歌ったり、劇団ひとりや阿部サダヲのテンションがこのドラマには合っていないんじゃないかという意見が多いのです。演出の仕方を間違ってい.... ...続きを見る
ファースト・キス 非難轟々の第2話 ネタ...
2007/07/17 17:25
ファースト・キス 非難轟々の第2話 ネタバレ!!
第一話から今期ドラマで視聴率トップになった月9ドラマ「ファースト・キス」。だが、第2話で早くも非難轟々の声が…。井上真央のハイテンションぷりや、豪華出演者、久々に月9らしい物語展開、井上由美子オリジナルの脚本など、話題は満載ですが、第2話の合コンシーンが視聴者の怒りをかっているようです。DJオズマを延々と歌ったり、劇団ひとりや阿部サダヲのテンションがこのドラマには合っていないんじゃないかという意見が多いのです。演出の仕方を間違ってい.... ...続きを見る
ファースト・キス 非難轟々の第2話 ネタ...
2007/07/17 17:26
ファースト・キス 非難轟々の第2話 ネタバレ!!
第一話から今期ドラマで視聴率トップになった月9ドラマ「ファースト・キス」。だが、第2話で早くも非難轟々の声が…。井上真央のハイテンションぷりや、豪華出演者、久々に月9らしい物語展開、井上由美子オリジナルの脚本など、話題は満載ですが、第2話の合コンシーンが視聴者の怒りをかっているようです。DJオズマを延々と歌ったり、劇団ひとりや阿部サダヲのテンションがこのドラマには合っていないんじゃないかという意見が多いのです。演出の仕方を間違ってい.... ...続きを見る
ファースト・キス 非難轟々の第2話 ネタ...
2007/07/17 17:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。私もそうです。
ついこの間舞妓Haaaanを見てきたばかりだったので
今回のテンションは低いぞ!サダヲちゃん!
と思ってしまいました。
みのむし
2007/07/10 18:00
みのむしさん、こんにちは!

そうですよね、ちょっとおとなしすぎですよね。やっぱり、もっとテンションあげて、騒いでくれないと(笑)
今日感
2007/07/10 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファースト・キス(7月9日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる