今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 山おんな壁おんな(8月9日)

<<   作成日時 : 2007/08/09 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0

このドラマで一番、アホな役は、松原(川田広樹)
仕入れてきたバッグは1個もうれないわ、業務たな卸し表をシュレッダーにかけるは、川又成康のことで、青柳(伊東美咲)に思いっきり足は踏まれるは。

でも、業務たな卸しの件は、データ化していない丸越デパートにも問題があるように思えるのですけど(笑)

これまでも、温泉地につけずにさまよったり、スッポン入りコロッケで妙にハッスルしたり、美味しい役です。

今日も当たり前ですが巨乳ネタ。
まりえ(深田恭子)に赤ちゃんは苦しそうでしたけど、リカ(三浦理恵子)はキモチよさそうで

大山(小池栄子)にヘッドハンティング。
このネタが今回の中心テーマかと思ったんですけど、来週までひっぱるみたいですね。

予告を見た感じでは、来週はこれまでとまったく違う展開のようで。

ま、ストーリー重視ではないドラマですし・・・

ついに、まりえだけじゃなくて、大山も胸ボタン飛ばしを披露

 ↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山おんな壁おんな〜第6話・貢ぐ女!
山おんな壁おんなですが、伊東美咲はトレーニングルームでつまづいて通りすがりの巨乳をわしづかみしてしまいます。デパートでは棚おろしで、胸の形のバックもわしづかみしてしまうのですが、深田恭子に「いまムンズってつかんでましたよね?」とツッコまれます。(山おんな壁おんな、第6話感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/08/09 23:41
山おんな壁おんな 第6回 感想
『結婚って相性!?』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/08/10 00:11
「山おんな壁おんな 第6話」恋愛か結婚か
結婚相手は自分の目で探すものよ ...続きを見る
バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸...
2007/08/10 01:04
「山おんな壁おんな」第6話
いきなり胸わしづかみっ! 私始まった一瞬見てなかったので、 セクハラ映像かと思ったら、つかんだのは青柳さんだったのね。 あの胸関係の時に鳴るボィヨ〜ン♪ていう効果音がなんとも言えないわ…。 そう言えばこのドラマはBGMもビミョーだ。 ...続きを見る
fool's aspirin
2007/08/10 09:45
山おんな壁おんな 第6話
また〜・・。今回のテーマはなんだった??って いつも思うのよね〜・・。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2007/08/10 11:28
山おんな壁おんな 第6話:結婚って相性!?
リカさんたら…(・ε・`;)ゞアチャチャー 立ち直り、早っ{/ee_2/}もしかして、懲りて無いの?逞しいのぉ{/body_stretch/} 今度は年下の売れない画家を拾ったらしい(笑)。 この人も、そのあげまんパワーで、是非とも世に送り出しておくんなまし{/face_nika/} 元彼の川又成康さんは【我が輩はヒモである】で、すべる文学賞新人賞受賞・・・ って、すべってるや〜ん(笑)。名前もタイトルもパクリだし{/face2_lose_s/} すべる文学賞は、すばる文学賞のパクリですが、これ... ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/08/10 13:39
山おんな壁おんな 第6話 「結婚って相性!?」
山おんな壁おんな 第6話 「結婚って相性!?」 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/08/10 17:21
「山おんな壁おんな」第六回
 今回は特に書くこともないような・・・ 松原(川田広樹)のところへ元恋人が来て「松原君の息子よ」と言って 赤ちゃんを置いていったんだけど、ただ単に買い物の間に預かって欲しかっただけだった・・って・・・ ...続きを見る
トリ猫家族
2007/08/10 18:24
伊東美咲Prius販売促進委員会(山おんな壁おんな#6)
見るは天国、持つは地獄。巨乳・・・それは女の理想郷か?それとも牢獄か?この物語は江戸城下の老舗百貨店を舞台にした、女たちの戦いにございます。『山おんな壁おんな』ウチもPriusを愛用しています(ぇ転んでいきなり山を鷲掴み(爆)おっぱいバッグもむんずと鷲掴みw「... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2007/08/10 19:39
山おんな壁おんな 第6話 仕事か結婚か
内容棚卸しで忙しい、恵美たちなぜだか、リカが上機嫌。そんなとき、女が松原に赤ん坊を預けに来た。2年前まで付き合っていた女。自分の子供ではないと思いながらも、だんだん、父親の気分に。そして、赤ん坊の笑顔のために、棚卸しの集計表をついシュレッダーに。だが、... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/08/10 20:29
山おんな壁おんな
を見た。 今回ねすごく気になったこと。 赤ちゃんがよろこぶからといって、シュレッダーに書類入れてたでしょ 思わず、ちょっと前にあった幼児の事故を思い出しちゃって おいおいおい。 赤ちゃんが手を伸ばしたらどうするよ! とクレームの電話一本でも入れてやろう... ...続きを見る
Simple*Life
2007/08/10 21:02
山おんな壁おんな/第6話
―あらすじ―丸越デパートの棚卸し。青柳恵美(伊東美咲)や毬谷まりえ(深田恭子)たちは、在庫チェックで大忙し。少しピリピリした雰囲気が漂うが、黒板リカ(三浦恵理子)だけは、鼻歌交じりで機嫌良さそう。 そんな時、松原徹人(川田広樹)に、とある買い物客が声をかけた。それは、松原が2年前に別れた貴子。貴子は抱いていた赤ん坊を、あなたの子だと松原に預け、用事があると行ってしまう。 その頃、大山遥(小池栄子)は、緑川という男と会っていた。緑川は、大山をヘッドハンティングしているらしい。現在の2倍の収入を提示... ...続きを見る
のたまふ
2007/08/10 21:17
『山おんな壁おんな』第6回「結婚って相性!?」メモ
う〜ん。どうしたんだ?このドラマ。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/08/10 21:51
・フジ「山おんな壁おんな」第6話
2007年8月9日(木)22時から、フジテレビで、「山おんな壁おんな」第6話(「結婚って相性!?」)が、放送されました。 またもや、個人的には、あまり盛り上がらなかった回でした。無念。。。ドンドン、気分が乗らなくなってきていて、私のほうが、夏バテ!? ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2007/08/10 22:49
《山おんな 壁おんな》◆06
松原の元カノが、子供をつれてバッグ売り場に現れた。ハイお父さんですよと置いていかれた。パニックになりながらも赤ちゃんの温もりにすっかりハマッテしまった。元カノは、夫の転勤様に家具を買いに来ていたが ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/08/11 01:39
ドラマ「山おんな壁おんな」第6話
ドラマ「山おんな壁おんな」の第6話「結婚って相性!?」です。 【 あらすじ 】 デパートでは棚卸しが行われていた。恵美(伊東美咲)やまりえ(深田恭子)らは、在庫チェックで大忙し。少しピリピリした雰囲気... ...続きを見る
腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文...
2007/08/11 17:14
伊東美咲 幻のフェラチオCM
ハゲのカリスマ!生えなきゃ全額返金!ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり ...続きを見る
YouTuberアダルトコレクション
2007/08/13 18:46
小池栄子 よく見ると乳首ぽっちり
...続きを見る
YouTubeアダルト動画コレクション
2007/08/13 23:06
『恋のから騒ぎ』最前列の元メンバー衝撃写真【フェ●画像】大流出!!!
明石家さんま司会でおなじみの人気番組『恋のから騒ぎ』には、芸能人予備軍がたくさん... ...続きを見る
『恋のから騒ぎ』最前列の元メンバー衝撃写...
2007/08/14 12:53
伊東美咲 幻のフェラチオCM
たった1日で彼女が出来た!残業月75時間の35歳独身リーマンが発見した誰でも彼女が瞬間ゲットできる方法 伊東美咲チャンみたいな彼女がほしいですね ...続きを見る
YouTubestアダルト動画大全
2007/08/14 18:18
小池栄子 結婚 坂田
「山おんな壁おんな」【第6回】結婚って相性!?山おんな壁おんな「結婚って相性!?... ...続きを見る
生のもニュース
2007/08/20 01:29
『山おんな壁おんな』あらすじと深田恭子の流出・・・
『山おんな壁おんな』に出演している深田恭子。 以前、温泉盗撮が流出していましたが今回は深田恭子に関わるすべての映像・画像を公開します。 ...続きを見る
『山おんな壁おんな』あらすじと深田恭子の...
2007/08/22 16:17
『山おんな壁おんな』あらすじと深田恭子の流出・・・
『山おんな壁おんな』に出演している深田恭子。 以前、温泉盗撮が流出していましたが今回は深田恭子に関わるすべての映像・画像を公開します。 ...続きを見る
『山おんな壁おんな』あらすじと深田恭子の...
2007/08/22 16:17
『山おんな壁おんな』あらすじと深田恭子の流出・・・
『山おんな壁おんな』に出演している深田恭子。 以前、温泉盗撮が流出していましたが今回は深田恭子に関わるすべての映像・画像を公開します。 ...続きを見る
『山おんな壁おんな』あらすじと深田恭子の...
2007/08/22 16:17
制服姿の三浦理恵子が6年ぶりに熱唱!
三浦理恵子が6年ぶりに生歌を披露! ...続きを見る
倖田來未がんばれ!倖田來未さんを応援する...
2007/08/28 12:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山おんな壁おんな(8月9日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる