今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS ファースト・キス(8月6日)

<<   作成日時 : 2007/08/06 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

気をつけよう、甘い言葉と、○○○

そんな風にころんじゃいけません、美緒(井上真央)
ま、わかるけどね、せっかく病院にいったら、結城(平岡祐太)は、高木先生(松雪泰子)と、珍しくご飯を食べに行こうとしているし。
運が悪いよ、まったく。

でも、店の前で、ナンパということに気づいてよかったです

進藤(劇団ひとり)もストーカーして、何の役にもたたないよな。

和樹(伊藤英明)も肝心なところで抜けているよね。
おれる、おれない、というのは第三者に迷惑をかけない範囲でできる話だろう。
まったく、妹に対してトンチンカンなのは仕方ないとして、おれるわけにいかないから病院に迎えにいかないと、世間に迷惑をかけるとはどういう了見だ
みんなから説得される前に、さっさと病院にいきなさい!


結城先生もあぶないです。一歩間違えると、「チカン」です。
美緒のするどいこと、するどいこと。

ウソのつき方レッスンに名を借りて、素直なキモチを伝えるなんて・・・
反則ですね。結城先生、完全ノックアウトです。
だんだん美緒がいい奴にみえてくるから不思議です。

これって、最初の印象が悪いと、あとの印象がよくなる何とか効果?

二階堂(阿部サダヲ)と番場(竹中直人)の怪演がなかったな。ま、たまにはいいか。

 ↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファースト・キス〜第5話・告白!
ファースト・キスですが、兄(伊藤英明)は番場の写真展のチケットをさばかないといけません。何かパーティー券みたいですが、兄は街に繰り出し得意のナンパでチケットを売っていきます。美緒(井上真央)は一流(劇団ひとり)に付け回されます。(ファースト・キス、第5話感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/08/06 22:46
『ファースト・キス』第5話「妹よ!告白なるか」メモ
特にどうこうということもないんですけど(爆) ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/08/06 22:51
ファースト・キス 第5話 「妹よ!告白なるか」
結城(平岡祐太)に好きな人がいて美緒(井上真央)がショックを受けてると心配する和樹(伊藤英明)。勝(阿部サダヲ)は一流(劇団ひとり)が美緒を好きだと公表してしまうが、お前じゃ困ると相手にしない和樹。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/08/06 23:02
ファースト・キス第5話「妹よ!告白なるか」
第5話「妹よ!告白なるか」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/08/06 23:15
ファースト・キス 第5回 感想
『妹よ!告白なるか』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/08/06 23:22
ファースト・キス 第5話 兄の怒り
内容番場の写真展のチケット売り命令を、諸畑から聞かされた和樹は、自らの才能をフルに発揮し、ナンパスタイルで120枚ものチケットを売りまくる2人!!そんな兄をコッソリ見ていた美緒は、その姿にうんざりし立ち去ろうとしたその時。花束を持った男が美緒にぶつかる... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/08/06 23:49
ファースト・キス 第5話
冒頭の男3人コントはお決まりパターン?{/face_tehe/} ...続きを見る
日々緩々。
2007/08/06 23:52
「ファースト・キス」第5話。
「ファースト・キス」第5話を見ました。昨日に引き続き、今日も姪っ子を お風呂に連れて行ったり、お風呂から上がった姪っ子をパジャマに 着替えさせたりしたので、前半は内容をあまり把握できませんでした。 ...続きを見る
Creme Tangerine
2007/08/07 00:25
「ファースト・キス 第5話」君が嘘をついた
「じゃぁ嘘をついてみて ためしに」「僕は・・・宇宙人です」 ...続きを見る
バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸...
2007/08/07 00:43
ファースト・キス 第5話
ファースト・キス 第5話 フジテレビ 2007年08月06日? 21:00〜 「妹よ!告白なるか」     ★はじめに    最近ようつべに、清水ミチコ さんによる矢野顕子さんのモノマネを発見。 矢野ファンとしてはその出来が気になるところだが、 アドリブのピアノが気になるだけ ...続きを見る
シャブリの気になったもの
2007/08/07 01:24
《ファースト☆キス》◇#05
結城との間がギクシャクしているので、どうにかしようかと和樹が美緒に声をかけたが、相変わらずの言いようで、突っ張っていた。かわいくねぇ。 勝が、こんな美緒でも好きになってしまった一流が、休みで一緒に東京見物でもと、一生懸命誘うが、冷たく断られた。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/08/07 04:30
「ファースト・キス」第5話
結城のことが忘れられない美緒は、自分の思いを断ち切るかのように、町でナンパされた男性の店に行くことにするが、結局、他の女性にも声をかけていたことが分かり、諦める。そして、家に戻るやいなや、和樹を喧嘩をし、家を飛び出すが・・・。恋は誰も見ていないところで... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/08/07 10:12
鴎+&黒の契約者&ファースト・キス
ファースト・キスは兄妹喧嘩して飛び出し遂に先生に告白し終わっり 黒の契約者は8話で本体を無くした能力者と未亡人は匂いが鍵だし は ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/08/07 20:11
ファーストキス 主題歌
ファーストキス 主題歌 小田和正/こころ ...続きを見る
主題歌FAN
2007/08/15 00:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファースト・キス(8月6日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる