今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 山おんな壁おんな(8月2日)

<<   作成日時 : 2007/08/02 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

まんが日本昔話のような超大盛り+うどん・・・炭水化物とりすぎw
まりえ(深田恭子)の食欲もすごいが、田村(谷原章介)の奥様がつくったコロッケの威力や恐るべし
あんなに元気になって、バリバリうごけるようになるなら、奥さんにお願いして、大量につくってもらって、丸越デパートのお惣菜コーナーでうるのがベスト

青柳(伊東美咲)って、やっぱり負けず嫌いなのね。
山のヒミツを暴いてやる・・・・・って、別にヒミツなんか、ないでしょう。
それが、再婚、義理の母って、妄想膨らませすぎ!晩ごはんもいただいて、ビールまで
隔世遺伝とわかると、すっかりできあがって最後は、おとまりまで
そして・・・いささか変態

田村部長のくら〜いキモチにくらべて、社長(若林豪)も専務(及川光博)も元気です。
おそるべし、天狗パワー
あの商品も、薬局かなんかにおいておけばいいのに・・・

わかりやすいストーリーでいいよね。
ストーカーと、サービスミシュランを勘違いするなんてw
サービスミシュラン情報をリークした後輩に対する大山(小池栄子)の表情

 ↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山おんな壁おんな 第5回 感想
『夢のHカップ!!』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/08/02 23:34
山おんな壁おんな〜第5話・抜き打ち調査!
山おんな壁おんなですが、伊東美咲の胸まで大きくなりボタンが飛ぶのですが夢だったというオチです。壁おんなには夢遊病の気があるようで、眠ったまま少しは歩いたりできるようです。デパートでは客のフリをして店員の接客態度をチェックする何とかミシュランが暗躍しています。(山おんな壁おんな、第5話感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/08/02 23:41
山おんな壁おんな 第5話 ヒミツ
内容田村部長の元気がない。気になる恵美たちだったが、サービスミシュランの噂が。。。そんなとき、腹ペコまりえが、田村部長の愛妻弁当の特製コロッケをもらい突如、バリバリ働き始める。妻にとっては大切な日。スッポンエキスがたんまりと(^_^;まりえはフル回転で気を... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/08/02 23:44
山おんな壁おんな/第5話
―あらすじ―青柳恵美(伊藤美咲)や毬谷まりえ(深田恭子)の上司、田村剛彦部長(谷原章介)に覇気がない。まりえが食堂で会っても、愛妻弁当を目の前にタメイキばかりの田村。心配するまりえに、田村は食欲がないと答え、弁当を差し出す。まりえが、弁当に入っていたコロッケを食べると…。仕事に戻ったまりえは猛烈に働き出す。その頃、田村の携帯に妻の美由紀(岩橋道子)から電話が入っていた。 その日、大山遥(小池栄子)は長島真澄(河本麻希)たちに、売り場にサービスミシュランが入っていると教える。サービスミシュランとは... ...続きを見る
のたまふ
2007/08/03 00:05
山おんな壁おんな 第5話
スッポンパワーすげえええ!! ...続きを見る
今日からきっといいお天気
2007/08/03 00:06
山おんな壁おんな 第5話:夢のHカップ!!
夢かぁ〜(´▽`;)ゞぽりぽり とうとう山おんなに変身!憧れのボタン飛ばしも実現! てっきりバストアップ体操が効いたのかと思いきや・・・{/ase/} ヌカ喜びでした〜{/face_nika/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/08/03 00:22
「山おんな壁おんな 第5話」ピンキーいくわよ!
秘技ボタン飛ばし! ...続きを見る
バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸...
2007/08/03 00:52
山おんな壁おんな 第5話 「夢のHカップ!!」
山おんなになった夢を見る恵美(伊東美咲)。憧れのボタン飛ばしで大喜び。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/08/03 01:20
《山おんな 壁おんな》◆05
夢で山おんなになった恵美。目覚しが鳴って束の間の山は消えた・・・笑 元気の無い田村部長。愛妻弁当を前にため息をついていた ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/08/03 01:57
山おんな壁おんな 第5話
スッポンエキス入りコロッケ、効き目抜群!ね。。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2007/08/03 08:33
山おんな壁おんな 第5話
お酒だば胃さ入るんだべさ〜 私は青森出身だ〜 お酒は強いんだんでぇ〜 伊東美咲の津軽弁がいいね〜ずっと津軽弁で通してくれたら好感度アップ間違いなし(笑) ...続きを見る
アンナdiary
2007/08/03 08:57
・フジ「山おんな壁おんな」第5話
2007年8月2日(木)22時から、フジテレビで、「山おんな壁おんな」第5話(「夢のHカップ!!」)が、放送されました。 個人的には、あまり盛り上がらなかった回でした。無念。。。 ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2007/08/03 12:57
「山おんな壁おんな」第五回
 さて、今回の大ネタは「サービスミシュラン」と 田村部長(谷原章介)の子作りプレッシャー騒動。 ...続きを見る
トリ猫家族
2007/08/03 15:18
フジ 山おんな壁おんな(5話)
 昨日、「みなさんのおかげでした」の食わず嫌いを見ていましたら、まりえ役の深田恭子が堺正章と対決をしていました。結局、スイカが嫌いで負けてしまいました。理由はカブトムシの味がするからとのこと。カブトムシの味って・・・。 ...続きを見る
C-bose Laboratory
2007/08/03 21:47
『山おんな壁おんな』第5回「夢のHカップ!!」メモ
この時間だからできる内容だったのね。(笑) 21時からはできませんわ。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/08/03 21:52
伊東美咲正夢熱望委員会(山おんな壁おんな#5)
見るは天国、持つは地獄。巨乳・・・それは女の理想郷か?それとも牢獄か?この物語は江戸城下の老舗百貨店を舞台にした、女たちの戦いにございます。『山おんな壁おんな』伊東美咲と小池栄子の大奥級の戦いが始まったらしいwバストアップ!!!「ピンキー行くわよ!!!」.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2007/08/03 22:10
『恋のから騒ぎ』最前列の元メンバー衝撃写真【フェ●画像】大流出!!!
明石家さんま司会でおなじみの人気番組『恋のから騒ぎ』には、芸能人予備軍がたくさん... ...続きを見る
『恋のから騒ぎ』最前列の元メンバー衝撃写...
2007/08/14 12:55
女性と接するのが自信満々
今回、このノウハウが気になって買っちゃいました (;^_^A 素直に実行しちゃいました。好意を持っている女性が3人いるのですが、なんと!1人の女性からメールが来ました^^好感触でデートの約束を取り付けました。信じられない・・・やはり女性って言葉で落ちるのでしょうか? ノウハウの内容を暴露すると、「もてる方法」としては非常に良い内容であり、 相手の顕在意識・潜在意識の両方に訴えかけるような テクニックが多数書かれており、役に立ちました。 会話の内容は「○○の話題」が良いというの... ...続きを見る
なんと・・・好意のある女性からメールが来...
2007/08/17 23:10
バスケット巨乳★ベラ・チェン『全裸シャワー写真』ネット流出!!画像あり
ベラ・チェン 身長:173cm体重:51kg生年月日:1984年2月18日血型... ...続きを見る
バスケット巨乳★ベラ・チェン『全裸シャワ...
2007/08/19 17:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山おんな壁おんな(8月2日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる