今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 山おんな壁おんな(8月16日)

<<   作成日時 : 2007/08/16 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0

青森編、なんかグタグタ。夏の暑さで、みているほうがグダグダだけど、なぜかドラマのテンポと内容が、これまでとまったく違ってグダグダ。
青柳(伊東美咲)不在のときに、あらわれたクレイマーもあまりにも現実離れしているし、前半は青森も、お店もなぜかテンポが違う。

まりえ(深田恭子)と大山(小池栄子)の焼肉
ボーン、ボーンというそろい踏み、「2人で銀座のトップにならない」というまるで、お水のお店をだしそうな会話。
こっちがこのドラマの王道だね。

お見合いの結論のオチは、いつもの定番。
なんとなく、波打ち際のシーンで予想はできたのですけど、こういうオチじゃないといけません!OKです。

ということで、後半はいつもどおりになんとかもどって、メデタシメデタシ(なんのこっちゃ)

 ↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山おんな壁おんな〜第7話・お見合い!
山おんな壁おんなですが、伊東美咲の壁おんなの母親が倒れたということで青森に帰ります。デパートでは誰が主任の代わりをするかでモメますが、深田恭子に落ち着きます。(山おんな壁おんな、第7話感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/08/16 23:30
『山おんな壁おんな』第7回「初恋の人…!?」メモ
これで、この文句を書くのが何回目になるかわかりませんが・・・結局どうしたんだ?このドラマは。 暑いねぇ。頭まわんし。 室内温度・・・。それはさておきだ。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/08/16 23:44
山おんな壁おんな 第7回 感想
『初恋の人…!?』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/08/16 23:46
山おんな壁おんな 第7話 進む道
内容母・清子が倒れたという連絡を受けた恵美は、急遽4日の休暇を取り、帰郷する。駆けつけたが、父・敬造が何かオカシイ。。。結局、お見合いをさせるためだった。すぐに東京に戻ろうと田村部長に電話をかけると、大丈夫だからと言われ、複雑な恵美。翌日、井口に誘われ... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/08/16 23:51
山おんな壁おんな/第7話
―あらすじ―青柳恵美(伊東美咲)は、父の敬造(笹野高史)から、母、清子(赤座美代子)が倒れたとの連絡を受け、田村剛彦(谷原章介)に4日間の休暇届を出して故郷へと急ぐ。しかし、清子の病は恵美を地元で見合いさせ、結婚させようとする両親が仕掛けたワナだった。 一方、恵美のいないバッグ売り場では、毬谷まりえ(深田恭子)が主任代理を任命された。まりえは、この時期に必ず来る恵美担当のうるさい客、絹江(大島蓉子)もそつなくこなす。 清子の病気が嘘だと判明し、東京に戻ろうとする恵美だが、田村剛彦(谷原章介)... ...続きを見る
のたまふ
2007/08/17 00:23
「山おんな壁おんな 第7話」夢は丸越デパート店長
あたしの何が不満なんだぁ あの男はぁ おとうさぁ ...続きを見る
バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸...
2007/08/17 00:57
「山おんな壁おんな」第7話
青森の母が倒れたと連絡があり、仕事を休んで帰郷する青柳さん。 しかしコレは見合いを勧めるための家族たちの大芝居だった! …って、もう新聞のテレビ欄に書いてあるから、 ベッタベタに先が読めてますやん! 男らしいお母さん、全然病気しそうにない感じだし、 入院してる大藪診療所の先生もありがちキャラだ。 田村部長に電話しても「こっちは大丈夫」と言われて拗ねる青柳さんは、 ふてくされてしまう…。 しかし伊東美咲はこの路線でいいと思うのは私だけなのか?! ...続きを見る
fool's aspirin
2007/08/17 01:02
《山おんな 壁おんな》◆07
突然母親が倒れたと連絡があり、深夜バスで帰宅した恵美。実は2年も帰らない娘に策略を使い、お見合いさせる魂胆だった。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/08/17 01:23
山おんな壁おんな 第7話
このドラマは〜・・毎回何がテーマで何を言いたいのか さっぱりわからない・・・で、悩みます。。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2007/08/17 08:59
山おんな壁おんな 第7話:初恋の人…!?
胸の小ささが原因…(=△=)ガーン・・ それさえバレなきゃ、見合いが成立してたのかなぁ〜? つまづかなきゃ良かったのにネ(笑)。 ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/08/17 11:20
「山おんな壁おんな」第七回
 久々にロッククライミングをしている恵美(伊東美咲)・・ その命綱をざっくりと切る井口(西島秀俊)・・ 「うああああーーーー!!」 実家の青森へ向かうバスの中で悪夢から目覚める恵美。 ...続きを見る
トリ猫家族
2007/08/17 15:26
山おんな壁おんな 第7話 「初恋の人…!?」
母・清子(赤座美代子)が倒れたとの連絡を受け、夜行バスで津軽に帰る恵美(伊東美咲)。4日間の休みで主任の代わりをやる人間が決まらず、混乱する売り場。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/08/17 17:12
カルビでロースでタン塩でミノでユッケでビビンバお願いしますっ。(深田恭子)VSこの水蜜桃胸上司(仮)...
「山田」「ファースト・キス」に続けとばかりに「山壁」も11.1%である。 なんか ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2007/08/17 20:59
フジ 山おんな壁おんな(7話)
 6話を書かなきゃなぁと思っていたら1週間が過ぎてしまいました。今週は母が倒れたと連絡を受け、恵美(伊東美咲)は実家のある青森に戻りますが実は・・・。   ...続きを見る
C-bose Laboratory
2007/08/17 23:13
「山おんな壁おんな」第七話 〜期間限定山おんな主任登場〜
 その日、青柳恵美(伊東美咲)は青森に向かう深夜バスに乗っていた。父の敬造(笹野高史)から、母、清子(赤座美代子)が倒れたとの連絡を受け、田村剛彦(谷原章介)に4日間の休暇届を出して故郷へと急ぐ。 ...続きを見る
混沌と勇気日記。 〜破滅の世界に打ち砕く...
2007/08/17 23:56
伊東美咲
無料で画像と壁紙が入手できます! ...続きを見る
長澤まさみ,画像と壁紙です!
2007/08/18 11:03
伊東美咲 幻のフェラチオCM
たった1日で彼女が出来た!残業月75時間の35歳独身リーマンが発見した誰でも彼女が瞬間ゲットできる方法 伊東美咲チャンみたいな彼女がほしいですね.... 動画の続きはこちら ...続きを見る
YouTubedアダルト動画ソサエティー
2007/08/18 17:56
山おんな壁おんな 第7話「初恋の人…!?」
今週も磐音様がお休みなので、こちらのドラマの感想を。 しっかし……左を向いて右を向いても乳(ちち)のドラマでしたね。 青柳が田舎に帰っても父(ちち)でしたし(最低) ...続きを見る
TV雑記
2007/08/18 19:35
『山おんな壁おんな』あらすじと深田恭子の流出・・・
『山おんな壁おんな』に出演している深田恭子。 以前、温泉盗撮が流出していましたが今回は深田恭子に関わるすべての映像・画像を公開します。 ...続きを見る
『山おんな壁おんな』あらすじと深田恭子の...
2007/08/22 16:15
『山おんな壁おんな』あらすじと深田恭子の流出・・・
『山おんな壁おんな』に出演している深田恭子。 以前、温泉盗撮が流出していましたが今回は深田恭子に関わるすべての映像・画像を公開します。 ...続きを見る
『山おんな壁おんな』あらすじと深田恭子の...
2007/08/22 16:16
『山おんな壁おんな』あらすじと深田恭子の流出・・・
『山おんな壁おんな』に出演している深田恭子。 以前、温泉盗撮が流出していましたが今回は深田恭子に関わるすべての映像・画像を公開します。 ...続きを見る
『山おんな壁おんな』あらすじと深田恭子の...
2007/08/22 16:17
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映像!
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映像! あまり多くは書きませんが・・すぐ消します。この子・・どう見てもまだ一桁じゃ・・・実の我が子にや... ...続きを見る
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映...
2007/09/22 20:33
沢尻エリカ★涙の謝罪『すべてぶち壊してしまった』号泣してる画像・動画あり
問題となった主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台挨拶で、腕組... ...続きを見る
沢尻エリカ★涙の謝罪『すべてぶち壊してし...
2007/10/05 17:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山おんな壁おんな(8月16日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる