今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS ハタチの恋人(10月28日)

<<   作成日時 : 2007/10/28 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0

沢田ユリ(長澤まさみ)。ひきょうだよね〜あんなハートマーク連発のメールを送って。

それにしても、“恋桜” まさか圭祐(明石家さんま)の恋愛三部作のパクリだったとは。
大作家・森山リュウ(市村正親)何をやってんだか。
でもね、そんなにすぐわかる話だったら、さんまの会社の人間もわかるはずじゃ・・・
飲み会のたびに熱く語っているんだからw

河村(塚本高史)。一生懸命なんだけど、きっと報われない役なんだろうな〜
でも、ああいうシチュエーションで森山リュウのところにいこうという行動力は高い!
「編集者」森山リュウは、かなりおかしいけど。

ユリとエリがだんだん重なってくる圭祐。
親子だからユリとエリのしぐさ、行動も似ているし・・・顔も似ているような気がしますし。

ま、話というよりもさんまと長澤まさみのキャラに頼り切っている番組のようにみえます。
来週あたりはなしの展開がこないと・・・

 ↓よければ、クリックを!
にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハタチの恋人(第3話)
やっぱり明石家さんまさんの独壇場的な色の強いこのドラマ。 彼の妄想というか独り言というか、、、 そんなシーンが多いですよねぇ~。 今回、何度もエリ(長澤まさみ)に本当の事を言おうとした、 圭祐(明石家さんま)ですが、 ことごとく阻まれ・・・。 っていうか、エリって.. ...続きを見る
霞の気まぐれ日記
2007/10/28 22:15
ハタチの恋人 【第3話】 嘘から生まれた恋
TBS 日曜劇場「ハタチの恋人」 ...続きを見る
THE有頂天ブログ
2007/10/28 22:18
『ハタチの恋人』 第3回 「嘘から生まれた恋」メモ
キライってわけじゃないですけどねぇ・・・。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/10/28 22:33
ハタチの恋人:第3話
「俺の恋愛三部作やないけ」 ...続きを見る
日常の穴
2007/10/28 22:35
ハタチの恋人 第3話 新三部作のはじまり
内容圭祐は、ユリとのデートで、森山リュウと勘違いされていることに気付いた。それを風ちゃんに相談すると、『森山のフリ』をしておけと言う。圭祐は、本当のことを話すべきか悩み続けた。でもやはり言うべきだと、次の出張の時に再会し、話をしようとするのだが。。。。... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/10/28 22:53
ハタチの恋人 第3話 「嘘から生まれた恋」
ユリ(長澤まさみ)が自分のことを森山リュウと勘違いしてることに気付く圭祐(明石家さんま)。風太(市村正親)からはただのくたびれたおっさんだと話すよりは俺のフリをしろと言われるが騙すわけにはいかないと断るのでした。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/10/28 22:53
ハタチの恋人
「初恋の相手にそっくり」ドラマ「ハタチの恋人」さんま&まさみちゃん 主演 ...続きを見る
ハタチの恋人 最新情報
2007/10/28 23:06
「ハタチの恋人」第3話恋桜の原作実は圭佑の経験談にユリが感動して自ら描いたイラストを見せて・・・
「ハタチの恋人」第3話は嘘をついていた事をユリに告げようとするが告げられないジレンマなシーンが描かれていた。 ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2007/10/28 23:10
・TBS「ハタチの恋人」第3話
2007年10月28日(日)21時から、TBSで、「ハタチの恋人」第3話(「嘘から生まれた恋」)が、放送されました。 「ふぞろいの林檎たち」かよ!!来週から、お手玉のように、リンゴが宙を舞う映像でスタートさせれば?中井貴一さんや、時任三郎さんが、出てきて欲... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2007/10/28 23:24
TBS「ハタチの恋人」第3話:嘘から生まれた恋
一週遅れで、ドラマの流れが正常化した感じです。さんまを、ストーリーが求める以上にだらだらと登場させなければ、それなりにドラマが活き活きと動き出してきます。 ...続きを見る
伊達でございます!
2007/10/28 23:27
ハタチの恋人 第3回 感想
『嘘から生まれた恋』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/10/28 23:36
ハタチの恋人 第3話:嘘から生まれた恋
ウソ付きは泥棒の始まりなのに… o┤*´Д`*├o アァー 知らんで〜、ばぁちゃんに怒られるで〜!{/face_nika/} 最初はウソ付く事に否定的な圭祐だったのに、エリとの思い出が甦ったせいか 魔が刺しちゃいましたね〜。 てか、何度も本当の事を言おうとした圭祐だったのに、ユリったら!!! 人の話を聞けっ! 落ちつきの無い子だよ、ったくぅ〜{/hiyo_shock2/} でもね〜、今ならお互いに勘違いでしたって笑ってすませられるけど、 これ以上は無理やわ。風ちゃんまで一緒になってウソついてたと... ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/10/28 23:38
《ハッチの恋人》★03
ユリにもう一度会いたいとメールが来て、内心大騒ぎの圭祐。家でも小百合までどうしたのかと注意を払い始めた。一家では、圭祐を「うつ病」と思っていた。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/10/29 00:10
そんなアホなぁ・・(ハタチの恋人#3)
『ハタチの恋人』井上圭祐@明石家さんまから、森山リュウを取ったらただのおっさん。さんちゃん@杉本高文から、喋りを取ったらただの四半世紀ちゃん(爆)「もしかしてジェラシー」って当たり前だろすぐそばにある恋に気付かない沢田ユリ@長澤まさみw鬱になったと心配す.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2007/10/29 01:05
ハタチの恋人〜第3話・恋桜!
ハタチの恋人ですが、圭祐(明石家さんま)は沢田ユリ(長澤まさみ)が自分を流行作家と勘違いしていることに罪悪感を持ちます。しかし、当の流行作家・森山リュウこと風ちゃん(市村正親)はこのまま勘違いさせておけと、圭祐を応援します。(ハタチの恋人、第3話感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/10/29 16:11
Buy percocet online.
Buy percocet online. Buy percocet online no prescription. ...続きを見る
Buy percocet and gre...
2008/03/23 10:30
Amoxicillin acne.
Amoxicillin. ...続きを見る
Amoxicillin soar thr...
2008/11/06 09:04
Adderall amphetamine.
Adderall abuse. Adderall. ...続きを見る
Adderall.
2008/11/08 08:12
Vicodin.
Vicodin. ...続きを見る
Vicodin.
2008/11/10 04:35
Vicodin.
Vicodin withdrawls. Vicodin. ...続きを見る
Vicodin side effects...
2008/11/13 21:25
Side effects from fosamax medication.
Fosamax. Interaction of fosamax and cholesterol levels. Tmj changes secondary to fosamax treatment. Fosamax adverse effects. ...続きを見る
Do not take fosamax.
2008/11/27 08:34
Wellbutrin.
Wellbutrin. ...続きを見る
Wellbutrin migraine.
2008/11/27 09:13
Percocet.
Percocet. ...続きを見る
Percocet.
2008/11/30 08:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハタチの恋人(10月28日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる