今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿男あをによし(1月31日)

<<   作成日時 : 2008/02/01 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 42 / コメント 0

そんなにマドンナ・長岡(柴本幸)にひかれるかな〜
藤原(綾瀬はるか)のほうがいいと思うけどw

小川(玉木宏)もいい加減、どうして自分が選ばれたとかいけばいいのに。

リチャード・小治田(児玉清)。怪しげだな。
いつもの児玉清じゃない。

“さんかく”奪還のために、小川と藤原の連携プレー?で大阪へ。
どう考えてもおかしいでしょ。
ゴルフクラブのトロフィーはw

さんかく・・・思いっきりさんかくですよ。
あなたおかしいとか、立派な犯罪とかいわれても・・・
そりゃ、鹿になるなら、するよな。
窓や鏡にうつる鹿の頭があまりにもリアルすぎて。

さんかく、目、鹿とねずみときつね、なまず、60年に一度・・・

いっきに、これまでの謎というか、背景のストーリーがいっきに語られましたけど。

なんだか微妙にかみあいませんね。
妄想癖、作り話・・・

堀田イト(多部未華子)、ますます謎の少女。

 ↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(42件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鹿男あをによし vol.3 今明かされる真実
&nbsp; 鹿に"印"を付けられた小川(玉木宏)が、 鏡に映った自分の顔が「鹿」になっているコトに驚いたトコロで 前回は終わってましたね。 藤原(綾瀬はるか)や福原(佐々木蔵之介)は全く驚きません。 どうやら、小川の目だけに「鹿」に見えている様子。 &nbsp; &nbsp; でも。。このままじゃいられない小川は公園に行き、 鹿にもとの顔に戻してほしいとお願いします@@;。。。 「どうしてそんなコトを頼む?お前の中で私はただの妄想だったはずだが。」 「信じるよ。」 「鼠... ...続きを見る
美味−BIMI−
2008/02/01 20:33
鹿男あをによし3
さて今日も鹿男あをによしです。 ...続きを見る
ブルー・カフェ
2008/02/01 20:39
鹿男あをによし 第3話:今明かされる真実
堀田さん、何者なの〜? メーン!!,,(((  ̄□)_/\_(○ ̄ ))),,ドーウ!! いきなり剣道部入部っ{/eq_1/}しかも、相当の腕前ときたもんだっ{/ee_3/} 彼女の目的は大和杯優勝{/kirakira/}謎だらけや〜〜〜{/face2_lose_s/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/02/01 20:41
鹿男あをによし 第三話「今明かされる真実」
鏡に写る鹿の自分の顔に驚く小川(玉木宏)触ろうと思っても触れないようだ。洗面所にやってきた藤原(綾瀬はるか)は、小川の顔が鹿には見えないらしく、喧しく騒いでいるので怒られてしまう。重久(佐々木蔵乃介) ...続きを見る
掃き溜め日記〜てれびな日々〜:
2008/02/01 20:42
鹿男あをによし 第3話「今明かされる真実」
 第3話「今明かされる真実」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/02/01 20:45
【鹿男あをによし】第3話
すいません!。。。あ〜あ。。。ついに鹿に向かって「すいません」とか言っちゃったよ。。。キミには見えてないかも知れないけれど、俺の顔は今、鹿になってる。はい。大丈夫。他の人にシカは見えていません。300年前の富士山噴火。あれはネズミの仕業なんだ。ナマズを... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2008/02/01 20:54
鹿男あをによし 第3話 鹿から明かされた衝撃の真実
内容鹿に印をつけられた次の朝。鏡で自分の顔を見た小川孝信は愕然とする。そこにいたのは『鹿』藤原たちには見えないらしく、自分にだけ見える『鹿』悩んだあげく、『しゃべる鹿』に元に戻して欲しいと。逆に、『サンカク』を『鼠』から取り戻せと言われるのだった。そし... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/02/01 20:57
「鹿男あをによし」3話
綾瀬はるかちゃん かわいい〜〜〜小川@玉木が 鹿に会ったことや サンカクの話を  大阪のお好み焼き屋さんで切々と語っていると   涙が〜〜ボロボロの藤原@綾瀬ちゃんでありました。3話視聴率9.6% ...続きを見る
ice-coffee
2008/02/01 20:58
鹿男あをによし〜第3回・今明かされる真実
鹿男あをによしですが、小川(玉木宏)は鹿(山寺宏一)に顔を鹿にされてしまいます。しかし、他の人には普通の顔に見えています。 顔を鹿に変えられた小川は、鹿の言うことを信じるしかないのですが、鹿は「人間にこの話をするのは180年ぶりだな」と秘密を教えてくれます。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2008/02/01 20:58
「鹿男あをによし」(第3話:「今明かされる真実」)
1月31日の「鹿男あをによし」は、小川(玉木 宏)の顔が鹿になってしまうところから話は進んでいく。今回の話の中盤あたりで、小川と藤原(綾瀬はるか)が大阪で修理中の“サンカク”を盗み出す、というシーンが登場するが、鉄火丼はこのシーンを見ていて…? ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2008/02/01 21:22
鹿男あをによし 第3回 感想
『今明かされる真実』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2008/02/01 22:04
鹿男あをによし 第3話
小川は鏡を見ると鹿が映ってます!!! そこにきた藤原先生 そこで鏡を見るとやはり自分だけシカになってる! 藤原は普通にしている、どうやらシカになっている姿は 自分しかわからない様子。 慌てる小川はシカに治してくれと頼みますが 『しるし』を付けたが... ...続きを見る
annyの日記
2008/02/01 22:08
鹿男あをによし3 はやく人間になりたーーーい!!
鏡に映るは怪人鹿男!! って、あーあぁついに小川せんせ−(玉木宏)は鹿になっちゃったよ。 それもあっとゆーまに完璧な鹿顔に! ...続きを見る
ぱるぷんて海の家
2008/02/01 22:11
「鹿男あをによし」第参話 〜真顔で空想を訴えふ男を妄想癖と想ふ女〜
 鹿に“運び番”失格者としての“印”を付けられた小川孝信(玉木宏)は、鏡で見る自分の顔が鹿になっていることに驚愕する。ところが、藤原道子(綾瀬はるか)や福原重久(佐々木蔵之介)は、小川の顔を見ても驚かない。どうやら、自分だけが鹿に見えるようなのだ。 ...続きを見る
混沌と勇気日記。 〜新たなる勇ましき無秩...
2008/02/01 22:30
鹿男あをによし(第3話)
いやーー、今日も面白かったです&amp;#63899; ますます目が離せなくなってきた感じ。。 富士山の噴火の話、六十干支の話など、 「ほぉ~~(感心)」と思えるものが多くて とても興味深かったです。 “三角”は、やっぱり剣道の大和杯の優勝の時に貰える プレートでOKのよう.. ...続きを見る
霞の気まぐれ日記
2008/02/01 22:31
鹿男あをによし 第3話 「今明かされる真実」
顔が鹿になってしまった小川(玉木宏)。しかし、鏡の中の鹿は道子(綾瀬はるか)には見えないのだった。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/02/01 22:37
「鹿男あをによし」第三回
 顔が鹿になってしまった孝信(玉木宏)は、鹿の言った印の意味がわかり、鹿の元へ・・ 「俺が悪かった!本当に悪いと思っている。だから顔を元に戻してくれ!」  「だったら、ねずみから目を取り戻せ! 全てが終ったらお前の願いをひとつ叶えてやろう・・」鹿 「三角.... ...続きを見る
トリ猫家族
2008/02/01 22:39
鹿男あをによし 第3話
鹿頭、他人には見えてないようで…ちょっと残念なような(爆 ...続きを見る
日々緩々。
2008/02/01 22:50
鹿男あをによし:第3話
「うわぁぁあああああああああああああ!!!!!」 「わぁぁぁぁあああああああああああああ!!!!!」 ...続きを見る
日常の穴
2008/02/01 22:59
鹿男あをによし#3
「鹿男あをによし」#3 エンディングのテーマがすごくかっこいい!なこのドラマ。 鏡に映った自分の顔が鹿になってしまった孝信。同じ下宿に住んでる道子が突然傍に現れて、思わず大声をあげてしまう孝信だが・・、道子には鹿に見えてない様子。どうやら自分にだけ顔が鹿に見えてしまうようだ。運び番としての任務を失敗して印をつけられてしまった孝信は、なんとかもとに戻してもらおうと再び鹿のもとへ。「どうしてそんなことを頼む?お前の中で私はただの妄想だったはずだ?」「信じるよ・・おまえは現実に存在している・... ...続きを見る
NelsonTouchBlog
2008/02/01 23:12
香りつづくトップで洗った白い剣道着(鹿男あをによし#3)
σ(●゜∇゜●)も映ってるという事になっている『のだめカンタービレ in ヨーロッパ』DVD発売決定!『鹿男あをによし』金持ちの家の玄関にある剥製もビックリの、鹿になっちゃった(爆)の続き。。。頭が鹿になった小川孝信@玉木宏だが、その姿は他の人には見えないらしい.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2008/02/01 23:15
ドラマ「鹿男あをによし」第3話
とうとう鹿男になっちゃった小川!!今回はいよいよ『さんかく』の存在も明かされましたし、ますます目が離せなくなりました〜〜(>▽<)めちゃ面白いっ!!&nbsp;鹿男な自分の顔がどう見えるか?「鹿は見えません」天然な藤原がめちゃいいです♪ねずみから目を取り戻し... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/02/01 23:29
『鹿男あをによし』第3話「今明かされる真実」メモ
裏に負けてます。がんばってほしいものです。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2008/02/01 23:46
・フジ「鹿男あをによし」第3話
2008年1月31日(木)22時から、フジテレビで、「鹿男あをによし」第3話(「今明かされる真実」)が、放送されました。玉木さんと綾瀬はるかちゃんのドラマ♪さてドラマは、盛り上がって参りました〜♪ 私は、ドラマに、はまっております!!(リアル視聴は、今.... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2008/02/02 00:06
「鹿男あをによし 第3話」疲れた心のケア
妄想をむやみに否定するのは好ましくありません できるだけ話を合わせて優しく接するように心がけましょう なぜなら妄想を引き起こす人の多くはまじめひかえめ静かなタイプの人ともいえるからです ...続きを見る
バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸...
2008/02/02 00:56
鹿男 第三話 「今明かされる真実」
第三話にして明かされましたね「真実」が ...続きを見る
黒猫のしっぽ
2008/02/02 01:05
鹿男あをによし 第3話「今明かされる真実」
「しょうがなかったんだ…サンカクが無いと大変なことになるんだ。 あなただって知ってるじゃないですか! …もうこうするしか…サンカクがないと俺は人間に戻れないんだ!」 ...続きを見る
特撮警備隊3バるカんベース〜GOLD L...
2008/02/02 02:08
「鹿男あをによし」第3話
鹿男あをによし第3話鹿に”印”を付けられ、鏡で見る自分の顔が鹿になっていることに驚く小川だが、藤原や重久は全く驚かない。どうやら、小川の目だけに鹿と見えているようだ。小川は鹿に顔を元に戻してほしいと頼むが、鹿はすべてが終われば願いを1つかなえてやるから... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/02/02 06:39
《鹿男あをによし》☆03
鏡のなかの小川は立派な角を持つ、鹿男だった。かなり狼狽する。食事もせずに家を飛び出し、話をする鹿に会いに行った ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2008/02/02 08:02
『鹿男あをによし』 第3話
顔を洗っても鹿!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!鏡の中の自分を見て「わー!」と驚く玉木君の演技が可笑しくて♪他人には見えてないんですからまだマシですわぁ(笑)逆に誰にも信じて貰えないのも難点ですが(≧∇≦)ノ彡 バンバン!顔を元に戻して貰うために何としてもサンカクを取り返さねば!剣 ...続きを見る
美容師は見た…
2008/02/02 17:16
【ドラマ感想】 鹿男あをによし 第3話「今明かされる真実」
「鼠から目を取り戻せ」実は、我慢しきれなくて原作小説読んじゃいました。テヘ♪で、読み終わったときには泣きそうになってました。うう、ええ話や。←ちなみに、涙腺の決壊点がどうも人とはずれてるようなのであんまり信用しない方が吉です。というわけで、鼠の使い番の... ...続きを見る
読書とジャンプ
2008/02/02 19:00
鹿男あをによし☆第3回
地震が起きたり、鹿が喋ったり、よくわかんなかった事が今日はなんとなくよくわかり ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2008/02/02 22:35
「鹿男あをによし」第3話
つ…ついに顔が鹿に!! でもこの鹿頭、玉木くんがちゃんとかぶって撮影してたよね〜。 すごい男前の鹿に見えてきた! ...続きを見る
fool's aspirin
2008/02/02 22:36
鹿男あをによし 第3話
おもしろいのか、おもしろくないのか・・。 軌道にのったのかも分からない。。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2008/02/04 13:36
Cheap airline flights.
Cheap air flights. Cheap flights. Cheap flights from baltimore to fort lauderdale. ...続きを見る
Cheap flights to usa...
2008/03/19 17:30
Antibiotic augmentin side effects.
Augmentin and strep. Cat bites augmentin. Dr koop augmentin indications amp dosage. Augmentin. Augmentin per ml. ...続きを見る
Augmentin.
2008/04/18 03:52
Free incest picture.
3d amanda incest. Lesbian incest. ...続きを見る
Incest forum.
2008/10/10 14:40
Can t get pregnant using clomid.
Clomidclub clomid club. Clomid babies. Clomid. Clomid success. Clomid fertility drugs. ...続きを見る
Clomid babies.
2008/10/27 00:43
Clomid and twins.
Clomid. What does clomid do. Starting clomid without provera. ...続きを見る
Clomid miscarriages.
2008/11/05 07:44
Incest.
Incest. ...続きを見る
Incest.
2008/11/08 07:44
Free incest stories.
Incest pictures. Father daughter incest. Family incest. ...続きを見る
Family incest photos...
2008/11/16 19:22
Family incest.
Incest forum. Incest stories. Gay incest stories. ...続きを見る
Stories of incest.
2008/12/06 01:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿男あをによし(1月31日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる