今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS ファースト・キス(8月20日)

<<   作成日時 : 2007/08/20 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0

美緒(井上真央)と結城(平岡祐太)の初デートのまえに、“緊急オペ”という壁が。
病名は、美緒と似ているようなものなんでしょうか?
でも、なんで緊急オペにはいるとわかってすぐ電話しないんだろう。

美緒は何時間あのカフェにまっていたんだろう。夏場だから結構暑いと思うし、かわいそう。だれがどう考えても、こればかりは、結城が100%悪い。

和樹(伊藤英明)には、パリのなんとかというカメラマンのアシスタントの話が。
う〜ん、アシスタントになれるんだけど、美緒のことを考えて断わるとか、美緒の病変とパリにいく話がダブルとかそういう展開を予想。

和樹のお節介病がまたも発病。
結城のところにいくけど、あいかわらずいただけない行動です。
高木(松雪泰子)にも「人を好きになったことはないんですか」と超・失礼な暴言。
いったい、和樹、君は何様だ。
いくら妹思いとはいえ、社会人としての礼儀をまったく相変わらず持ちあわせていません。
高木の過去の話をきかされた後も、「美緒はボクにいわれて恋をしているわけではありませんから」と???な発言を。
これって自己矛盾では?

自分の意思できちんと結城先生は美緒と接しています。
なかなか、やるね、結城先生。
「ファースト・キス」は当然おあずけ。まだ残ってますからね。

来週は、やはり緊急オペの患者をめぐってまたひと騒動。いよいよドラマも終盤です。

 ↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファースト・キス〜第7話・デート!
ファースト・キスですが、兄(伊藤英明)にチャンスが訪れます。ヨーロッパの有名な雑誌のカメアシとして一年間修行の旅に出れるかもしれないのですが、時期が美緒(井上真央)の手術と重なってしまうわけです。(ファースト・キス、第7話感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/08/20 22:45
ファースト・キス第7話
第7話 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/08/20 22:56
ファースト・キス 第7話
先週分は昨日やっと観ました。 なかなか面白かったかなーと思います{/face_hohoemi/} が、感想アップは無理そうなので、6話分はサボらせていただきます{/ase/} ...続きを見る
日々緩々。
2007/08/20 23:01
ファースト・キス 第7回 感想
『今夜、妹が天使に』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/08/20 23:28
ファースト・キス 第7話 「今夜、妹が天使に」
秋生(平岡祐太)とデートなんだから、もっといい格好していけと美緒(井上真央)に注文をつける和樹(伊藤英明)。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/08/20 23:43
『ファースト・キス』第7話「今夜、妹が天使に」メモ
どうなんでしょう?オイラ的には・・・ ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/08/21 00:17
「ファースト・キス 第7話」答はひとつだよ
カズの人生はカズのものじゃん ...続きを見る
バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸...
2007/08/21 01:08
《ファースト☆キス》◇#07
和樹は、自分のことのように美緒が秋生とデートすることを喜んでいた。普通の格好のまま出かけようとする美緒を、勝と一流に任せてステキに仕上げた。君の飾らない所が好きと男は言うが、優しい女が好きなんだ。(by 和樹) ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/08/21 02:03
ファースト・キス 七話
を見た。 ここのところマジモードが多いせいか、結構すんなりと 感情移入が出来ています。 また美緒も恋する乙女になって、天邪鬼加減が少なくなってきた ことも要因のひとつかも・・・ やっぱり女の子は恋すると変わるんやねぇ。って感じ。 ...続きを見る
Simple*Life
2007/08/21 08:12
「ファースト・キス」第7話
美緒は結城と食事の約束を交わす。しかし、結城は緊急の手術に参加することに。事情を知らない美緒は結城を待ち続けていた。一方、和樹は師匠の番場から海外の雑誌が撮影アシスタントを募集しているという話を聞かされるが・・・。美緒の迷いと和樹の迷い。美緒は、和樹に... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/08/21 08:23
ファースト・キス 第7話
ファースト・キス 第7話 フジテレビ 2007年08月20日? 21:00〜 「今夜、妹が天使に」     ★はじめに    PodCast「テレビ番組を斬る!」 では、阿部サダヲさんが「医龍」の撮影に 入ったので、このドラマでいつ金髪になるか注目だと伝えている。なるほど・・ 【フ ...続きを見る
シャブリの気になったもの
2007/08/21 12:34
ドラマに欠かせないヒロイン・井上真央
フレッシュな若手女優が続々と台頭している ...続きを見る
沢尻エリカさんの応援ブログ
2007/08/21 14:12
ファースト・キス 第7話 美緒の決断
内容秋生との初デートの日。和樹は勝、一流に頼み、美緒をドレスアップ。そして美緒は、待ち合わせのカフェへと。。。そのころ秋生は、デートを楽しみにしながらも、青木教授の指示により、蓮子が緊急オペをすることになったことで、結城秋生はオペの助手をすることになる... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/08/21 18:08
フジテレビ「ファースト・キス」第7話:今夜、妹が天使に
手慣れたまとめ方を感じる一方で、過去のドラマのいいところを“サンプリング”をしたかのような既視感を感じます。本作の肝は“パッケージング”のうまさというのか……。 ...続きを見る
伊達でございます!
2007/08/21 23:34
ドラマ ファーストキス
ファーストキス(ドラマ)は、井上真央のわがままばかり、目立つ気がするのですが・・・。 ...続きを見る
ドラマ視聴率ガイド
2007/08/23 00:19
井上 真央 高視聴率、伊藤英明ますます勘違い!?
●○井上 真央 高視聴率、伊藤英明ますます勘違い!?○●井上 真央 ニュースをお届けしています。ドラマ「ファースト・キス」で井上 真央と共演する伊藤英明は、勘違い男あらいしです。ドラマで数字とれる俳優さんって必ずいますけど、結構、飽きられるのも早いですよね。伊藤英明も、もう飽きられたかな?【井上 真央 ニュース記事】9日スタートの“月9”ドラマ「ファースト・キス」... ...続きを見る
井上 真央 画像・井上 真央 動画 @情...
2007/08/26 11:00
【ファースト・キス】ww
【ファースト・キス】 土日はブラブラしてました〜ってことで髪の毛を秋らしく…前下がりのボブなどにして見ましたww今日はファースト・ラブですね♪って... ...続きを見る
【ファースト・キス】
2007/09/10 15:42
パンキー CM 井上真央
パンキーのCMで井上真央ちゃんが怖いです!!! ...続きを見る
CMソング裏情報
2007/09/13 14:20
姫井由美子議員の寝顔を週刊文春【画像】
姫井由美子議員の寝顔を週刊文春【画像】先週発売の週刊文春で民主党の姫井由美子参院議員(48)との不倫生活を告白した男性が、今度は6日発売の同誌で姫... ...続きを見る
姫井由美子議員の寝顔を週刊文春【画像】
2007/09/14 18:17
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映像!
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映像! あまり多くは書きませんが・・すぐ消します。この子・・どう見てもまだ一桁じゃ・・・実の我が子に... ...続きを見る
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映...
2007/09/17 17:42
”可愛い!8才ドラマ初出演”井上真央!新潟県の旧家で酒造りに挑む盲目のヒロイン・烈(井上真央・河野由...
”可愛い!8才ドラマ初出演”井上真央!新潟県の旧家で酒造りに挑む盲目のヒロイン・... ...続きを見る
有名人
2007/10/05 14:09
井上真央の噂
井上真央の噂を斬る!!!詳しくはコチラで・・ ...続きを見る
UWASA
2007/10/06 00:43
Ambien.
Ambien cr 12.5 photo. Ambien with alcohol. Ambien sleeping pill. Ambien. Ambien safety profile. What is ambien. Discount ambien. Ambien cr. Buy ambien. ...続きを見る
Ambien with alcohol.
2008/07/18 18:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファースト・キス(8月20日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる