今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「HERO」

<<   作成日時 : 2007/09/10 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 59 / コメント 2

大迫力の画面でみてきました。というのも、上映時間ぎりぎりにいったので、前から3列目・・・首がきつい(笑)

テレビバージョンのおいしいところ、見せ場が満載でした。
通販ネタが一番最初にきていたので、かならずどこかでからむなと思っていたら、一番ラストでしたね。本編に過剰に入り込むことなく、それでいてズ〜っと、耳にはめていました。

久利生(木村拓哉)の通販 → スペイン語の練習 → 最後の雨宮(松たか子)への告白

いい流れです。

オープニングタイトルのところで、テレビバージョンでは、木村拓哉、松たか子と、役名が大きくでていたのですが、映画版は、久利生公平、雨宮舞子と役名が大きく登場。

政治家の汚職事件に影響をあたえる別の事件を担当するというのは、テレビ版の最終回と似たような話。
みてみて不思議だったのが、なかなか傷害致死事件に久利生がのめりこむきっかけや、動機になるシーンがでてこなかったこと。
テレビ版の最終回では、被害者のこどもだったり、別の回では男性を手玉にとる料理教室の先生の挑発的な態度に対するものだったりしたのですけど、今回は、被害者の婚約者・松本(国仲涼子)に対する思い入れというのをそんなに最初は感じませんでした。

ところが、それも演出だったんです。
最後の法廷シーンで、 花岡(森田一義)が、「つまらん事件」(小さな事件だったかな?)といったことに対して、事件の概要を、ことこまかに、何人の医師や看護師がかかわったかも含めて語る久利生。
このくだりのセリフ、言い方は、とても熱いものを感じました。
事前に映像で、松本のもとを久利生がたずねて、通販グッズをわたすシーンが映像としてはいることがなかったので、その分のキモチも含めて、セリフで伝える。
そんな演出のように思えました。

「この裁判は、人の命の重さをしる裁判なんです!」
予告編で何度もみましたけど、このセリフの前の長ゼリフ、さすがキムタク!

城西支部のメンバーも、予定どおりの大活躍!マスコミがあつまると、調子にのるかと思えば、みんなで835人の携帯を確認に行ったり。
芝山(阿部寛)が美鈴(大塚寧々)に娘の相談するという神経もよくわかりませんけど(笑)

ちょっと気になったのは、泉谷(綾瀬はるか)と滝田(中井貴一)がでてきた理由が・・・
スペシャル版をみていなかった人には花岡との関係もわからないだろうし、映画の中でもそれほどストーリーに関係していたとも思えず。

蒲生弁護士(松本幸四郎)。松たか子との親子共演でしたけど、こちらも筋を通す男でしたね。傷害事件の弁護士として、きちんと対応。ご立派です。

全体的にとてもいい映画だと思いました。テレビ版のいいところは全部盛り込んでいたし。
やはりキムタクおそるべし。

 ↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(59件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
角野卓造さんの似顔絵。「HERO」映画+全11話+スペシャル編おさらい。
「あるよ。」あのバーテンダー(田中要次)の、小ネタとも言えるセリフ。 「俺、諦めないことには自信あるんですよ。」 これは昨夏放送された、スペシャルドラマでの久利生公平(木村拓哉)の言葉。 職業の違いはあれど、不可能と簡単に思われたくない(思いたくない)姿勢が、 共通してるように思えます。 「HERO」全11話とスペシャルドラマには、久利生公平の、 その諦めない姿勢が貫かれています。 そしてバーテンダーの、メニューの守備範囲の広さも(笑) ...続きを見る
「ボブ吉」デビューへの道。
2007/09/10 21:32
「HERO」みた。
やっぱ久利生公平、サイコー!木村拓哉演じるドラマの主人公は、どいつもカッコイイヤツばかりなのだけど、中でも一番好きなのがこの久利生公平。番組そのものも大好きで、インパクトある”メインテーマ”や御馴染 ...続きを見る
たいむのひとりごと
2007/09/10 21:38
HERO(2007年)
レギュラーテレビ放送の10話すべてと昨年7月に放送された特別編が、視聴率30%を超えたと言うドラマの映画化。 ...続きを見る
勝手に映画評
2007/09/10 21:48
「HERO」:大久保通りバス停付近の会話
{/hiyo_en2/}いま、池袋から渋谷まで道路の下は、地下鉄の工事の真っ最中だけど、地下鉄が完成したら、ここのバス路線はなくなるのかしら。 {/kaeru_en4/}さあ、どうだろうな。検察があれば警察がいらないように、地下鉄があればバスはいらないのかもな。 {/hiyo_en2/}なに、その飛躍した例え。 {/kaeru_en4/}「HERO」を観てたら、そんなことを思ったってことだ。 {/hiyo_en2/}どうして? {/kaeru_en4/}だって、容疑者の自白と一人の目撃者の話を... ...続きを見る
【映画がはねたら、都バスに乗って】
2007/09/10 22:00
あんぱんち出演・映画『HERO』の舞台挨拶には行けなかったので、ゴールドクラスで見てきた(爆)
「ないよっ!」舞台挨拶チケットが取れなかった (;>_<;)ビェェン徹夜でチケぴに並ぶ予定が体調不良で断念。電話を片手に朝10時前からPC前でスタンバイするも、つながらずw10万とか6万もポンと出せる富裕層のキムタクファン。最低でも3万って・・・手も足も出やしな... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2007/09/10 22:37
映画 【HERO】
映画館にて「HERO」 ...続きを見る
ミチの雑記帳
2007/09/10 22:39
感想/HERO(試写)
おかえり、HERO。『HERO』9月8日公開。東京地検城西支部に戻ってきた型破り検事・久利生公平。彼が公判を担当した傷害致死事件に、大物弁護士が登場する。それはある代議士の汚職を隠蔽するために、容疑者の無罪を勝ち取るべく送り込まれたのだった。容疑を認めていたはずの被告は一転、無罪を主張し、裁判は混迷を極める。 HERO ...続きを見る
APRIL FOOLS
2007/09/10 22:53
「HERO」反論すらさせない100%の証拠を提示した先にみた1つの真実
「HERO」は2001年に放送されたドラマHEROの続編となる作品で破天荒な検事久利生公平が難事件を解決していくストーリーである。ストーリーとしてその前の事件がわからないと筋書きが見えないという話もあったが、最終的には1つの事件の真実を100%立証しようとする何が本... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2007/09/10 23:01
HERO観てきた!!
HERO ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2007/09/10 23:34
47『HERO』を鑑賞しました。
&amp;#63704;映画を鑑賞しました。&amp;#63893; 47『HERO』 評価:★★★☆☆ CMでイ・ビョンホン演じるカン・ミンウ検事が「彼女を離すなよ」ってところが今回の見所のひとつ。 多分、観た人の全員がエンディングに「うぉー!?」となったのでは・・・ .. ...続きを見る
はっしぃの映画三昧!
2007/09/10 23:39
『HERO』 ('07初鑑賞99・劇場)
☆☆☆−− (5段階評価で 3) 9月8日(土) 109シネマズHAT神戸シアター8にて 13:25の回を鑑賞。{%office%} キムタク主演とあって、場内は90%埋まってました。 ...続きを見る
みはいる・BのB
2007/09/10 23:48
HERO
2007年度 日本作品 130分 東宝配給 STAFF 監督:鈴木雅之 脚本:福田靖 CAST 木村拓哉 松たか子 大塚寧々 阿部寛 勝村政信 小日向文世 八嶋智人 角野卓造 児玉清 松本幸四郎 中井貴一 イ・ビョンホン ...続きを見る
pure's movie review
2007/09/11 01:02
HERO
フジテレビ月9ドラマ『HEARO』が、6年経ってようやく映画化された。 あるあるとは言われ続けていたけど、焦らされ続けてすっかりどうでも良くなってたんですけど。 そんな昨年、スペシャルドラマの放送で期待が再燃。 ミーハーと言われても仕方が無いけど飛びついて観てきました。 ★★★★ ...続きを見る
そーれりぽーと
2007/09/11 01:04
ホタルノヒカリ 最新情報
[8/22リリース] 綾瀬はるか主演ドラマ主題歌「ホタルノヒカリ」aiko 横顔 ...続きを見る
ホタルノヒカリ 最新情報
2007/09/11 01:26
HERO (木村拓哉さん)
◆SMAPの木村拓哉さん(のつもり) 木村拓哉さんは、昨日公開したばかりの映画『HERO』で久利生公平を演じています。 ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2007/09/11 02:06
劇場鑑賞「HERO」
「HERO」を鑑賞してきました木村拓哉演じる型破り検事の活躍を描いた人気ドラマの映画版。2006年7月放送のスペシャルドラマのエピソードを伏線に、転勤先の山口県から東京に戻った主人公が、大物政治家の絡んだ傷害致死事件の真相究明に挑む!松本幸四郎や森田一... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/09/11 04:57
HERO
裁判劇は物足りなくても, ラブストーリーは満足。 ...続きを見る
Akira's VOICE
2007/09/11 10:41
「HERO(2007年/日本)」レビュー
映画「HERO」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:木村拓哉、松たか子、大塚寧々、阿部寛、勝村政信、小日向文世、八嶋智人、角野卓造、児玉清、森田一義(タモリ)、中井貴一、イ・ビョンホン、国仲涼子、綾瀬はるか、香川照之、岸部一徳、松本幸四.. ...続きを見る
映画レビュー トラックバックセンター
2007/09/11 13:49
HERO
公開:2007/09/08(09/08鑑賞)製作国:日本監督:鈴木雅之製作:亀山千広出演:木村拓哉、松たか子、大塚寧々、阿部寛、勝村政信、小日向文世、八嶋智人、角野卓造、児玉清  ↑6年経つ前にポチッとね♪ ...続きを見る
映画鑑賞★日記・・・
2007/09/11 14:32
『HERO』
感動度[:ハート:][:ハート:][:ハート:]       2007/09/08公開  (公式サイト) 泣き度[:悲しい:] 笑い度[:ラッキー:][:ラッキー:] 娯楽度[:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:] 満足度[:星:][:星:][:星:][:星:]   【監督】鈴木雅之 【製作】亀山千広 【脚本】福田靖 【出演】 木村拓哉/松たか子/大塚寧々/阿部寛/勝村政信/小日向文世/八嶋智人/角野卓造/児玉清/松本幸四郎/森田一義... ...続きを見る
アンディの日記 シネマ版
2007/09/11 16:40
生田斗真&小栗旬 「SMAP×SMAP」出演決定!「花ざかりの君たち...
9月17日放送のフジテレビ系列「SMAP×SMAP(スマスマ)」に生田斗真と小栗旬が出演することがわかった。今までジャニーズ事務所所属のゲストでは、SMAPの先輩である近藤真彦や少年隊しかでたことがない。いくらフジテレビでジャニーズ事務所所属タレントの主演のドラマやス... ...続きを見る
生田斗真&小栗旬 「SMAP×SMAP」...
2007/09/11 16:44
「HERO」 感想。木村拓哉主演、映画版
映画「HERO」 ...続きを見る
THE有頂天ブログ
2007/09/11 22:14
『HERO』
□作品オフィシャルサイト 「HERO」□監督 鈴木雅之 □脚本 福田靖 □キャスト 木村拓哉、松たか子、大塚寧々、阿部寛、勝村政信、小日向文世、八嶋智人、角野卓造、児玉清、松本幸四郎、森田一義、イ・ビョンホン、岸部一徳、中井貴一、綾瀬はるか、香川照之 ■鑑賞日 9月8日(土)■劇場 109CINEMAS川崎■cyazの満足度 ★★★☆ (5★満点、☆は0.5)<感想> 109CINEMAS川崎のエントランスがものすごく混んでいて、何か盆と正月が一緒に来たような混雑だった おそらく満席状態で観た... ...続きを見る
京の昼寝〜♪
2007/09/12 12:29
HERO
「観ないかも・・・」とかって言ゅ〜てたんじゃなかったですかぁ。。。アタシ(ノ◇\;)゜。 ...続きを見る
UkiUkiれいんぼーデイ
2007/09/12 14:47
HERO
2007/日本 監督:鈴木雅之 出演:木村拓哉、松 たか子、大塚寧々、阿部 寛、勝村政信、小日向文世、    八嶋智人、児玉 清、中井貴一、森田一義、イ・ビョンホン、松本幸四郎 ...続きを見る
Lovely Cinema
2007/09/12 20:24
HERO 38点(100点満点中)
悲しみに振り向いたら 明日が見えないよ 公式サイト ...続きを見る
(´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取ら...
2007/09/12 22:56
HERO
大ヒットしたTVドラマを安直に劇場版にする態度には、いいかげん辟易する。せめて大画面で見るにふさわしい内容かどうか考えるべきだ。型破りな熱血検事が、敏腕弁護士との対決に挑むストーリーは、韓国ロケとイ・ビョンホンの友情出演が売り。ユルいギャグやお決まりの設.... ...続きを見る
映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライター...
2007/09/12 23:58
HERO/木村拓哉、松たか子
もちろんTVドラマは欠かさず観てました。面白かったァ。日本のTVドラマで警察モノはいろいろあったけど検察モノとなるとサスペンス劇とかですよね。木村くんのカッコイイ検事と松ちゃんのかわいい事務官のコンビ、個性的な同僚検事や素敵な上司、城西支部の中でのコミカルな.... ...続きを見る
カノンな日々
2007/09/13 00:23
映画「HERO」
私、この映画大好きです♪城西支部の面々が誰ひとりとして脇役じゃなくて、ひとりひとりがちゃんと光ってるのよね。そして「これは人の命の重さを知る裁判なんです」法廷シーンの久利生検事カッコ良かったです。 ...続きを見る
アンナdiary
2007/09/13 01:20
『HERO』
----これって記録的な視聴率を獲得した あのテレビ番組の映画ヴァージョンなんでしょ? 「そうだね。 ぼくはテレビシリーズとは縁がなかったけど、 この映画を観れば人気の秘密も分かるな。 間違いなくこれは大ヒットするだろうね」 ----あらあら、また予言ニャんかしちゃって。 そんなによくできているの? 「いや、これはそれ以前の話。 キャラクター設定と主演の役者で決まり。 主人公は高校中退で大学検定を受けて司法試験に合格。 最終学歴は中卒、“スーツを着ない”異色検事。 そりゃあ、カッコいいわね---... ...続きを見る
ラムの大通り
2007/09/13 09:41
「HERO」 観ました!
先日、休みに奥さんと一緒に木村拓也主演の「HERO」を観にいきました。 あのドラマはあまり自分は見ていなかったんですが、奥さんは見ていたらしく 行こうよと前売り券まで買ってくれました{/face_tehe/} 前評判も良かったし、興味もあったので行くことに。 (ちなみに、あの映画にも出演している江上達夫検事役の勝村政信さんは奥さんの 同級生です。){/choki/} ...続きを見る
サーファー美容師の秘日常的徒然日記
2007/09/13 15:06
HERO(映画館)
久利生公平、最大の危機。 ...続きを見る
ひるめし。
2007/09/14 15:21
HERO
テレビシリーズは好きで観ていたので、映画も楽しみにしていた。 初日夕刻の映画館、かなりの人でいっぱいだ。 客入りは良いみたいで、客層も老若男女様ざまだわ・・・ 女同士・カップル・家族連れ・・・さすが人気ドラマ、 フジテレビもかなりの力の入れよう、まんま.... ...続きを見る
future world
2007/09/15 00:47
映画「HERO」
話題の映画「HERO」を先日鑑賞して来ました。 ...続きを見る
FREE TIME
2007/09/15 19:42
映画『HERO』見てきました!
6日間の沖縄旅行から帰ってきました。 本当は月曜日~昨日の金曜の夜までの旅程のはずが、 沖縄に台風が直撃したため、飛行機が飛ばず・・・。 結局1日延長して、本日帰宅しました。。 昨日の夜は嵐の中、あまり移動する気になれず、 思わず沖縄で映画を見てしまいましたよぉ.. ...続きを見る
霞の気まぐれ日記
2007/09/15 22:03
「HERO」
HERO - goo 映画  テレビドラマでも好きで、家族で毎回見ていた「HERO 」、映画も家族揃って初日の初回に観に行きました。 &nbsp;  始まったばかりなので、ネタバレせずに簡単に感想を書きたいと思います。この映画、ほぼ2時間20分飽きるシーンがありません。 &nbsp;  凝ったCGや派手なアクションがなくても、セリフの応酬の面白さやストーリーの魅力さで、全篇引っ張られてしまいます。もちろん、キムタクの久利生公平、松たか子の雨宮のキャラの魅力が一番ですね。そして、お馴染み... ...続きを見る
森の中の一本の木
2007/09/16 17:27
「 HERO (2007) 」
【HERO】 9月8日(土) 公開 監督 : 鈴木雅之 出演 : 木村拓哉/ & ...続きを見る
MoonDreamWorks★Fc2
2007/09/16 19:30
【劇場映画】 HERO
≪ストーリー≫ 東京地検・城西支部の検事、久利生公平は、同僚の芝山が起訴した事件の裁判を任される。容疑者が既に犯行を認めていたが、初公判でいきなり無実を主張し始めた。担当弁護士は、刑事事件無罪獲得日本一の弁護士、蒲生一臣。豪腕弁護士として名を轟かしている蒲生は、様々な戦術で久利生を追い込んだ。東京地検特捜部の黛検事が、有益な情報をもたらすが、あくまで自分の力で事件を解決しようとする久利生は、事務官の雨宮と奔走する。(goo映画より) ...続きを見る
ナマケモノの穴
2007/09/17 09:53
HERO
★★★☆  『踊る大走査線』の検事版という雰囲気である。コメディータッチの作品ではあるが、シリアスな裁判シーンとの配合度合いはなかなか見事であった。敵のスゴ腕弁護士に、松本幸四郎を配したのが功を奏したのかもしれない。  また何と言っても脇を固めた俳優達が凄 ...続きを見る
ケントのたそがれ劇場
2007/09/17 13:58
【2007-128】HERO
人気ブログランキングの順位は? ...続きを見る
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!...
2007/09/17 17:30
事件に大きいも小さいもない?『HERO』
2001年にテレビ放送されたドラマの続編劇場版作品です。 ...続きを見る
水曜日のシネマ日記
2007/09/20 23:13
映画【HERO(ヒーロー)】の韓国の舞台
[DVDソフト] HERO 第1巻 HERO DVD−BOX リニューアルパッケージ版 / 木村拓哉映画【HERO(ヒーロー)】の韓国の舞台は、釜山でしたね~。この夏行ったばかりだったので、なんだか嬉しかったです。町並みや雰囲気は、旅行のまんまでしたが、どこでロケしたんでしょう?【男魂】が沈んでた海は海雲台(ヘウンデ)っぽい?なんて勝手に思いながら、韓国旅行も懐かしみつつ映画【HERO(ヒーロー)】を観ました。面白かった♪ キムタク(木村拓哉)もイ・ビョンホンもカッコいい!松... ...続きを見る
美容コスメ-目力メイク-眉マスカラ-美容...
2007/09/20 23:36
やっぱキムタクはかっこいい! 【HERO】
今秋一番の注目作品といえば…… やっぱ、木村拓哉主演『HERO』でしょう。 かく ...続きを見る
犬も歩けばBohにあたる!
2007/09/21 15:07
HERO 観て来ました
私の連休初日。 お彼岸で、やっとお墓参りしてきました。 今月は休みががたがたしていたので、久しぶりに美容院へ行きました ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/09/24 07:05
『HERO』鑑賞
『HERO』鑑賞レビュー! 久利生公平、最大の危機。 ...続きを見る
★☆★風景写真blog★☆★healin...
2007/09/25 22:51
★「HERO」
テレビシリーズでは毎週30%以上の視聴率を獲得してたらしい。 ひらりんも、ちょろちょろ月9ドラマは見てたので、キャストはばっちり。 という事で、混んでるだろうなーー・・・とは思いつつ、初日のナイトショウで鑑賞。 ...続きを見る
ひらりん的映画ブログ
2007/09/26 02:31
HERO
 オールスターキャストにしてもちょっとやりすぎじゃないの? といいたいくらいの超豪華な顔ぶれでした。  特に必然性が感じられない韓国ロケなどの金のかけ方もさることながら、演技や演出、そしてとりわけ脚本 ...続きを見る
シネクリシェ
2007/09/26 06:34
“中国 刑務所の恋”中井貴一緊張
俳優の中井貴一(46)が主演した日中合作映画「鳳凰 わが愛」の完成会見が25日、都内で行われ、中井と相手役の中国人女優ミャオ・プゥ(30)、ジヌ・チェヌ監督(38)が出席した。 刑務所で、壁を隔てて愛をはぐくむ男女の感動物語。全編中国語、中国ロケをやり遂げた中井は「中国語はイントネーションで意味が変わるので緊張しました」と話した。 会見後の完成披露試写会では、中井らが舞台あいさつ。チェヌ監督のテレビドラマに出演した女優の田中麗奈(27)が激励に駆けつけた。11月1日には北京... ...続きを見る
中国ニュース
2007/09/27 20:42
ユーチューブ 動画 映画 HERO
...続きを見る
ユーチューブ 動画 ☆旬ネタ ユーチュー...
2007/10/06 15:53
「HERO」ドラマとして面白いが、映画としての魅力を感じない
「HERO」★★★☆ 木村拓哉、松たか子主演 鈴木雅之 監督、2007年 ...続きを見る
soramove
2007/10/06 20:56
HERO 劇場版
評価:★★★★★ ...続きを見る
映画の世界 〜Memories of t...
2007/10/06 23:20
HERO 観た!
かなり遅れ馳せながら「HERO」観てきました〜。 まあ、連ドラも面白かったので ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2007/10/13 01:02
HERO
レビューを更新しました。 レビューを見てみたい方は当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます ...続きを見る
20XX年問題
2007/10/15 22:52
HERO  称号:凡作+
地方から東京地検城西支部に再赴任した久利生は、簡単と思われた裁判を任された。し ...続きを見る
映画細胞〜CinemaCell
2007/10/19 13:59
中国で好感触 中井貴一、がい旋報告
俳優、中井貴一(46)が製作と主演を務めた日中合作映画「鳳凰 わが愛」(ジヌ・チェヌ監督)の舞台あいさつが3日、東京・恵比寿ガーデンシネマで行われた=写真。 中井は1日に中国・北京でのプレミア公開に出席し、2日に帰国したばかりで、「中国の人たちも面白いと言ってくれました。話半分くらいで聞いてますけど」と凱旋(がいせん)報告。自身初プロデュース作だったが、「CGを使わないことが大前提だった」などと語った。同作品は全国で順次公開される。 ...続きを見る
中国ニュース
2007/11/04 12:26
『HERO』 ヒーロー不在の世の中に喝!
『HERO』東京地検城西支部の型破りの検事、久利生公平(木村拓哉)は、同僚の芝山検事(阿部寛)が起訴した、ある事件の裁判を任される。容疑者が既に犯行を認めている簡単な事件だったが、初公判で一転、無罪を主張。久利生の前に刑事事件無罪獲得数日本一の弁護士、蒲生... ...続きを見る
*モナミ*
2008/04/02 09:14
『HERO』'07・日
あらすじ東京地検・城西支部の検事、久利生公平は、同僚の芝山が起訴した事件の裁判を任される。容疑者が既に犯行を認めていたが、初公判でいきなり無実を主張し始めた。担当弁護士は、刑事事件無罪獲得日本一の弁護士蒲生一臣だった・・・。感想ファン納得!?ドラマと同... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/06/22 16:36
HERO
最初の方こそ、「これ、(なまじドラマ版の完成度が高い分)映画にする必要あったのかな?」とか ...続きを見る
のほほん便り
2008/08/25 17:50
「HERO」(日本 2007年)
被告が裁判で犯行を全面的に否認した傷害致死事件。 その背後には大物政治家の影が。 ...続きを見る
三毛猫《sannkeneko》の飼い主の...
2009/01/04 12:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございます。
前から3列目で最後まで観れたなんて、あなたこそHEROです。お疲れ様でした。
ジョー
2007/09/10 22:05
いえいえ(笑) 大迫力ですでにその時点でキムタクに圧倒されました!
今日感
2007/09/10 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「HERO」 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる