今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 有閑倶楽部(10月23日)

<<   作成日時 : 2007/10/23 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

ヒト助けのために、「狂言誘拐」に手をそめる有閑倶楽部。
いいことをしているんだか、悪いことをしてるんだかw

有閑倶楽部のみんなは、外で焼肉だの記念写真だのキャンプのノリで。
ふりまわされる警察も警察で。

魅録(赤西仁)と悠理(美波)
清四郎(横山裕)と野梨子(香椎由宇)

がなんとなく、ペアというか、コンビというか、近い関係というのはだんだんわかってきました。

グランマニエ(田口淳之介)と可憐(鈴木えみ)も洋風という点では共通点が。

警視総監のオヤジさん(鹿賀丈史)もいつの時代の人間なんだかw

でも、よくみると、豪華な顔ぶれですよ。

片岡鶴太郎、かとうかず子、長谷川初範、白川由美。

こんな顔ぶれでコメディをやると、視聴率がいいときは現場も盛り上がりそうですけど、下がると現場の雰囲気は辛そうですね。

魅録の華麗なるドライビングテクニック。
みごとに詐欺犯のもとへ父親を誘導。こういうオチだとは読めませんでした。
今回、有閑倶楽部のミッションは無事成功。

「美童は何の役にもたってませんわよ」
そのつっこみは正しい!もちろん、野梨子にもいえることですけど。
魅録、悠理、清四郎の3人でなりたったような話ですけど、他のメンバーの活躍ぶりをもうちょっとみてみたい!

手術代をだましとった犯人・・・目の下にほくろで、足を引きずっている・・・わかりやすい。

 ↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
有閑倶楽部(第2話)
やっぱり『ドキドキワクワク感』はだいぶ足りないんだけれど なーんとなく、期待してしまうんですよねぇ、、、このドラマは。。 段々盛り上がってきてくれるんじゃないかなーー、って。 本日は10億円で悠理(美波)を誘拐するお話。 自分の価値が5000万円だなんて許せないから.. ...続きを見る
霞の気まぐれ日記
2007/10/23 23:21
有閑倶楽部 第2話「VS警察!誘拐作戦」
第2話「VS警察!誘拐作戦」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/10/23 23:29
♪有閑倶楽部:第2回
  剣菱家の令嬢:悠里が誘拐された。犯人からの連絡が入ったが、逆探知はできなかった。身代金は!! 悠里の両親はすぐに金を用意し、松竹梅魅録の頭脳戦!!息子とは知らずに、誘拐犯を追いかける父:松竹梅警部と、病気の妻の手術費用を父子からだまし取った酷い詐欺... ...続きを見る
江戸川心歩・傑作娯楽小説全集
2007/10/23 23:58
有閑倶楽部 第2回 感想
『vs.警察!誘拐作戦』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/10/24 00:03
【ドラマ感想】有閑倶楽部 第2話「VS警察!誘拐作戦」
超セレブってわりには、不思議とゴージャス感に乏しい、かつ万作パパと百合子ママと正宗パパのベテラン陣で持ってるような気がしないでもない有閑倶楽部。期待3割不安7割で見させていただきました。で、見終わった感想としては、期待1割でも良かったかな〜亮太役の知念... ...続きを見る
読書とジャンプ
2007/10/24 00:25
「有閑倶楽部」第2話
いや…初回より良かったんじゃないでしょうか…(<控えめ) 相変わらずキャラの定まらない赤西くんの あめちゃん魅録は気になるけど、 横山くんと田口くんは許せてきましたわ。 ...続きを見る
fool's aspirin
2007/10/24 01:07
《有閑倶楽部》★02
こんな所まで振り込め詐欺が! 病院の待合室で、妻の心臓手術の費用をだましとられた太助は、あろうことか、ヒマで退屈で、体を持て余していた悠理を襲った。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/10/24 01:22
有閑倶楽部 第2話
え〜?あの警察官の格好は絶対無理があるよね〜・・。 今回は全然ダメだよ〜。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2007/10/24 08:26
有閑倶楽部 第2話:vs警察!誘拐作戦
10億円の身代金?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! 5千万じゃ不足で、身代金の金額吊り上げちゃった悠理も凄いけど、 それを払う剣菱の父ちゃんも太っ腹〜{/face2_shock_m/} そしてそれをポンっと寄付しちゃう有閑倶楽部の面々!金持ちは凄いのぉ〜{/girl_jewel_b/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/10/24 11:32
有閑倶楽部 2話「vs警察!誘拐作戦」
「誘拐は最高の暇つぶし!!」って どうも笑えないジョークだなぁ・・。 ...続きを見る
shaberiba
2007/10/24 13:17
有閑倶楽部 第2話 「VS警察!誘拐作戦」
暇を持て余した悠理(美波)は覆面の親子に襲われるのでした。悠理の方が全然強く、やっつけてしまうが誘拐しようとしてたことを聞き大興奮。「誘拐ってあれ?あたしをさらって身代金いくらか出せって言う、どこかに監禁しちゃったりして、ドッキドキのスリルとサスペンス。う.... ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/10/24 17:37
『有閑倶楽部』第2回「vs警察!誘拐作戦」メモ
初回15.9%という数字はどうなんでしょう? 決して悪いとはいいませんが、初回なので、もう少し行くかと思っていました。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/10/24 21:19
ドラマ『有閑倶楽部』2話
朝、新聞のあらすじ読んで、凄いテンション ...続きを見る
頑張る!独身女!!
2007/10/24 23:51
暴れん坊継母ッス。(上戸彩)VSLOVEオヤジ色(赤西仁)VSパヤパヤパーッ(原幹恵)
ああ、火曜日も捕まりました・・・。こうなると・・・キューティーハニーにまで手を伸 ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2007/10/25 01:14
有閑倶楽部 (知念侑李さん)
◆Hey! Say! JUMPの知念侑李さん(のつもり)知念侑李(ちねん ゆうり)さんは、毎週火曜よる10時日本テレビ系列にて放送されている連続ドラマ『有閑倶楽部』に亮太役でゲスト出演しました。 ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2007/10/25 01:45
有閑倶楽部 第二回
今週は純粋にお話が先週より面白く出来ていたのでまあ見れましたよ。 初回がこれだったら良かったのに。やはり基本は悠理が主役で、それの フォローに奔走する後のメンバー・・っというのがいいんだと思います。 ...続きを見る
The Glory Day
2007/10/25 15:33
元光GENJIの赤坂晃が覚せい剤所持で逮捕
路上で覚醒(かくせい)剤を所持していたとして、元人気アイドルグループ「光GENJI」のメンバーで俳優の赤坂晃容疑者(34)=東京都立川市若葉町=が警視庁大塚署に覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕されていたことが30日、分かった。「自分で使うために持っていた。ストレスがあった。今年春ごろから使っていた」と供述しているという。 調べでは、赤坂晃容疑者は28日午前1時ごろ、豊島区東池袋の路上で、ズボンのポケットに覚醒剤約1グラムを所持していた。1人で歩いていたところ、目をそらすなど挙動が不審だった... ...続きを見る
元光GENJIの赤坂晃が覚せい剤所持で逮...
2007/10/31 16:34
Gackt(ガクト)整形疑惑の真相を韓国メディアが暴いた!!
ガクト整形疑惑 Gacktが整形だと既に知っている方がほとんどだと思いますが、なんと韓国のメディアがその整形疑惑の真相について報道したようです(;゜∀゜) てかこんな大々的に放送しなくても・・・ 言ってることはわからないですが、映像だけでもなんとなく何をやっている ...続きを見る
芸能人整形関連
2007/11/01 19:18
新垣結衣 『恋空』大ヒット 気になる作者美嘉とは・・【画像・...
新垣結衣主演の映画『恋空』。 動員100万人(公開9日間累計)を突破し、今週の週間映画動員数ランキング(興行通信社)では、先週3位から1位となるなど今大ヒットの話題作。 ...続きを見る
新垣結衣 『恋空』大ヒット 気になる作者...
2007/11/14 02:04
新垣結衣 『恋空』大ヒット 気になる作者美嘉とは・・【画像・動画】
新垣結衣主演の映画『恋空』。動員100万人(公開9日間累計)を突破し、今週の週間映画動員数ランキング(興行通信社)では、先週3位から1位となるなど今大ヒ... ...続きを見る
新垣結衣 『恋空』大ヒット 気になる作者...
2007/11/15 20:14
若槻千夏が年内引退へ!?衝撃映像が流出
若槻千夏が芸能界を年内に引退する方向で調整しているとの情報が。 若槻千夏は親しい... ...続きを見る
若槻千夏が年内引退へ!?衝撃映像が流出
2007/11/28 19:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有閑倶楽部(10月23日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる