今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 交渉人(1月31日)

<<   作成日時 : 2008/02/01 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

交渉人も大変ですけど、爆弾処理班は命がけですね。
どうみても、重装備とはあんまり思えそうにもないのですけど、命がけで。

番組全体には、緊迫がありました。
薄暗い照明の演出も、そう思わせるのでしょう。

逆探知で発信源をつかもうとするあたりをみていて、案外犯人早く捕まる?

と思ってみていました。

案の定、水川あさみは早くにつかまりましたけど、主犯が別に。

ここはいただけない!
宇佐木(米倉涼子)の目線で犯人が誰だか、バレバレです。
あそこはバレバレ目線じゃなくて、さりげない目線ぐらいでおさえてほしかった。

でも、そこ以外はOKです。

何の問題もありません・・・・・

という感じでしたけど、何?
あの部屋の写真は。

桐沢(陣内孝則)とはかなりわけあり?

 ↓よければ、クリックを!
にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
交渉人 第4話 「爆発まで9秒のトリック!?」
墨田(笹野高史)がクラブのママ山下(容莉枝)から貰った芋ようかんに仕掛けられていた爆弾。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/02/01 19:55
交渉人〜THENEGOTIATOR〜 第4話 9秒の優越感
内容墨田宛に、9個目の芋羊羹が届いた。それは喫茶店の爆弾と同じだが、今回はホンモノ。たまたま居合わせた宇佐木は、自らを『容疑者』と名乗る犯人と会話しはじめる。その犯人との会話の中、現場が見えていないことに気付き、墨田の行きつけの店を捜査し、被疑者の女の... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/02/01 19:57
交渉人 第四話「爆発まで9秒のトリック!?」
犯人(水川あさみ)の情報を聞き出そうとする玲子(米倉涼子)住所や名前っていくらなんでも無理でしょ。「あなたのこと何と呼んだらいい?」「…容疑者」と犯人。爆弾の起爆装置の下には、トランシーバーがもう一台 ...続きを見る
掃き溜め日記〜てれびな日々〜:
2008/02/01 20:45
交渉人〜TheNEGOTIATOR〜vol.4
■交渉人〜TheNEGOTIATOR〜脚本/寺田敏雄出演/米倉涼子、陣内孝則、筧利夫、高岡蒼甫、高橋克実林丹丹、安めぐみ、城田優、鈴木浩介、笹野高史、高知東生伊武雅刀、大杉漣、中山恵、河本麻希、大須賀圭子、奥田崇岩永智、小嶌夫夫、高橋瞬、小倉せろ、伊藤博幸、国保裕... ...続きを見る
ita-windの風速計
2008/02/02 04:06
「交渉人〜THENEGOTIATOR〜」第4話
第4話振動で爆発する爆弾を手にしたまま動けない交渉班の墨田を横目に、玲子はトランシーバーで犯人と交渉する。犯人によれば起爆装置の下にバイブレーターモードのトランシーバーが取り付けてあるという。さらに、犯人が玲子らの状況をどこからか見ている可能性もあった... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/02/02 06:33
《交渉人》#04
墨田が、仕事をまったくしないのは、かなり仕事ができるせいかと、思いましたが、実は見たとおりの、日和見主義者。定年まで勤め上げれば、後は豊かな年金生活者!になろうとしてました。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2008/02/02 06:56
吉野紗香 映画でヌードの大胆濡れ場を初披露 セクシー画像を大公開!!
元祖チャイドルとして活躍した吉野紗香。 2月16日より公開の映画『病葉(わくらば... ...続きを見る
吉野紗香 ヌードで大胆濡れ場 セクシー画...
2008/02/19 18:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
交渉人(1月31日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる