今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS ファースト・キス(8月13日)

<<   作成日時 : 2007/08/13 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

台風のときに、そこまでするかね〜ストーカー一流(劇団ひとり)
はるな(酒井若菜)も変な格好であらわれるし、変な人たちw

ニトロケースをわすれて、スペアのニトロは変態チワワ二階堂(阿部サダヲ)に捨てられるし・・・悲惨・美緒(井上真央)

これまでの展開とは違って、シリアスタッチな展開に、いきなりドラマの雰囲気がかわってきています。

「あんたの声のほうが心臓に悪いの!!」
そのとおりです。でも、阿部サダヲには、このノリでドンドンやってほしいのがみているほうの期待

病院にニトロをとりにいく和樹(伊藤英明)
途中で、車のトラブルに巻き込まれるなんて・・・やさしい、と思う人もいると思いますが、ドラマだからそういえる話で、現実の話だとしたら、この判断は間違いじゃないのかな。
これで、ニトロが間にあわなくて美緒が死んでも、和樹はいいことをした、という話にはならないと思います。
トラブルだったら、台風が来ているんだから、道路が水没してバイクでいけなくなっていたとか、途中で故障して、歩いていかなきゃいけなくなったとか、そういう話でよかったと思います。

雷で速攻でもどってくる二階堂。面白すぎる。
冷静な美緒、和樹が必ずニトロをとってくると信じているのです。

ニトロは結城(平岡祐太)が見事、美緒に届けるのですけど、和樹=高木(松雪泰子)にも変化の兆し?
ピンチをのりこえた先に、男女の関係が動くということでしょう。

「自分で自分をごまかしていた・・・・時間がなくても、もっと君といろんなことを話したい」
とうとう、美緒=結城が本心で、長かったな。
でも、「時間がない」・・・・気になったのはこの言葉。
別に、美緒は死ぬわけじゃないんだから、もちろんアメリカにかえるまでのことをいってるんだけど、ちょっと医者として???


 ↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファースト・キス〜第6話・台風!
ファースト・キスですが、美緒(井上真央)が結城医師(平岡祐太)に告白したあと台風がやってきます。台風のとき家の中にいると何となく幸せな気もします。 美緒はいつもしているニトロ入りペンダントを病院に忘れてきてしまいます。更に阿部サダヲが間違えて予備のニトロを捨ててしまうわけです。(ファースト・キス〜第6話感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/08/13 22:48
ファースト・キス 第6回 感想
『今、恋が生まれる』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/08/13 22:52
ファースト・キス第6話
第6話 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/08/13 22:53
《ファースト☆キス》◇#06
型台風7号が接近中で。風雨が酷くなってきた。病院のベッドで目覚めた美緒は、昨日秋生に好きだと言ってしまい、どうも落ち着かない。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/08/14 00:16
ファースト・キス 第6話 「今、恋が生まれる」
なに?まじの告白だったの?病院で目覚めた美緒(井上真央)は昨日の告白を後悔していた。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/08/14 00:31
「ファースト・キス 第6話」君の二の舞をさせたいのか
結局行ったんだって?結城君、患者のところへ ...続きを見る
バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸...
2007/08/14 00:52
ファースト・キス 第6話
ファースト・キス 第6話 フジテレビ 2007年08月13日? 21:00〜 「今、恋が生まれる」     ★はじめに    台風でもひまわり強し!! もし倒れたら歩を呼んで! さて・・   「落ち着いてるよ・・お兄ちゃんは絶対大丈夫」 兄を信じて待つ美緒。やっと素直に笑った ...続きを見る
シャブリの気になったもの
2007/08/14 02:10
「ファースト・キス」第6話
勝が美緒の予備の薬を誤って捨ててしまった。慌てた和樹は暴風雨の中、病院に薬を取りに行くが・・・。恋が生まれました。美緒の後悔と台風接近、そして美緒の薬が・・・「ちゃんとあなたの気持ちに応えたいんです!」という結城の気持ちに、なかなか素直になれない美緒。... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/08/14 05:34
ファースト・キス 第6話 本当の恋が生まれた
内容美緒は秋生に告白した。翌朝、改めて『お芝居だから』という美緒。でも秋生は、美緒の気持ちに応えようとしていた。退院のその日。台風が接近!!一流の家では、掃除と台風の対応で大騒ぎ。勝は、冷蔵庫の中にあった腐ったものと一緒に、ハートのチョコケースを捨てる... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/08/14 17:38
鴎+&日本代表12人&ファースト・キス
ファースト・キスは台風の中ニトロ消失も恋は上手く行ったが回り邪魔して 日本代表はカメルーン戦で12人を発表して残りは週末の試合後に発表で は ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/08/14 21:04
フジテレビ「ファースト・キス」第6話:今、恋が生まれる
和樹の遅れが、結城の、美緒に対して腹を括る決心を促すことになり、結果的には、本人も気付かないところで、美緒と結城を結び付けるのに、ひと役買うことになりました。 ...続きを見る
伊達でございます!
2007/08/15 11:53
ファースト・キス 
を見た。 ようやく・・・・ようやくなんですけど、美緒に慣れてきました。 今まではどうしても慣れなかった。 あの根性の悪さは演技だとわかっていても、 お前は本当に心臓が悪いのか?本当の井上真央ちゃんも こうなんじゃないの? と間違っちゃうくらいに、印象が... ...続きを見る
Simple*Life
2007/08/15 13:27
井上真央 (ウェディングドレス姿)の動画
井上真央 (ウェディングドレス姿)の動画今回も井上真央 (ウェディングドレス姿)のムービーを発掘しました。 ...続きを見る
井上真央の画像とYou Tube動画完全...
2007/08/19 10:53
ドラマ ファーストキス
ファーストキス(ドラマ)は、井上真央のわがままばかり、目立つ気がするのですが・・・。 ...続きを見る
ドラマ視聴率ガイド
2007/08/23 00:20
”可愛い!8才ドラマ初出演”井上真央!新潟県の旧家で酒造りに挑む盲目のヒロイン・烈(井上真央・河野由...
”可愛い!8才ドラマ初出演”井上真央!新潟県の旧家で酒造りに挑む盲目のヒロイン・... ...続きを見る
有名人
2007/10/05 14:10
スクープ!!安田美沙子 地元 銭湯で盗撮されたマジ動画!
スクープ!!安田美沙子 地元 銭湯で盗撮されたマジ動画! .   本人確率たかい... ...続きを見る
スクープ!!安田美沙子 地元 銭湯で盗撮...
2007/11/11 19:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファースト・キス(8月13日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる