今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 有閑倶楽部(10月16日)

<<   作成日時 : 2007/10/16 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 40 / コメント 0

原作マンガはもちろん読んでいませんので・・・

みんな登場人物、お酒の名前なんですね。こういう統一感、悪くないです。
わかりやすい変装に、付け髭。わかりやすくていいです。

一番まとも?なのは、菊正宗(横山裕)でしょうか。
和服がビシッと似合いますね。

松竹梅(赤西仁)がオヤジ(鹿賀丈史)にだしたカクテルではなく、合成着色料120%の飲み物は一体なんでしょうか。
みたところ、カキ氷にかけるシロップにしかみえなかったのですが・・

白鹿(香椎由宇)。
和服が似合う女性はいいですね。
香椎由宇さんの顔立ちとぷったりあっていると思います。

社交ダンス大会。
すぐ効く下剤ですこと(笑)あんなにすぐ効く下剤なら、ニオイでわかりそうなものですけど・・・
それに美童(田口淳之介)や黄桜(鈴木えみ)だけじゃなくて、次から次に、下痢になったら、みんな不思議がりますw

「不可能を可能にするのが、有閑倶楽部ですから」
菊正宗が、ビシッときめたあとに、美童も黄桜も下痢に見舞われて苦悶の表情。
いや〜事務所的にOKでましたね。
ジャニーズも新世代になると、こういうプチ・汚れな演技もOKなんでしょうか。

それにしても、剣菱(美波)はじめ、みなさんお強いこと、お強いこと。

気楽にみれるドラマですね。レビューするかは別にして、1話完結なので、みれるときにはみたいと思います。

 ↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
有閑倶楽部(第1話)
うーーん、序盤はやっぱり『花ざかりの君たちへ』と同じ匂いを ひしひしと感じました・・・。 あっちは高視聴率で幕を閉じたけれど、こちらは果たして・・・!? まず、美童の役がどーーーしても許せないっ!! 「わたしは何故こんなに美しいのか?」みたいなことを言ってま.. ...続きを見る
霞の気まぐれ日記
2007/10/17 00:24
有閑倶楽部 第1回 感想
『いよいよ参上!ダンス(秘)大作戦』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/10/17 01:12
有閑倶楽部 第1話
金と暇を持て余すセレブな高校生が色々な事件を解決するドラマ? またセレブですか?正直もういいだろうって感じだけど。。。 う〜〜〜〜ん、なんかキャラになりきれてない?主役は犬じゃないよね?(苦笑) ...続きを見る
アンナdiary
2007/10/17 01:44
ドラマ「有閑倶楽部」1話
いよいよ始まりました!!今期一番の話題作といっても過言じゃないでしょう、ドラマ「有閑倶楽部」!!特にジャニ好きとかではないのですが、やはり一条先生の代表作ですし、これをどうドラマにしてくれるのか?楽しみにしてました。しかも主役が魅録でしょ??それをどう... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/10/17 07:15
「有閑倶楽部」第1話
ほんっっっとに・・・ ねーーーー・・・・。 通算、全国のりぼんっこ、有閑倶楽部読者の期待を、 予想以上に裏切り、不安を的中させるとは! いやーーー、実写化してしまったその日テレの勇気に乾杯っ! いやーーー、一条ゆかり先生への侮辱じゃないの? ...続きを見る
永遠の自分探し  って迷子やん!!
2007/10/17 08:37
有閑倶楽部 第1話
原作に一番近かったのは、男山だな(笑)。 6人の中では悠里が一番キャラにハマっていたかも。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2007/10/17 12:56
「有閑倶楽部」第1話
20年以上にわたって読まれ続けてきた一条ゆかりの同名漫画の連続ドラマ化。KAT-TUNの赤西仁主演による痛快学園コメディ。原作ファンから大バッシングを受けている作品らしい・・・ね第1話日本でも有数の富豪の子弟が集まる聖プレジデント学園。その中で、警視総監の息... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/10/17 12:58
有閑倶楽部 第1話:いよいよ参上!ダンス(秘)大作戦
待ってましたっ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 朝から番宣しまくりの赤西くんや田口くんを見て、「いよいよ始まるんだ〜{/face_heart/}」 と、思ってた割には途中で何度も寝てました・・・{/hiyo_z/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2007/10/17 13:22
有閑倶楽部
初回の感想 ...続きを見る
Akira's VOICE
2007/10/17 15:22
「有閑倶楽部」第一回
 え〜一条ゆかり先生原作の「有閑倶楽部」拝見させていただきました。 いやはや・・・何とも・・・ ...続きを見る
トリ猫家族
2007/10/17 16:14
有閑倶楽部 vol.1 いよいよ参上!ダンスマル秘大作戦
&nbsp; 昨夜から始まった、今期の新ドラマ<有閑倶楽部>。。 今回はこれを見ていこうと思っています。 (懐かしくて気持ち良くて〜〜〜大好きなんですよ、これ。) このドラマは、知ってる方も多いとは思いますが、、、   1981年連載開始の一条ゆかりによる、少女漫画。   1986年には講談社漫画賞も取っています。 &nbsp; ...続きを見る
美味−BIMI−
2007/10/17 17:22
有閑倶楽部 第1話 「いよいよ参上!ダンス(秘)大作戦」
至急チャペルに呼び出される生徒会長の菊正宗清四郎(横山裕)、 副会長の松竹梅魅録(赤西仁) ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/10/17 22:18
『有閑倶楽部』第1回「いよいよ参上!ダンス(秘)大作戦」メモ
初回なんで、チェックしてみました。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/10/17 23:04
《有閑倶楽部》★01
人気コミックのドラマ化。 主役が、超金持ちの子息ときたら、どこかで聞いたことがあるような・・・ ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/10/18 02:38
有閑倶楽部 (赤西仁さん)
◆KAT-TUNの赤西仁さん(のつもり) 赤西仁さんは、昨夜火曜よる10時日本テレビ系列にて放送スタートした連続ドラマ『有閑倶楽部』に松竹梅魅録役で出演しています。 ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2007/10/18 05:21
「有閑倶楽部」第1話
ついに始まりました「有閑倶楽部」。 私、原作ファンなんで辛口はご容赦ください。 ……男山だけが秀逸ですた。 ...続きを見る
fool's aspirin
2007/10/18 08:06
有閑倶楽部  第1話
有閑倶楽部、始まりましたねぇ〜 ...続きを見る
芸能新聞記事 芸能人ブログ
2007/10/18 10:49
ドラマ『有閑倶楽部』第1話をみたのだ!
『菊正宗』のCMが流れてウケた(笑) ...続きを見る
ひるめし。
2007/10/18 12:52
有閑倶楽部 第1話
有閑倶楽部 第1話 日本テレビ? 2007/10/16 (火)  22:00〜 「いよいよ参上!ダンス(秘)大作戦」     ★はじめに    興味は話題のドラマとは如何にと言う事と、 同じ枠で「お歯黒女」の次は、またしても鉄仮面気味の野梨子を見るため。 まともに復帰できないのか! ...続きを見る
シャブリの気になったもの
2007/10/18 15:17
【画像】フジテレビ「めざにゅ〜」の岩崎千明に注目!過去画像あり 
フジテレビの早朝番組「めざにゅ〜」で、今月6日から土曜日のお天気キャスターとして... ...続きを見る
【画像】フジテレビ「めざにゅ〜」の岩崎千...
2007/10/18 16:29
有閑倶楽部放送始まりました
有閑倶楽部放送始まりましたね。10月16日(火曜日)からで22:00〜放送されています。有閑倶楽部の主演は赤西仁(KAT_TUN)で赤西は2年4ヶ月ぶりのドラマ出演になります。漫画だと剣菱悠理が主人公なのですが、ドラマではこの赤西仁が演じる... ...続きを見る
最新情報あり、たこの日記
2007/10/18 17:16
亀田家謝罪会見 大毅、頭を丸めてうつむき無言
亀田家謝罪会見 大毅、頭を丸めてうつむき無言 亀田陣営は同日夕、東京都内のJBCを訪れて陳謝。その後、行われた会見で頭を丸めて登場した大毅選手は... ...続きを見る
亀田家謝罪会見 大毅、頭を丸めてうつむき...
2007/10/18 18:21
ドラマ『有閑倶楽部』1話
いよいよスタートです(汗) ...続きを見る
頑張る!独身女!!
2007/10/18 23:17
有閑倶楽部 第1話 ダンス大会で大騒動
内容セレブの子息たちが集まる聖プレジデント学園生徒会室。そこには、『有閑倶楽部』というプレートも掲げられていた。その部屋の中には、学園の中でも際だった6人がいた。だがある日、彼らは校長に呼び出される。社交ダンスの全国大会・神無祭で、トラブルを起こさない... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/10/20 00:00
・日本テレビ「有閑倶楽部」第1話
2007年10月16日(火)22時から、日本テレビで、「有閑倶楽部」第1話(「いよいよ参上!ダンス(秘)大作戦」)が、放送されました。(初回は拡大版。22:00〜23:09) 原作を読んだことがある私。。。 ◇名門高校の個性豊かな生徒たちがそれぞれ才能を生... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2007/10/20 01:33
有閑倶楽部 第1話
魅録@赤西仁のためのドラマでしたねえ〜〜。 ...続きを見る
エリのささやき
2007/10/20 08:49
「有閑倶楽部」「暴れん坊ママ」「スワンの馬鹿!」 第1話
「有閑倶楽部」 原作のお話に変化を加えた内容になってましたが これは魅録=赤西くんをメインにするための 演出だったと考えていいのかな? 魅録の恋の話って、原作の中には 私の記憶ではひとつしかなかったと思うんですが ...続きを見る
塩ひとつまみ
2007/10/20 17:18
有閑倶楽部 第一話の感想その2+α
有閑倶楽部 第一話の感想その2でございます!まだ書き足りないことがあったんです(^^;)(ベテラン俳優さんたち)・鹿賀丈史さんの松竹梅時宗さんは、いい男すぎるけど、時宗さんのうざさとか小物感がよく出ていて好きです(^ー^)・白川由美さんのエール理事長は、彼女らしい雰囲気が出ていて良かったです。・長谷川初範さんと半海さんの校長・教頭コンビは原作のオリジナル設定だと思うので、濃ゆくやっていただけたらいいかなーと。やっぱりベテラン俳優さんは、一見キャラクターに似ていなくても、そのキ... ...続きを見る
有閑倶楽部のブログ
2007/10/20 19:11
有閑倶楽部(1)
初回視聴率は 15.9% ...続きを見る
ドラ☆カフェ
2007/10/21 09:53
有閑倶楽部の原作
「有閑倶楽部」というドラマが10月16日(火曜日)からスタートしましたね。このドラマの主演は、大人気グループのKAT−TUNの赤西仁クンです。そして、このドラマの原作者は、有名な漫画家で、業界の間では女王とも呼ばれている一条ゆかりさんです。また、この作品は20年以上も前の作品です。原作の漫画では、剣菱 悠理(けんびし ゆうり)という女の子が主人公ですが、ドラマでは、松竹梅 魅録(しょうちくばい みろく)が主人公のようです。原作とドラマの違いもみどころですね。「有閑倶楽部」という漫... ...続きを見る
有閑倶楽部の原作
2007/10/22 11:50
有閑倶楽部 第1話「いよいよ参上!ダンス(秘)大作戦」
このところ流行りの大金持ちドラマ。 そんな原作をいよいよ連続ドラマ化。 とはいえ、私は原作を読んだことがありませんので……はい。 ...続きを見る
TV雑記
2007/10/23 17:12
働きマン第2話「女の敵はオンナ!?」
第二回。 上地(笑) そういや上地さんって「ハケンの品格」「ホタルノヒカリ」「働きマン」と水22ドラマに出ずっぱりでしたね〜。 ...続きを見る
TV雑記
2007/10/23 17:31
元光GENJIの赤坂晃が覚せい剤所持で逮捕
路上で覚醒(かくせい)剤を所持していたとして、元人気アイドルグループ「光GENJI」のメンバーで俳優の赤坂晃容疑者(34)=東京都立川市若葉町=が警視庁大塚署に覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕されていたことが30日、分かった。「自分で使うために持っていた。ストレスがあった。今年春ごろから使っていた」と供述しているという。 調べでは、赤坂晃容疑者は28日午前1時ごろ、豊島区東池袋の路上で、ズボンのポケットに覚醒剤約1グラムを所持していた。1人で歩いていたところ、目をそらすなど挙動が不審だった... ...続きを見る
元光GENJIの赤坂晃が覚せい剤所持で逮...
2007/10/31 16:43
Gackt(ガクト)整形疑惑の真相を韓国メディアが暴いた!!
ガクト整形疑惑 Gacktが整形だと既に知っている方がほとんどだと思いますが、なんと韓国のメディアがその整形疑惑の真相について報道したようです(;゜∀゜) てかこんな大々的に放送しなくても・・・ 言ってることはわからないですが、映像だけでもなんとなく何をやっている ...続きを見る
芸能人整形関連
2007/11/01 19:22
新垣結衣 『恋空』大ヒット 気になる作者美嘉とは・・【画像・...
新垣結衣主演の映画『恋空』。 動員100万人(公開9日間累計)を突破し、今週の週間映画動員数ランキング(興行通信社)では、先週3位から1位となるなど今大ヒットの話題作。 ...続きを見る
新垣結衣 『恋空』大ヒット 気になる作者...
2007/11/14 02:07
新垣結衣 『恋空』大ヒット 気になる作者美嘉とは・・【画像・動画】
新垣結衣主演の映画『恋空』。動員100万人(公開9日間累計)を突破し、今週の週間映画動員数ランキング(興行通信社)では、先週3位から1位となるなど今大ヒ... ...続きを見る
新垣結衣 『恋空』大ヒット 気になる作者...
2007/11/15 20:16
Cheap fioricet.
Fioricet. Cheapest fioricet. ...続きを見る
Fioricet.
2008/04/20 11:31
Propecia.
Propecia. Natural herb reverse impotence from propecia. ...続きを見る
Propecia.
2008/04/21 01:23
Propecia result.
Propecia. Propecia result. Propecia online lowest prices for hair loss reduce. Propecia side effects finasteride. Propecia contraindications. Propecia finasteride precautions amp side effects. ...続きを見る
Propecia reverse imp...
2009/06/10 22:26
VISVIM サンダル
有閑倶楽部(10月16日) 今日感/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/08 12:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有閑倶楽部(10月16日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる